芸能人

佐々木希が渡部建とついに別居?浮気されても別れない6つの理由とは



2020年6月に報道された、アンジャッシュ渡部建さんによる、複数女性との不倫スキャンダル

しかし、妻の佐々木希さんは2021年2月現在も渡部建さんと離婚していません。

今日は、佐々木希さんがなぜ離婚をしないのか6つの理由をご紹介します。





佐々木希が渡部建とついに別居?

2021年2月現在も、離婚はしていない佐々木希さん。

しかし、ついに渡部建さんと『完全別居』の噂が出ています。

夫婦危機が騒がれたときに、即会見。当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)
引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9373565

どうも渡部サイドが夫婦円満を強調するために、週刊誌に情報を流しているのだとか
引用:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9373565

確かに、2020年6月以降 渡部建さんと佐々木希さんの夫婦仲を表す写真が、たくさん出て来たように思います。

仮に、意図的に良好な夫婦仲を演じているとするならば、なぜそこまでする必要があるのでしょうか?

そして、なぜ佐々木希さんは頑なに離婚をしようとしないのでしょうか?

浮気されても別れない6つの理由とは

理由その1:子供がまだ小さいから

渡部夫妻には、2018年9月に第一子となる男の子が生まれています。

渡部建さんが不倫スキャンダルを起こしたのが、2020年6月。

まだ2歳にも満たない幼子を抱えた佐々木希さんは、子供の将来のことを考えて離婚が出来なかったのかもしれません。

理由その2:子育てを渡部建に任せっきりだったから

一部では、

「佐々木希さんが育児をしているとは思えない抱っこの仕方」

「生後間もない子供を置いて、佐々木希さんだけ旅行に出かけて育児放棄?」

などという声も上がっています。

もし噂が本当だとしたら、佐々木希さんが一人で子育てができないので、離婚を我慢しているのかもしれませんね。

理由その3:渡部建にベタ惚れだから

2017年の雑誌のインタビューで、佐々木希さんはこのように語っています。

真面目で誠実な人だなと思うと同時に、「つれないな」「もどかしいな」とちょっとがっかり(笑)。今考えると、このころには私の心はもう惹かれていたのかもしれませんね
引用:https://wezz-y.com/archives/77827

また

昔から好きになると自分から会いたいと伝えるほうだった

という、佐々木希さん。

付き合うきっかけも、佐々木希さんの方から、渡部建さんに声を掛けていたそうです。

世間が驚愕するような不倫をされても、渡部建さんを心底愛しているのなら、離婚は無いのかもしれませんね。

理由その4:CMが減ってしまうから

大手製薬メーカーやアパレルなど、数多くのCMに出演している佐々木希さん。

離婚することで、自身のイメージダウンに繋がることを恐れたのかもしれません。

実際、渡部建さんは不倫報道後、出演していたCMや動画は全て削除されています。

理由その5:インスタ専属カメラマンを手放したくなかったから

佐々木希さんは、インスタフォロワー数442万人を誇るインフルエンサーの一人。

自身のインスタには、美しい佐々木希さんの写真が多数投稿されています。

渡部はバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、佐々木のインスタ写真用の“専属カメラマン”を務めていることを明かした
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_23174/

実は、カメラ技術が相当高いという渡部建さん。

妻の佐々木希さんのインスタ写真用の、専属カメラマンを務めていたそうです。

インスタは、写真が命。

佐々木希さんはそんな渡部建さんの、カメラの腕が惜しかったのかもしれません。

理由その6:元ヤンとしての意地を見せたから

佐々木希さんは、地元秋田では有名なヤンキーでした。

芸能界に入ってからも、元ヤンを売りにしていた木下優樹菜さんと親しいなど、昔の面影を残す部分もあったそうです。

また、ギャルタレントのゆきぽよさんは、佐々木希さんに対して

やっぱり佐々木希さんって元ギャルじゃないですか。でもギャルってマインドは一生変わんない。ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれない、そんな簡単に人を突き放させないから、ゆきは1回は許して、もっかいチャンスあげるんじゃないかなって思うんです
引用:https://www.jprime.jp/articles/-/18197?page=2

と、元ヤンの佐々木希さんを、擁護する一面も。

さらに、佐々木希さん自身も渡部建さんの不倫報道に対して、このように語っています。

所属事務所関係者の証言によると、彼女を心配する周囲には『私が彼を立ち直らせる』と気丈に振る舞っている
引用:https://www.jprime.jp/articles/-/18197?page=2

曲がったことが嫌いな元ヤン魂が、渡部建さんとの離婚を思いとどまらせる助けになったのでしょうか。

まとめ

佐々木希さんが、なぜ渡部建さんと離婚しないのか。

6つの理由をあげてご紹介しました。

いずれにしても、過ちを犯してしまった夫を支えようとする佐々木希さんは、立派だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。