芸能人

オズワルド妹・伊藤沙莉は美人女優!同居人『LINE画像』が赤裸々!



畠中悠さんと伊藤俊介さんのお笑いコンビ・オズワルド

2020年M-1では準決勝に進出するなど、いま話題の2人組です。

さらに、先日オズワルド伊藤さんが、自分の妹は女優の伊藤沙莉であると公表したことも話題になりました。

今日は、そんなオズワルド伊藤さんと、妹の伊藤沙莉さんについてご紹介します。





オズワルド妹・伊藤沙莉は美人女優!

2人が兄妹だと分かったのは、こちらのツイートがきっかけでした。

約4年間 同居をしていたという、伊藤兄妹。

家賃のうち沙莉さんが12万円自身が4万円を負担しているとして、「ひもお兄さん」だと自虐していた
引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18558005/

家賃の大半を妹・伊藤沙莉さんが負担していたようです。

兄よりも稼ぎの良い妹・伊藤沙莉さんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

名前:伊藤 沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日
出身:千葉県
兄弟構成:3兄弟の末っ子(兄と姉がいる)
職業:女優、声優、ナレーター、タレント

デビュー:2003年ドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜

伊藤沙莉さんは、2003年わずか9歳で芸能界デビューをしています。

https://twitter.com/MOguuCh/status/999284609341800448?s=20

演技未経験ながら、体が子どもに若返ってしまった女性研究員という難しい役柄をこなし、当時 大きな話題を集めました。

その後も『女王の教室』『硫黄島〜戦場の郵便配達〜』『GTO』など、2020年現在で、50本以上のドラマに出演しています。

さらに2020年は、他にも…

映画だけで実写6本アニメ1本日本語吹き替え1本に出演。
1月期のNHKアニメ「映像研には手を出すな!」で声優に初挑戦し新境地を開拓。
引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/column/sundayhero/news/202011150000257.html

伊藤沙莉さんは、ドラマだけでなく映画や声優など、幅広いジャンルで活躍されているんですね。

また、伊藤沙莉さんは、数多くの受賞歴も持つ女優さんでもあるんです。

その一例をご紹介します。

・第32回東京国際映画祭東京ジェムストーン賞
・第57回ギャラクシー賞 テレビ部門個人賞
・東京ドラマアウォード2020 個人賞部門・助演女優賞 など

芸歴17年目で華々しい功績を持つ伊藤沙莉さん。オズワルド伊藤さんは、芸歴9年目なので収入に差が出てしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

僕は、様々な場面で、『妹さんが女優さんなんですよね?』なんて聞かれたりするが、その度に、なんの恥ずかし気もなく、
いえ、天才女優をやらせてもらってます』と返答する。だって事実だから
引用:https://note.com/ozwardito0808/n/n4d8d156062d9

自分の妹を恥ずかし気もなく「天才」と称する兄・オズワルド伊藤さん。

そんな伊藤沙莉さんと、兄であるオズワルド伊藤さんの関係は、ただの兄と妹だけではありませんでした。

幼少期に父が家を出て以降、母、兄、姉、伯母と暮らした。
(兄は自分を)娘感覚で見ていて、初めて私の舞台を見た時、私が出てきた瞬間に泣いた。」
引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/column/sundayhero/news/202011150000257.html

幼い頃に母子家庭となった伊藤家。

兄・オズワルド伊藤さんは、5つ下の妹・伊藤沙莉さんのことを、娘のように可愛がっていたんですね。

そしてこちらは、オズワルド伊藤さん30歳のお誕生日を祝う、伊藤沙莉さんのインスタ。

伊藤沙莉さんも、兄・オズワルド伊藤さんのことを、常に気にかけているようです。

さらに、伊藤沙莉さんの姉・史織さんの画像がこちら。

姉・史織さんは、一般人の方なので普段はTVに出演されないそうなのですが、妹が特集されるとのことで特別に出演したそうです。

2017年に姉・史織さんが挙式した際は、お色直しの中座を兄弟3人で行いました。

本当に仲が良い兄弟なんだな…と伝わってきますね。

 

オズワルド同居人『LINE画像』が赤裸々!

オズワルド伊藤さんと、妹・伊藤沙莉さんのやりとりが面白いと話題です。

「ウルトラなめられてんな」と呟いて公開されたこちらの画像。

よく見ると、『伊藤三兄弟』とグループ名がつけられています。

オズワルド伊藤さん、史織さん、そして伊藤沙莉さんの3人で構成されたグループですね。

なかなか赤裸々な懐事情のやり取り。笑

他にも…

LINEグループがあるにもかかわらず、ツイッター上で会話をする伊藤兄妹。

伊藤沙莉さんがインスタで、兄・オズワルド伊藤さんのことをいじったり。

こちらもインスタで、伊藤沙莉さんがオズワルド伊藤さんとのやり取りを報告。

4年間の同居生活の日々は、笑いに満ちあふれていたことでしょう!

まとめ

オズワルド伊藤さんと、その妹・伊藤沙莉さんについてご紹介しました。

実は、当初オズワルド伊藤さんは、伊藤沙莉さんに「兄妹だと言わないで」とお願いしていたそうです。

長年秘密にされていた兄妹だったので、ツイッターで実の兄妹だと報告されたときは大きな話題になりました。

オズワルド伊藤さん、そして伊藤沙莉さんのこれからの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。