芸能人

【画像】山本里菜アナの歴代彼氏|現在の彼の顔写真や年収・大学は?交際相手と結婚間近!?



「彼氏いないキャラ」として親しまれた山本里菜アナ。

2019年5月に写真誌FLASHに熱愛彼氏と交際をスクープされ話題になりました。

今回は山本里菜アナの歴代彼氏に加え、現在お付き合いしている交際相手の彼氏の顔写真やお仕事・出身大学などの情報をまとめました。





山本里菜アナのプロフィール

    「かわいい!」と人気の山本里菜アナのプロフィールはこちらです。

名前:山本里菜(やまもと・りな)

誕生日:1994年6月22

出身:千葉県千葉市

身長:156cm

出身高校:山脇学園高等学校

学歴:青山学院大学文学部英米文学科

血液型:A型

所属:2017年4月TBS入社

出演番組:サンデー・ジャポン、あさチャン! 他

大学時代のからアナウンサーを志し、2017年3月の大学卒業後、4月からTBS入社となりました。

山本里菜アナの歴代彼氏まとめ【画像】

大学時代の彼氏【放送事故】

 2017年4月の入社以降、彼氏の噂は全くなかった山本アナ。

2018年1月21日に放送された番組「サンジャポ」でのこと。

西川史子さんにビターな結婚生活について

面白おかしくインタビューしていたところを

突然、西川さんに「あなたはどうなのよ?」とふられ

思わず告白してしまった内容がコチラ。

山本アナ:去年のバレンタイン間近で付き合っていた人と別れまして・・。

太田:どっちから?

山本アナ:別れよう(と言ったの)は、私になるのかなぁ・・。

卒業を間近に控えた、2017年2月に別れてしまったと発言。

少なくともこの時まで彼氏はいたことになりますね。

どうやら大学時代に彼氏がいたそうなのですが、卒業前の2月に別れてしまったようです。

ネットに流出している山本里菜さんの男性とのツーショット写真はこちら。

一説にはミスター青学とのツーショット写真とも言われているようですが真相は不明。

ちなみに、別れを切り出したのは山本アナは

その彼氏のことは「まだひきずっている」とは語っていたとか。

ただ、輝かしい女子アナ生活のスタートを前にお別れしたようです。

山本里菜アナの現在の彼氏【画像】

現在の彼氏Aさんは赤ベンツ王子

そんな山本アナに熱愛報道が出たのは2019年5月13日。

写真誌FLASHが山本アナのデート写真をスクープしました。  

・真っ赤なベンツのオープンカー

・超高級車のハンドルを握る男性

・「ドヤ顔」をキメるのは、TBS・山本里菜アナ(24)

このとき二人はは栃木県内のアウトレットモールで5時間のショッピングデートを楽しんだそう。

現在の彼氏Aさんの顔写真は?

この男性は須藤元気似のスポーツマンAさんと報じられました。

(下の写真は須藤元気さんです。彼はこんな雰囲気の方なのでしょう。)

現在の彼氏Aさんの出身大学・仕事や年収は?

この男性の素性についてFLASHは次のように報じました。

・山本アナより2つ年上(スクープ当時27歳)

・外資系金融機関に勤めるサラリーマン

仕事の結果次第では年収数千万にものぼる

・都内の有名私大出身

・野球部に所属していた体育会系

「4年生で初めてベンチ入りした苦労人だが、毎年プロを輩出する大学リーグの公式戦で、神宮球場の打席に立っている。また部活動だけでなく、勉学にも熱心に励んでいた」(大学野球関係者)

(引用:FLASHより)

これに対し、早速ネット上ではネット民による特定の嵐が巻き起こり

・外資系金融機関は「プルデンシャル」

・大学は慶應義塾大学

という情報が流れました。

プルデンシャル生命の営業マンはギラついているとも言われているため、山本里菜アナの彼氏の画像を見た人の間で勤務先がそれっぽいと噂になったようです。

また、大学については野球で毎年プロを輩出する大学リーグの公式戦に出ていたという情報から東京六大学(早稲田・慶応・法政・明治・東京・立教)のどこかの出身。

さらにオープンカーのベンツを乗り回すイメージから「慶応」という噂がたったようです。

現在も彼氏Aさんと交際順調!結婚間近?

さらに、お二人は同棲中とも報じられました。

山本アナの朝は早い。(中略)そんな「超朝型生活」のなかで、早朝Aさんと暮らすマンションから迎えのタクシーで出勤する山本アナを、本誌は連日、目撃している。(引用:FLASHより)

このスクープ後に放送されたサンジャポでは次のような一幕がありました。

田中:赤いスポーツカーでドヤ顔とか言われてましたよね?

山本アナ:そうですね…あの、はい。間違いと言ったらうそになります。

太田:隣に乗ってたのは何王子なんですか?

(話題だった青汁王子にかけて話をふる)

山本アナ:赤ベンツ王子です。

(とうつむきながら場の流れに乗って回答・出演者全員が爆笑)

太田:新たな王子が出てきたね、また。

田中:青汁じゃなくて赤ベンツなのね。赤ベンツ王子とは結構前からのお付き合い?

山本アナ:あの、ほんとに交際はまだ期間が間もないので…。

西川:同棲は?

山本アナ:同棲はしてないんですよ。

(と否定し、たまたま彼の家に行った時を撮られたと説明

山本里奈アナは交際を認めておりFLASHのスクープ後に破局の噂は一切ありません。

なので現在もFLASHでスクープされた彼と順調交際を重ねているのでしょう。

2019年5月のゴールデンウィークには二人で沖縄旅行も楽しんだようです。

FLASHもふたりが沖縄旅行を楽しんだと報じています。

そのときのインスタ写真もありました。

このまま、結婚してもおかしくない雰囲気ですね。