芸能人

高橋みなみの結婚相手の熱愛画像はコレ!小太りで顔はイケメン?現在旦那の職業はIT関連!

2019年5月2日、元AKB48総監督の高橋みなみさんが結婚したと報じられました。

結婚相手は、AKB卒業して以来お付き合いしていた熱愛彼氏のAさんとのこと。

今回は、高橋みなみの結婚相手のAさんの画像をご紹介するとともに、Aさんがどんな方なのか職業や性格についても調査しました!

スポンサードリンク

高橋みなみの結婚相手の熱愛画像はコレ!

高橋みなみさんと結婚相手のAさんは、高橋さんがAKBを卒業後の2016年5月からお付き合いを開始していました。

お二人の馴れ初めは、、

もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたそうで、卒業間際に再会して、その後交際に発展した

と報じられています。そんなお二人を週刊誌がスクープしたツーショット画像がこちらです。

二人で仲良く堂々と歩いていますね!

交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず

17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答える

など交際は順調そのものだったようです。

スポンサードリンク

高橋みなみの結婚相手は小太りで顔はイケメン?

2017年10月に女性自身が報じた内容によれば、結婚相手のAさんは、どうやらお腹が出ている体型ようです。

この画像、、ちょっとお腹出てるかも・・

この人、お腹ポヨポヨだからね。もっとがんばってよ(笑)

と言われるシーンもあったとか。

高橋さんから体型について突っ込みを受けていたようです。

高橋さんが男性の1人にストレッチヨガについて真剣に教えてもらっていました。すると突然、高橋さんは隣の男性のお腹をつまんで『ちょっと痩せよ~』とお説教が始まりました(笑) (引用:2017年10月24日の女性自身より)

とはいえオシャレには気を遣っている様子ですよね。

だいぶカジュアルな感じですが、変装という雰囲気もないですね!

高橋みなみさんの過去の熱愛彼氏の相手がT.M.Revolusionの西川貴教さん

という噂もありましたので、顔はイケメンかもしれませんね!

2017年4月頃からは同棲も始めていたそうです。

・2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけている

・同棲してからは彼のためにほぼ毎日、自炊をしている

・彼に美味しい手料理を振舞ってあげている

と報じられていました。交際は順調そのものだったようです。

スポンサードリンク

高橋みなみの結婚相手の職業や性格も判明!

高橋みなみの現在の旦那はIT関連の会社員!

高橋さんの結婚相手の年齢や職業も気になりますね!報道では、

・年齢は15歳年上(2019年5月の結婚当時は43歳)

・仕事はIT関連企業に務める会社員

との情報です。かなりの年の差婚ですね。

ぽっこりお腹の体型も年齢をきくと納得です。

スポンサードリンク

高橋みなみの現在の旦那の性格は?

女性自身は結婚相手のAさんの性格も気になりますね!Aさんは

・仕事はバリバリこなす

・プライベートではおっとりした穏やかな性格

だそうで、オンとオフをきちんと使い分けられる方のようですね。

仕事はバリバリこなす半面、プライベートではおっとりした穏やかな性格ですよ。飲み会でも、騒いだりせずに和やかな飲み方ですし、どちらかというと聞き手に回ることが多いです」(Aさんの知人)

(引用:2017年10月24日の女性自身より)

騒いだりせずに和やかに飲めるというのも好感が持てますね!

この人、お腹ポヨポヨだからね。もっとがんばってよ(笑

というキツイ突っ込みも、笑って受け止めていたそうです。

高橋さんは結婚を発表したとき、結婚相手のAさんのことを

「彼はとても穏やかで、我が家の気むずかしい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」

と話していたそうです。末永く幸せになってほしいですね!最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク