有吉弘行

有吉弘行の自宅マンション場所は広尾?夏目三久がお隣に引越していた!

有吉弘行さんの自宅マンションの場所は広尾と言われています。

広尾は、目撃情報も多く、有名人の居住区として有名な地区。

結婚相手の夏目三久さんが有吉弘行さんのマンション隣に引越していたとの報道もありますが?

有吉弘行さんの自宅マンションはどこなのでしょうか?

夏目三久が有吉弘行のマンション隣にお引越し?

有吉弘行さんと結婚したと報じらた夏目三久さん。

有吉弘行さんと夏目三久さんは過去に熱愛報道もあった噂のカップルです。

実はおふたりの最初の熱愛報道は2016年。

『夏目三久さんが有吉弘行さんの自宅マンション隣に引っ越した』と報じられていました。

『怒り新党』の開始当初、夏目と有吉はそれぞれ都心の離れた場所で暮らしていたが、2014年3月、有吉は夏目の自宅にほど近い家賃70万円の超高級マンションに引っ越している。

この時点で徒歩10分の“ご近所さん”状態だったが、翌2015年、驚きの展開が待っていた。

「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。この頃には正式な交際に発展していたようです。引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです」(前出・芸能関係者)

引用:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-444096.html

おふたりのマンションは隣接しており、絶対に行き来していることばバレないことで知られていたとか。

「お互いのマンションは敷地も隣接しており、ほとんど公道に出ずに行き来できる。バレるわけがないんです」(別の芸能関係者)

こっそり、愛を育んでいたのかもしれません。

有吉弘行の自宅マンション場所は広尾?

有吉弘行さんの自宅マンションは広尾だと言われています。

理由は、広尾での目撃情報が多いから。

ほかにも、報道と合致する点があります。

こちらはNEWSポストセブンが報じた有吉弘行さんの目撃情報。

自宅近くの寿司屋に通う様子が報じられています。

都心の大通り沿いにある一軒の小さな寿司店。

北海道の漁港と契約し、産地直送で新鮮なネタを仕入れる同店は、週末ともなれば連日満席という人気店だが、5月下旬のある日曜日の夜、有吉弘行(39才)は他の客に交じってカウンター席に座っていた。

「ひとりでやってきては、カウンター席のいちばん端っこにポツンと座って、浮かない表情でした。板前や店員ともしゃべることなく、日本酒を片手に、握りを黙々と食べていましたよ」(居合わせた客)

いまや、レギュラー番組13本、うち10本が冠番組という芸能界一の売れっ子となった有吉だが、この日はため息混じりの“おひとり寿司”だった。

そして、わずか30分ほどで店を後にした有吉は、うつむきがちに、トボトボと夜道を歩く。そんな彼が帰った先は、ある超高級マンションだった。

「有吉さん、4月下旬にこの高級マンションに引っ越したばかりなんですよ。大物芸能人が数多く住んでいるところで、彼の部屋は、120平米で家賃70万円という、超豪華な一室です」(お笑い関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20140607_259739.html?DETAIL

この報道にある

・都心の大通り沿いにある一軒の小さな寿司店。

・北海道の漁港と契約し、産地直送で新鮮なネタを仕入れる同店

は、ネットでは条件が合致する『阿部 広尾店』ではないか、との噂

そして、有吉弘行さんの自宅マンション有力候補が

・広尾ガーデンヒルズ

・広尾ガーデンフォレスト

と言われています。

そして、目撃情報のなかには

有吉弘行さんと夏目三久さんが広尾ガーデンヒルズで仲良さそうに歩いているのを見た

というものもあるようです。

有吉弘行さんの自宅マンションは広尾ガーデンヒルズの可能性が高そうですね!

有吉弘行と夏目三久|馴れ初めから結婚まで時系列で詳しく!破局の真相や交際期間は?2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました。 有吉弘行さんと夏目三久さんは過去に熱愛報道もあった噂のカッ...
【画像】有吉弘行の歴代彼女は合計7人!青木亜希・夏目三久のフライデー写真は?年収5億超えとも噂されるお笑い芸人・有吉弘行さん。 2021年4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚したと報じられました! 今回...
有吉弘行の年収が凄すぎ!極貧時代からブレイクまでの推移・家賃も調査!今回は、有吉弘行さんの年収について取り上げます。 猿岩石時代にブレイクしたものの、無給料へ転落し、その後のブレイクまで約7~8年間かか...