芸能人3

【家族構成】尾崎匠海の父がイケメン?母は天然で母子家庭の噂も!兄弟や両親の職業も詳しく

男性アイドルグループINIのメンバー尾崎匠海さん。

現在放送中のドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』に出演していますね。

INIメンバー内で1番の”いじられキャラ”である尾崎匠海さんですが、どんな家庭で育ったのか気になりますね。

今日ここでは尾崎匠海さんの家族にまつわる

  • 父親がイケメン?
  • 母親は天然で母子家庭の噂も
  • 兄弟や両親の職業
  • 家族構成や顔画像
  • 実家がお金持ち?

について詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いください。

尾崎匠海の父親がイケメン?職業や名前・年齢・画像

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に参加し、男性アイドルグループINI(アイエヌアイ)のメンバーとしてデビューした尾崎匠海さん。

ハスキーボイスとえくぼがチャームポイントですよね。

そんな尾崎匠海さんの父親は一般人と言われています。

お父さまは一般人ということで、名前や職業・年齢・顔画像も公表されていません。

ただ、端正な顔立ちでも知られる尾崎匠海さんの父親ですから、お父さまもイケメンなのではないでしょうか。

ちなみに、尾崎匠海さんは父親を「お父さん」と呼んでいるとか。

INIがパーソナリティをつとめるラジオ番組『From INI』の中で、両親の呼び方を明かしました。

【顔画像】尾崎匠海の母親は超天然!

父親と同じく母親も一般人。残念ながらお母さまの職業や名前・年齢・顔画像は公表されていません。

尾崎匠海さんは母親を「お母さん」と呼んでおり、とても仲良しな関係を築いているようです。

お母さんの誕生日には、母が好きな東方神起の楽曲『どうして君を好きになってしまったんだろう』を歌ってプレゼントしたといいます。

素敵な母子関係ですね。

そんな母さまですが、性格が『超天然』と言われているようです。

尾崎匠海さんの母が天然と言われるようになった面白エピソードを紹介します。

母親天然エピソード①オーディションの電話が面白い

尾崎匠海さんが練習生として『PRODUCE101 SEASON2』に参加していたとき、「一番愛する人に電話をかける」という企画で、尾崎匠海さんは母に電話をかけました。

会話の中で「頑張れ」のメッセージを頼んだところ、尾崎さんのお母さまは

「アンニョンハセヨ(こんにちは)」

と返答したようです。

母親は韓国語で『頑張れ』と伝えるつもりが、間違って挨拶をしてしまったみたいですね。

お母さまのうっかりミスで、その場の空気が和んだとか。このエピソード以降、尾崎さんの母親は「天然で面白い」と言われているそうです。

明るくて面白くってINIのムードメーカーである尾崎匠海さん。尾崎さんの性格は、母親譲りなのかもしれませんね。

母親天然エピソード②ゲームのデータを消す

尾崎匠海さんは小学生の頃、ニンテンドーDSイナズマイレブンにハマっていたようです。

最終章まで進めていて、あとは最終章をクリアしたら終わりという段階になりました。

学校から帰宅した尾崎さんが友達と一緒にDSをつけると、衝撃の展開を迎えます。

なんと、ゲームのデータが消されていたとか。

慌てて母親に「データ消した?」と聞いたところ、お母さまは「なんか間違った…」と軽く答えたそうです。

思わず「そんな軽い話じゃないからぁ!」と突っ込んだ尾崎匠海さん。このエピソードを聞いたINIのメンバーは大爆笑していました。

尾崎匠海は母子家庭の噂も

尾崎匠海さんには”母子家庭”という噂が囁かれており、実際Yahooでも『尾崎匠海 母子家庭』と検索されているようです。

しかし、尾崎匠海さんにまつわる母子家庭の噂はガセ。

ではなぜ、母子家庭説が浮上したのでしょうか。

調べたところ、INIメンバーである藤巻京介さんが母子家庭育ちということが判明しました。

おそらく、藤巻京介さんの情報と混乱された方もいるのではないでしょうか。

【家族構成】尾崎匠海の兄弟は?

尾崎匠海さんの家族構成は次の通り。

  1. 父親
  2. 母親
  3. 本人(尾崎匠海)

という3人家族。尾崎匠海さんには兄弟や姉妹はおらず、一人っ子の家庭で育ちました。

こちらは尾崎匠海さんの幼少期の画像です。

のんびりでマイペースというイメージを持たれがちな一人っ子。しかし、その反面「自立してる」「真面目」とも言われています。

尾崎匠海さんはINIデビュー直後のインタビューで次のようにコメント。

Q:INIのメンバーとして、どのようにグループに貢献していきたいですか?

