芸能人

錦戸亮が関ジャニ∞脱退する本当の理由は?不仲説は嘘で真相は?

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

関ジャニ∞は2018年に渋谷すばるさんが脱退したばかり。

錦戸亮さんはジャニーズ事務所を退所するとの意向を示しているとのことです。

今後の関ジャニ∞はどうなってしまうのでしょうか、、。




錦戸亮が関ジャニ∞脱退するって本当?

週刊文春によると

  1. ジャニーズ事務所を退所する意思を表明
  2. 具体的な時期は夏頃までに結論を出す

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(文春オンラインより)

かねてから協議を進めているとの報道です。

錦戸亮さんは、渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退したときには

「これからの関ジャニ∞は僕が引っ張っていきます」

と表明していました。それなのに、1年も経たないうちに脱退なんて在り得るのでしょうか?

錦戸亮が関ジャニ∞脱退する理由は?

1メンバーと不仲説は嘘!

  

週刊文春では

関ジャニ∞の存続をめぐる横山裕、村上信五ら他のメンバーとの確執

他のメンバーとんぼ確執があったのでは?と示唆されています。

以前から横山裕さんと錦戸亮さんは不仲だったということはファンの間では言われていましたね。

でも、仲が悪かったらKING作文なんてできないと私も思います。仕事だから書いたってこと?到底信じられません。

仮に不仲が本当だとしても、脱退を後押しする理由にはなりえても、直接的にはもっと別の本当の理由があると考えるのが自然なのではないでしょうか。




2真相は俳優専念で渋谷脱退とタイミングをずらした?

錦戸亮さんは、以前から俳優業としてのレベルの高さに定評がありました。

もはや『関ジャニの錦戸』でなくても、出演オファーはあるし、むしろアイドル色から俳優業へ転身していきたいとの思いがあるのでは、という話が囁かれています。

錦戸は、横山裕と並んでメンバーの中でも演技派。現在、関ジャニでドラマの主演を張れるのは、この2人くらいでしょう。

錦戸はピンでビール系飲料のCMなどにも出演しています。

もし卒業するのが事実だとしたら、アイドル活動や歌よりも俳優に軸足を置きたいという戦略でしょう。

(しらべぇより)

関ジャニ∞を支えていくって言ったのに、、というファンの気持ちは分かりますが、人一人の人生を、ファンの意向にすべて沿わせて捧げるというのも酷な話。

昨年は渋谷すばるさんの脱退があり、むしろ自分が脱退するタイミングを苦慮していて、あえてタイミングをずらして「今年の夏頃までに結論を出す」としたのではないでしょうか。




錦戸亮が関ジャニ∞脱退の報道にファンの反応は?

今回の衝撃のスクープは、出処が週刊文春ということもあり、ファンからは懐疑的な声が多いようです。




まとめ

錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するという衝撃的なニュースについてまとめました。

週刊誌の報道がガセである可能性も否定できませんし、直接、錦戸亮さんの口から真実が語られるまでは状況を静観しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサードリンク