芸能人

2022最新|瀧本美織と藤ヶ谷太輔の現在は?フライデーや破局の真相!共演NGも解禁か?



清純派女優としてドラマやCMに引っ張りだこだった女優の瀧本美織さん。

しかし、いつの間にやら露出が減って「干された?」との噂が飛び交いるようです。

その背景には、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道が関係しているとの噂。

そこでここでは

  • 瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの現在
  • フライデーの真相
  • 破局報道
  • ジャニーズ共演NG解禁

について詳しく紹介します。

是非、最後までお付き合いくださいね~♪





瀧本美織と藤ヶ谷太輔にフライデー報道!

2010年にNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に抜擢された瀧本美織さん。

翌年には、韓国ドラマのリメイク版『美男ですね』で初主演を務め、ドラマやCMに大活躍されていました。

またソニー損害保険のCMには、2009年10月から2015年9月まで出演。6年間もイメージキャラクターを務めていました。

爽やかで可愛いらしい瀧本さんの魅力が溢れる同CMは「瀧本美織に癒される~」と大好評だったのですが…。

突如『降板』が報じられます。

どうやら降板の原因は、瀧本美織さんとKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんのフライデー報道が関係しているようです。

お二人のフライデー報道の真相が気になりますね。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔のフライデーの真相は?

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛がフライデーされたのは、2015年5月末のこと。

2011年に放送されたドラマ『美男ですね』で共演した2人は、その直後から交際が始まったと言われています。

お互いに安室奈美恵さんのファンという共通点や、瀧本さんの礼儀正しさに藤ヶ谷さんが惚れて猛アタックしたとの噂も。

この時点で「交際3年半」と報じられた2人。

藤ヶ谷さんのマンションから出てきた瀧本さんを、フライデーの記者が直撃したのですが…。

瀧本さんはタクシーの中で顔を下に向けたまま、無言を貫いたそうです。

瀧本さんはフライデー記者の質問に対し、藤ヶ谷さんとの交際を否定しなかった様子。

そのため、2人の熱愛の信憑性はかなり高いと当時のフライデーは報じていました。

さらに2人の交際は、週刊文春でもスクープされてしまったのです。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の文春砲!

2015年6月2日の週刊文春WEB版でも、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの交際が報道されました。

ドラマ『美男ですね』での共演をきっかけに、交際が始まったと言われる2人。

約3年半の交際中には、江ノ島デートの目撃情報ネット上で騒がれていたそうです。

さらには、同じデザインの指輪をしているという噂も!

こちらが同じデザインの指輪画像↓

疑惑の指輪は、Tiffanyのナローツイストリングと言われています。

週刊文春の報道では、藤ヶ谷さんが住んでいるマンションへ向かうマスク姿の瀧本さんがキャッチされてしまいます。

文春は双方の所属事務所に質問したものの

プライベートについてはお答えしてません

と、双方の事務所は否定しなかったとのこと。

同時期にフライデー&週刊文春で「熱愛報道」がスクープされた、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。

2人の交際の信憑性は、かなり高いと言えるのではないでしょうか。

瀧本美織と藤ヶ谷太輔は破局した?

フライデーと週刊文春のスクープがきっかけで、熱愛が明るみになってしまった瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん。

しかし、そんな2人が破局を迎えていたようです!

どうやらその背景には、SMAPの解散が関係していたとか…。

「Kis-My-Ft2 を担当していたのは、例のSMAP独立騒動でジャニーズ事務所を離れたI氏です。彼女がいなくなって代わりにマネージメントをすることになった人物から、藤ヶ谷クンは交際NGを告げられたんだとか」(芸能プロ関係者)

引用元:週刊女性

SMAPの解散によって、当時Kis-My-Ft2を担当していたマネージャーがジャニーズ事務所を独立し、藤ヶ谷さんの担当マネージャーが変わったそうです。

新しいマネージャーは、瀧本美織さんとの交際にNGを出したとか。

熱愛報道後は、スタッフから『かなり叱られた』という藤ヶ谷さん。そんな状況をみていた瀧本さんの気持ちは次第に冷めていき

2016年2月に破局してしまった

と言われています。

破局報道が浮上した2人ですが、2022年現在の関係が気になりますよね。

【2022年】瀧本美織と藤ヶ谷太輔の現在は?

