芸能人

佐々木希の再婚相手は中村倫也でお似合い?おしゃれイズムエピソードや指輪写真も詳しく



女優の佐々木希さんが、俳優の中村倫也さんとのツーショットを自身のインスタに投稿し、話題になっています。

写真を見たファンからは、「中村倫也さんと再婚してください!」との声も。

今日は、佐々木希さんと中村倫也さんのお似合いエピソードをご紹介します。





佐々木希の再婚相手は中村倫也でお似合い?

こちらが、その写真です。

2019年3月にインスタに投稿されました。

モデル出身の佐々木希さんと並んでも、見劣りしない高身長イケメンの中村倫也さん。

2人は同じ事務所の、先輩後輩です。

さらに、2020年12月にも再びツーショット写真が投稿されていました。

このとき中村倫也さんが来ていた上着は、佐々木希さんプロデュースのブランド「アンティミテ」のロンT

佐々木希さんは、自身が携わるブランド服を中村倫也さんが着てくれた嬉しさに、写真を撮ったそうです。

この写真を見たファンたちの反応はというと

お似合いすぎる

可愛い♥️そしてお似合い♥️美男美女

このコンビ最高

再婚してほしい!!!!

中村倫也さんが旦那さんだったらよかったのに

と、2人の再婚を望む声と共に、31万件越えの大量のいいねが押されています。

おしゃれイズムエピソードや指輪写真も詳しく

中村倫也との『おしゃれイズム』仲良しエピソード

事務所が同じ佐々木希さんと中村倫也さんですが、2人はとっても仲良しなんだそうです。

2019年3月10放送の『おしゃれイズム』で、そのエピソードが披露されていました。

中村倫也さんは、番組内でサプライズゲストとして登場。

https://twitter.com/mitomo122403/status/1104736380922417157?s=20

 

佐々木との関係を聞かれた中村は『(もし佐々木がアンダーウエア姿でうろついていたら)服着ろよっていうぐらいの…』と、気心の知れた仲であると告白
引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-917819/

中村倫也さんは、佐々木希さんのことをデビューからずっと妹のように可愛がっているそうです。

そんな佐々木希さんも、中村倫也さんのことを兄のように慕っているんだとか。

さらに他にも…

中村は涙を流す演技について悩んでいた佐々木に、男らしいアドバイスをしたというエピソードを披露。
引用:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/7870517

そのアドバイスというのが、こちらです。

もし(芝居に)何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居で、そっち(芝居の世界)に誘ってやる

かっこよすぎます…!

https://twitter.com/tyubay25/status/1104731655074267136?s=20

番組を視聴していたファンからも、2人が「お似合い」「カップルのよう」「関係が素敵すぎる」という声が多く上がっていました。

ファンが再婚を期待するのはなぜ?薬指から消えた指輪写真

夫・渡部建の騒動などがあった今、佐々木と中村の2ショットを見て、ファンは様々な感情を抱いたのでしょう」(芸能記者)
引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-917819/

2020年6月9日、夫の渡部建さんが複数の女性と不倫していたスキャンダル。

当時、大きな話題として取り上げられました。

2021年2月現在も、佐々木希さんは渡部建さんと離婚していません

佐々木希が渡部建とついに別居?浮気されても別れない6つの理由とは2020年6月に報道された、アンジャッシュ渡部建さんによる、複数女性との不倫スキャンダル。 しかし、妻の佐々木希さんは2021年2月現...

しかし、世間では佐々木希さんが実は離婚を考えているのでは?と思わざるを得ない画像があります。

それが、こちら。

2020年8月に投稿されたインスタ画像。

中指には女優・大政絢からもらったという指輪がされていたものの、

薬指には何も付けられていなかった
引用:https://wezz-y.com/archives/80045

佐々木希さんのインスタに、結婚指輪がついていない写真が投稿されたのです。

他にも、こちらの写真。

白いワンピース姿の佐々木希さんですが、その左手薬指には指輪がついていません。

また、2021年1月に投稿された写真。

こちらでも、佐々木希さんは薬指に結婚指輪をつけていません。

そのため、写真を見たファンたちが勘繰って「佐々木希さんは離婚を考えているの?」「中村倫也さんとお似合いだから、再婚してほしい!」となったのではないでしょうか。

ちなみに佐々木の“薬指”の指輪は、渡部の不倫が報道される以前から「光っていたりいなかったり」だ。
引用:https://wezz-y.com/archives/80045

渡部建さんの不倫報道前から、佐々木希さんは指輪を付けたり外したりしていました。

私服コーデや料理中、仕事柄など外す機会も多かったとか。

薬指の指輪に関しては、離婚とは関係が無いと考えても良いでしょう。

まとめ

佐々木希さんと中村倫也さんがお似合いで、再婚もありうるのか?という内容についてご紹介しました。

今のところ、佐々木希さんは離婚を考えていないようなので再婚の可能性は低そうです。

しかし、同じ事務所の先輩である中村倫也さんとは、とてもお似合いなのでこれからも仲良くしてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。