尾崎匠海:すごく悩んでいるんです。自分は何に貢献できているのか、今後まだまだ強みである歌を伸ばしていかないと…

INIの今後について真剣に考えていました。

尾崎匠海さんの真面目な性格が伺えるエピソードですよね。

おそらく尾崎匠海さんには、反抗期がなかったのではないかと予想できます。

というのも、メンバーの反抗期のエピソードを聞いて「そうなんだ!」と驚いていたからです。

一人っ子というのは、生まれた時から周りには大人しかいないので、大人のマナーに反しない振る舞いを自然と身につけるようになるとか。

そのため、兄妹がいる家庭に比べて反抗期が少ないと言われています。

オーディションで母親に電話をかけたやり取りが、とてもほっこりするものでしたので、家族仲が良く両親の愛情を受けて育ったことが伺えました。

尾崎匠海プロフィール

INIのメンバーとして活躍している尾崎匠海さんのプロフィールをご覧ください。

  • 名前:尾崎匠海(おざき たくみ)
  • 生年月日:1999年6月14日
  • 年齢:24歳(2024年4月現在)
  • 出身:大阪府枚方市
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 高校:大阪スクールオブミュージック(OSM)高等専修学校
  • ポジション:キラキラアイドル
  • メンバーカラー:オレンジ
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 特技:ボーカルとビートボックス
  • 所属:LAPONEエンタテインメント

数々のオーディションに合格する実力者である尾崎匠海さん。

2021年に開催されたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』にて、最終順位5位を獲得し、男性アイドルグループINIのメンバーに抜擢されます。

実は尾崎匠海さんは、INIに加入する前から芸能活動を行っていました。

2016年から関西を拠点に活動するグループ『kansai Boys Project』のメンバーとして活躍。

こちらの画像は、kansai Boys Project時代の尾崎匠海さんです。

kansai Boys Projectは関西を中心に活動する歌手や俳優・モデル・ダンサーで結成された関西初のボーイズグループです。

同じく2016年エイベックス・マネジメント主催のオーディション「BOYS & GIRLS Dance Vocal Audition 2016」に参加し、ファイナリストに選ばれています。

2017年4月には、エイベックス・マネジメント所属の育成ユニット『α-X’s(アクロス)』に加入。

2018年7月3日には、α-X’s出身メンバーから構成されたダンス&ボーカルユニット「Jump up Joy」を結成し、リーダー兼作詞・作曲も担当しました。

こちらはJump up Joy時代の尾崎匠海さん。

Jump up Joy当時は、紀乃村匠見名義で活動していたそうです。

また、高校2年生の時には、TBS系「Momm!!」歌うまNo.1決定戦にも出演。

秦基博さんの楽曲『ひまわりの約束』を熱唱し、見事合格を勝ち取ります。

尾崎匠海の実家はお金持ち?

尾崎匠海さんの「実家がお金持ち」と噂になっているようです。

というのも、高校生の頃から数々のオーディションに参加している尾崎匠海さん。やはりオーディションを受けるためには、それなりのお金が発生します。

また尾崎匠海さんは、高校は大阪府にある『大阪スクールオブミュージック高等専修学校』の出身。

同校は音楽や舞台に関する専門的な知識が学べる専門学校で、学費がとても高いと言われています。

尾崎匠海さんの夢のためには相当なお金がかかりますし、両親の協力なくしては難しかったでしょう。

そのような理由から、実家がお金持ちと囁かれているようです。

父親や母親の職業については不明ですが、かなりの収入がなければ厳しいのではないでしょうか。

尾崎匠海さんの実家がお金持ちという噂の信憑性は高そうですし、一人息子の夢を叶えるため、両親も尽力されたのだと思います。

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』では、日本一のアイドルになってと声援を送っていた両親。

尾崎匠海さんは見事オーディションを勝ち抜き、INIのメンバーとして大活躍しています。

尾崎匠海さんの現在の活躍は、父親と母親のおかげと言っても過言ではないですね。

尾崎匠海の父親&母親【まとめ】

INIのメンバーである尾崎匠海さんの父と母について紹介しました。

両親は一般人ということで、職業や名前、年齢、顔画像は非公表となっています。

高校生の頃から様ざまなオーディションに参加してきた尾崎匠海さんは、2021年にINIのメンバーとしてデビュー。

現在はINIのメンバーのみならず、俳優活動などマルチな活躍をみせています。今後、様ざまなインタビューで父や母の話題に触れるかもしれせんね。

INIの愛されキャラでイケメンと評判の尾崎匠海さん。ご両親も美形というのは想像できますよね。

2024年4月からスタートしたドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』に出演中の尾崎匠海さん。キャストの記事はこちらです。

http://migration.hatoltd.com/archives/29741


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs563956/petitwings.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs563956/petitwings.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9