芸能人

Kenzoの彼女は新木優子似のロングヘア美人!顔画像や馴れ初めは?結婚間近?[DA PUMP]



2019年4月17日、DA PUMPのダンサーKenzoさんの熱愛がスクープされました。文春によると、熱愛彼女は新木優子似の美人OL!

顔画像や馴れ初め、結婚は近いのかを調査しました。





Kenzoの熱愛彼女を文春がスクープ!馴れ初めは?

2019年4月17日、DA PUMPのダンサーKenzoさんの熱愛がスクープされました。文春によると、熱愛彼女は新木優子似の美人OL!

文春のスクープ内容は次のようなものです。

『U.S.A.』が大ヒットしたダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」の人気メンバー・KENZO(34)が26歳のOLと熱愛中であることが「週刊文春」の取材で分かった。

交際相手は大手不動産会社に勤める、女優・新木優子似のA子さん。

小誌は3月4日、二人が渋谷でしゃぶしゃぶの食べ放題を楽しんだ後、KENZO行きつけの水タバコ屋に入って行く様子を目撃。

(引用:文春オンラインより)

この日、同店で四時間ほど過ごした二人は、深夜一時過ぎに同じタクシーに乗り込み、KENZOの暮らすマンションへ。

A子さんが先に降り、時間差でマンションに入っていく。翌朝、A子さんは彼のマンションから出勤して行った。

また別の日、二人は再び渋谷に姿を現した。

スターバックスで飲み物を買うと、KENZOが、「ちょっとちょうだい」と言わんばかりに、A子さんが手にするコーヒーを一口飲む。

その足で二人はまた水タバコ屋に入って行った。

(引用:週刊文春より)

具体的な馴れ初めについては文春では触れられていませんが、ネットでは、

仕事もプライベートも充実してますね!

それより、行きつけの水タバコの方が気になる

といった声が上がっています。

ー水タバコとは?

ペルシャで発明されて、主にイスラム圏で大成した喫煙器具です。

専用の香りが付けられたタバコの葉に炭を載せるなどして熱し、出た煙をガラス瓶の中の水を通して吸う仕組みになっています。

渋谷や新宿、秋葉原などにお店があり、上のの写真のように、エキゾチックな雰囲気で楽しめるところもあります。

KENZOさんは渋谷に行きつけの水タバコ屋があるそう。

「この水タバコ屋はKENZOさんの行きつけです。彼は酒もタバコもやりませんが、唯一楽しむ嗜好品が水タバコで、週に二度はこの店に通っている。彼女もよく一緒に来ていて、KENZOさんは煙を燻(くゆ)らせながら、『これどう?』などと、持参したパソコンで自分のダンス動画を見せていますね」(店の常連客)(引用:週刊文春より)

KENZOは週に2回は水タバコ屋へいき、彼女ともよく水タバコ屋を出入りしているようです。

4月15日に、文春がKENZOを直撃してA子さんとの交際について尋ねると

「事務所を通して下さい」

と答えたそうで、所属事務所は

「仲のいいお友達の一人です」

と回答したとのこと。

表向きには熱愛を認めていませんが、実はKenzoさんは、彼女にぞっこんなようです。

Kenzoの彼女は新木優子似のロングヘア美人!

Kenzoの彼女の顔画像は?

文春のスクープ画像には、Kenzoとロングヘアの女性が少し離れて歩いている様子が映っています。

また、こちらのスクープ画像は2人がスタバでコーヒーを注文する様子をとらえたものだそうです。

大手不動産会社に務める美人OL(26歳)と報じられ、女優の新木優子さんに似ているというA子さんですが、とてもとっても綺麗なストレートロングヘアが印象的です。

この写真は新木優子さんですが、彼女のように素敵な笑顔の女性かもしれませんね!

A子さんは、英語が堪能で、大学生の就職人気ランキング上位の大手不動産会社に勤めるエリートOLと報じられています。

直近の就職人気ランキングは次のようになっています。(出典:PR TIMESより)

A子さんの務めている不動産会社は、もしかしたらここに記載のある会社かもしれませんね。

 

Kenzoの熱愛は結婚間近?

文春によると、Kenzoは彼女と真剣交際中とのことで、結婚も間近な雰囲気を漂わせています。

「KENZOは常々、『付き合うならダンサーやモデルではなく、普通の仕事をしている子がいい』と話していて、A子さんはまさにドンピシャ。彼女とは昨年の冬に知り合いKENZOの猛アタックから交際に至りました。彼はA子さんを『家族に紹介したい』とも話しているそうです」(KENZOの知人)

(引用:文春オンライン)

家族に紹介したい、と話すほどですから真剣そのものですね。結婚の祝砲も近いのかもしれません。

まとめ

2019年4月17日、DA PUMPのダンサーKenzoさんの熱愛がスクープされたことを受けて、熱愛彼女の顔画像や馴れ初め、結婚は近いのかを調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。