芸能人

画像|小沢真珠旦那はイケメン歯科医師!医院の場所は武蔵小杉?離婚の予兆や夫婦仲の真相も



ドラマ『牡丹と薔薇』で演じた強烈な役柄が話題となり、一躍名前を轟かせた女優の小沢真珠(おざわ まじゅ)さん。

2024年現在は結婚されて、2人の子供のお母さんとなりました。

ここで気になるのが、結婚した旦那さんのことですよね。

今日はここでは、小沢真珠さんと結婚相手にまつわる

  • 旦那はイケメン歯科医
  • 夫が開業する歯科医院の場所は武蔵小杉
  • 夫婦の馴れ初め
  • 旦那のモラハラで離婚危機

について詳しく紹介します。

ぜひ最後までお付き合いお付き合いください。





【画像】小沢真珠の旦那(夫)はイケメン歯科医師!

小沢真珠さんの名前を轟かせた作品といえば、2004年に放送されたドラマ『牡丹と薔薇』です。

こちらは、牡丹と薔薇のワンシーン。

生き別れとなった実の姉をイジメる、小沢真珠さんの狂気に満ちた演技が話題となります。

そんな小沢真珠さんは、2014年1月31日に結婚を発表。

画像引用:https://www.facebook.com/MajuOzawa.Page/posts/708068715879903/

この時、結婚相手をアニメのキャラクター『タンタンみたいな感じ』と表現していました。

ちなみにタンタンの画像はこちら。

タンタン似と紹介された結婚相手。実際のお顔が気になりますね。

小沢真珠さんの夫の名前は「畠山佳大さん」といい、職業は歯科医師。

こちらが小沢真珠さんの旦那(夫)、畠山佳大さんの画像です。

画像引用:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/y100001174/tab/4/

とても爽やかな印象でイケメンな旦那さんですよね。

妻の小沢真珠より8歳年下という畠山佳大さん。2024年現在小沢さんは46歳ですので、旦那さんの年齢は38歳になります。

歯科医と言ってもほぼ一般人。お二人はどのようにして出会ったのでしょうか。

小沢真珠と旦那の馴れ初めはバスツアー?

小沢真珠さんと歯科医師である旦那さんが出会ったのは、バスツアーがきっかけでした。

都内を一周する『ロンドンバス』というバスパーティーで出会った二人。

そこで、旦那さんから熱烈なアプローチがあり交際へ発展しています!

引用元:https://authent-dental.com/

小沢真珠さんはとても美人なため、旦那さんがアプローチするのも納得ですよね。

2年間の交際を経て結婚へ至った夫婦。お二人の間には可愛いらしい娘さんが2人います。

詳しい記事はこちらに書いています。

画像|小沢真珠の子供の名前は?娘2人の幼稚園・小学校や子育てエピソードまとめドラマ『牡丹と薔薇』で演じた香世役で一躍ブレイクした小沢真珠さん。小沢さんの狂気に満ちた演技は昼ドラ人気を牽引したそうです。 年齢を重...

小沢真珠の旦那の歯科医院どこ?場所は武蔵小杉?

画像引用:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/y100001174/tab/2/

小沢真珠さんの旦那さんが開業している歯科医院は『オーセント歯科クリニック』という病院です。

  • 病院名:オーセント歯科クリニック
  • 住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-486 SNB3F

武蔵小杉駅からすぐなので、利用しやすいと思います!

病院の外観はこちらです。

画像引用:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/y100001174/tab/2/
画像引用:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/y100001174/tab/2/

こちらが、オーセント歯科クリニック院内の様子です。

画像引用:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/y100001174/tab/2/
画像引用:https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/y100001174/tab/2/

小沢真珠さんの夫は、結婚当初は都内の歯科医院に務めていました。

その後、武蔵小杉駅前にあるオーセント歯科クリニックを開業しており、現在は院長をされています。

一般的には、歯科医師の年収はおよそ600~1,000万円。

しかし院長となると、年収は1,000万円を超えると言われています!

駅の近くにあり、人気の歯科医院でもあることが予想されるので、実際の年収はもっと上かもしれませんね。

小沢真珠の旦那にモラハラ疑惑!激ヤセは離婚の予兆?