2022年現在、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんに交際報道や噂はありません

ドラマ『美男ですよ』の共演から、お二人には「お似合いカップル」との声も聞こえていたそうです。

破局を惜しむ声が聞こえる一方では

瀧本美織さんは、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道がきっかけで干された

という説も!

清純派として人気を集めた瀧本さんにとって、ジャニーズアイドルとの交際報道は大打撃だったとか。

清楚なイメージが崩れてしまい、仕事にも大きな影響を与えたと言われています。

その1つにソニー損保のCM降板が囁かれていました。

6年間もイメージキャラクターを務めた瀧本美織さんのCM降板。スポンサーがスキャンダルを嫌うのは無理もない気もしますが…。

瀧本さんの仕事量の激減はCMだけに留まらず

  • ボーカルを務めていたガールズバンド「LAGOON」は解散
  • アナザースカイのMCも降板
  • ドラマは主演から→脇役へ

と、ざっと挙げただけでも不自然なまでに仕事が減っている様子。

すっかり露出が減ってしまった瀧本美織さんには、ジャニーズアイドルとの共演NGの噂も聞こえていました。

瀧本美織はジャニーズアイドルと共演NG?

瀧本美織さんに騒がれた熱愛報道は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんだけではありません。

なんと同じKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんとの熱愛も浮上しています。

実は玉森裕太さんもドラマ『美男ですね』に出演しており、瀧本美織さんとのキスシーンが話題になりました。

お似合いのカップルと注目された玉森裕太さんと瀧本美織さんには熱愛疑惑が浮上したものの、この噂はガセだったよう。

「藤ヶ谷とはドラマ『美男ですね』(TBS系)の共演がきっかけで交際がスタートしました。藤ヶ谷と同じキスマイメンバーで共演者だった玉森裕太からも交際を申し込まれたが、きっぱり断り、藤ヶ谷一筋を貫いている。それが藤ヶ谷ファンから認められている理由です」(芸能記者)

引用元:Asagei

どうやら瀧本美織さんは、藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんのからアプローチされたようですが、藤ヶ谷さんを選んだと言われています。

胸キュンドラマのようなプライベート!

玉森裕太さんとの熱愛は「単なる噂止まりの関係」で、本命は藤ヶ谷太輔さんだったということですね。

羨ましい~との声が聞こえる瀧本美織さんですが…。

2人のジャニーズアイドルとの熱愛説や、藤ヶ谷太輔さんとの破局が決定打となり

ジャニーズアイドルとの共演NG説

が囁かれているようです。

瀧本美織は藤ヶ谷太輔と共演NG解禁か?

ジャニーズアイドルとの共演NG説が浮上した瀧本美織さん。

しかし2017年の舞台『マリウス』では、当時ジャニーズ事務所に所属していた今井翼さんと共演。

お二人は同舞台で恋人役を演じています。

その宣伝もかねてKinKi Kidsが司会を務める『ブンブブーン』にも出演

2018年には、舞台『マリウス』でジャニーズWESTの桐山照史さんと共演。この時も、恋人役のファニーを演じているそうです。

また2021年1月には、ドラマ「知ってるワイフ」で関ジャニ∞大倉忠義さんと共演。

さらに、2022年1月にスタートしたドラマ『ドクターホワイト』では、Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんと共演しています。

これらの背景から、瀧本美織さんはとジャニーズアイドルとの共演NG説はデマの可能性が濃厚ですよね。

ひょっとすると、いずれ「藤ヶ谷太輔さんと共演」なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

瀧本美織さんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんにまつわる、フライデーの真相などを紹介しました。

ドラマ『美男ですよ』の共演をきっかけに、交際がスタートしたと言われる2人。

約4年にわたる交際が続いたものの、フライデー報道がきっかけで破局してしまったとか。

その後、仕事が激減した瀧本さんには

  • 干された?
  • ジャニーズアイドルとの共演NG説

も騒がれましたが、現在も女優業を続けておりジャニーズアイドルとも共演しています。

今後も瀧本美織さんの熱愛や活躍から目が離せませんね。