矢沢永吉

矢沢永吉の息子・娘の名前や画像は?離婚歴や家族構成をまとめて解説!



今回は、矢沢永吉さんの息子・娘について取り上げていきましょう。

矢沢永吉さんといえば、ファンが熱狂的で知られるロックンロール歌手ですよね。矢沢永吉さんは離婚歴があり、前妻・現妻との間に子供もいます。

詳しく解説していきますね。

矢沢永吉の結婚・離婚歴

1人目の妻はすみ子さん

矢沢永吉さんは、1949年9月14日生まれで、広島県広島市で生まれ育ったロックンロール歌手です。

1人目の妻は、すみ子さん。

前妻・すみ子さんは、一般女性の方です。矢沢永吉さんが売れる前から、矢沢永吉さんを支えていたそうです。

1972年に、矢沢永吉さんはすみ子さんと結婚。すみ子さんは3人の子供を出産しました。

離婚原因は不倫?

1987年、矢沢さんはオーストラリアで事務所の元側近による巨額横領事件に巻き込まれ、35億円の借金を背負います。

矢沢さんは、当時の妻であるすみ子さんに、家庭に仕事を持ち込まないでと言われていたそうです。

その頃、矢沢さんはマリアさんに出会いました。精神的に病んだ矢沢さんを支えたのは、すみ子さんではなくマリアさんでした。

2人目の妻はマリアさん

献身的に矢沢さんを支え、「あなたはもっと上に行くべき人間よ」と鼓舞したマリアさん。

そんなマリアさんの強さに矢沢さんは心底惹かれたそうです。そして、矢沢さんはすみ子さんとの離婚を決意しました。

1989年に、矢沢さんはすみ子さんと離婚。

1990年に、マリアさんと結婚しました。その後、アメリカ人ハーフであるマリアさんは、3人の子供を出産しています。

矢沢永吉の家族構成

矢沢永吉さんの家族構成をまとめると、次のようになります。

前妻・すみ子さんとの間に、2男・1女がいます。

現妻・マリアさんとの間に、2男・1女がいます。

プライベートでも、パワフルで子沢山ですね!!

矢沢永吉の息子の名前と画像は?

前妻・すみ子さんとの息子

長男の名前は栄一郎さん、
次男の名前は寛十郎さん、です。

なかなか古風なお名前ですね。笑

長男も次男も一般人のため画像はありません。

現妻・マリアさんとの息子

長男の名前は明らかにされていませんが、長男は早稲田大学へ進学したという情報があります。

次男の名前も明らかにされていませんが、次男は学生時代にアメリカへ留学したという情報があります。

長男、次男ともに、芸能活動をしているという情報はないため、一般人として生活しているようです。

矢沢永吉の娘の名前と画像は?

前妻・すみ子さんとの娘

長女の名前は綾子さん。綾子さんは歯科医をしているという噂です。画像はありませんでした。

現妻・マリアさんとの娘

長女は矢沢洋子さん。歌手として芸能活動をしています。

  • 名前:矢沢洋子
  • 別名:yoko
  • 生年月日:1985年11月12日
  • 出身:東京都
  • 学歴:上智大学
  • 活動期間:2008年~

ミュージシャンとして矢沢永吉さんのコンサートでも共演しています。また、ビールのCMで親子共演も話題になりました。

矢沢永吉の生い立ちと初恋 | 若い頃の甘いエピソード今回は、矢沢永吉さんの幼少期の生い立ちと初恋について取り上げます。 矢沢永吉さんは、どんな幼少期を過ごし、どんな初恋をしたのでしょうか...
矢沢永吉の若い頃 | 昔の画像まとめ今回は、ロック界のスーパースター矢沢永吉さんの若い頃について取り上げます。 矢沢永吉さんは1949年生まれですから、2019年現在は7...
矢沢洋子の母・矢沢マリアの画像が気になる!モデル並みの美人?矢沢永吉さんの現妻であるマリアさん。矢沢洋子さんの母であり、アメリカ人とのハーフであると言われていますね。 どんな方なのか気になります...
矢沢永吉の娘が可愛い!結婚してる?歯科医師は本当?今回は矢沢永吉の娘さんについて取り上げていきましょう。 矢沢永吉さんには娘さんが2人います。奥様はとても美人という噂を聞きます。ですの...
矢沢永吉の歴代愛車まとめ | 高級車にまつわるエピソード集今回は、矢沢永吉さんの愛車とそのエピソードについて取り上げます。 矢沢永吉さんは、車好きとしても有名で、沢山の車CMにも出演しています...
矢沢永吉の現在の住まいは大豪邸!山中湖の自宅はどうなった?今回は、矢沢永吉さんの住まいについて取り上げます。 スーパースターの現在のご自宅はとんでもない大豪邸のようです。 以前は山中湖にも立...
矢沢永吉70歳の思いを語る!スッキリ密着独占インタビュー全文【画像・動画】2019年7月17日、テレビ番組「スッキリ」が矢沢永吉さんに密着! 独占インタビューを行いました。 70歳を迎える矢沢永吉さんの言葉...

まとめ

今回は、矢沢永吉さんの離婚歴や家族構成、息子・娘について解説しました。

矢沢永吉さんの人生は波乱万丈ですね。

2019年1月24日には矢沢永吉さんが迷惑ファンの出禁(出入り禁止)を公式サイトで報告したとの報道が記憶に新しいですね。

このときの報道では出禁になった私設応援団や総会長A氏のことが話題になりました。詳しい記事はこちらにまとめています。

矢沢永吉が出禁した私設応援団の正体は?総会長A氏の顔画像も調査!矢沢永吉が出禁した私設応援団の正体は?総会長A氏の顔画像は? 矢沢永吉さんが迷惑ファンの出禁(出入り禁止)を公式サイトで報告しました。...
全国矢沢連盟の総会長の名前は?矢沢永吉に怒られるほどの熱狂ファンだった!今回は、全国矢沢連盟の総会長について取り上げます。 矢沢永吉さんの熱狂的ファンが全国各地に私設応援団を作っているようですが、その一つに...
全国矢沢連盟の総会長が矢沢永吉に嘆願書を送った理由は?迷惑ファンは本当?今回は、全国矢沢連盟の総会長が矢沢永吉さんに嘆願書を送っていた話を取り上げます。 矢沢永吉さんの熱狂的ファンが全国各地に私設応援団を作...
全国矢沢連盟を総会長が作った目的は?前身の関西矢沢連合会がヤバかった!!今回は、総会長・笠井孝二さんが全国矢沢連盟をが作った目的、そして笠井さんが立ち上げた前身組織・関西矢沢連合会の末路について取り上げます。...
永ちゃんコールがないと寂しい!全国矢沢連盟の総会長がSPと交わしたエピソードとは?今回は、全国矢沢連盟の総会長がSPと交わしたエピソードを取り上げます。 矢沢永吉さんの熱狂的ファンが全国各地に私設応援団を作っているよ...

最後までお読みいただきありがとうございました。