画像引用:https://www.instagram.com/p/CG6w9e1HX4a/?utm_source=ig_web_copy_link

小沢真珠さんは歯科医の旦那と結婚後、2人の子供にも恵まれました。

幸せいっぱいに見えますが、実は小沢真珠さんの夫はモラハラで亭主関白と囁かれており、離婚の噂も浮上しているとか。

噂の発端となったのは小沢真珠さんの体型。というのも、小沢真珠さんはとても痩せて見えますね。

実際に小沢真珠さんの写真を見てみると・・・

画像引用:https://www.instagram.com/p/CHGwG93HQHS/?utm_source=ig_web_copy_link

確かに、かなり痩せています。

こちらの写真は、親友である女優矢田亜希子さんとのツーショット。

画像引用:https://www.instagram.com/p/B5bvf67n5X_/?utm_source=ig_web_copy_link

元々痩せている小沢真珠さんですが、ほうれい線が目立っているようにも見えます。

「小沢はそもそもスリムで、2人の子どもの母となった今もそれは変わりません。ですが、写真の彼女はあまりに痩せすぎています。ほほがこけていて、アゴが尖って見える。病気ではなければいいのですが‥。少し心配ですね」(芸能ライター)

記事引用:Asageiplus

この激やせの背景には、歯科医師の旦那さんのモラハラが原因なのでは?と騒がれているとか。

その理由というのが、2018年6月に放送された『ダウンタウンDX』。この番組で小沢真珠さんは家庭内のルールについてこう話していました。

夕食は全て手作りで、3品以上出すことが食卓のルール

小沢真珠さんのSNSを見ると、とても料理上手なことがわかりますよね。

こちらは、お子さんの誕生日のときに一から作ったバースデーケーキです。

画像引用:https://www.instagram.com/p/CG3SPBTndHI/?utm_source=ig_web_copy_link

お店で売っているようなレベルです!!

そんな料理上手な小沢真珠さんですが、過去に小沢真珠さんが仕事が忙しかった時、買ってきたものを食卓に出したときがありました。

その時、夫はあまり食べなかったといい、それ以降はおかずは全て小沢真珠さんが手作りしているとのことです。

とは言っても小沢真珠さんは女優としてバリバリ働いており、お子さんもいるので難しいですよね。

他にも旦那に納豆と卵が欲しいと言われた時、小沢真珠さんは卵をテーブルに出しました。

すると旦那さんはとても驚き「(卵を)割っていないよね?」と注意したそうです。

あまりの亭主関白ぶりに、共演者も唖然としていたとか。

SNSでも「モラハラではないか」と批判的なコメントが多くありました。

小沢真珠旦那マジ何様

小沢真珠旦那最高にウザいな カレーがよそえない???? は?は?は?

ごはんをよそえない、家事育児を何ひとつ助けないくせに手作りのみ3品以上絶対で漬物すら惣菜は不可、生卵を割れない… は?何様?

小沢真珠さんに離婚という噂が流れた原因は、これら2つのことが関係していると考えられます。

  • 旦那が亭主関白で批判が相次いだこと
  • 小沢真珠さんが激やせしたこと

このことから離婚目前という噂が流れてしまったようです。

しかし、小沢真珠さんは「夫婦円満」と夫のモラハラ疑惑を払拭しているので、今すぐ離婚という可能性は低そうですね。

小沢真珠の旦那(夫)は歯科医師:まとめ

小沢真珠さんの旦那の勤務場所、離婚についてまとめてみました!

小沢真珠さんの旦那は、武蔵小杉駅の近くにあるオーセント歯科クリニックという医院で院長をしています。

また、旦那はモラハラ気質もあり、小沢真珠さんが激やせしたことも重なり離婚の噂が流れていますが、2024年現在も離婚の可能性は低そうですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

小沢真珠さんのその他の記事はこちら。

小沢真珠の若い頃画像が可愛い!幼少期や中学・高校時代を時系列まとめ!私生活では歯科医と結婚し、2024年現在2人の娘の母親となった小沢真珠さん。 出産されても「昔と変わらないスタイルと美貌」をキープされ...
小沢真珠の家族構成|曽祖父や祖父は教授!実家はお金持ち?2004年に放送されたドラマ『牡丹と薔薇』で、インパクトのある役を演じた小沢真珠さん。 そんな小沢真珠さんですが、曽祖父と祖父の職業が...