芸能人

内野聖陽の再婚嫁は小山あずさ?フライデー彼女『河合奈保子』説や一路真輝の現在も詳しく



俳優の内野聖陽(うちの せいよう)さんは、圧倒的な演技力で多くの人を魅了しています。

しかしプライベートはというと、フライデーのスクープや一路真輝さんとの離婚が世間を賑わせましたね。

そんな内野聖陽さんに再婚の話題が浮上している模様。

今日ここでは、内野聖陽さんにまつわる

  • 再婚嫁は小山あずさ?
  • フライデー彼女は河合奈保子説!
  • 元嫁・一路真輝の現在

を詳しく紹介します。

ぜひ、最後までお付き合いくださいね~♪





内野聖陽の再婚嫁は小山あずさ?

一路真輝さんとの離婚後、10年以上シングルを通している内野聖陽さんに再婚の噂が浮上。

その相手は小山あずささんです。

小山あずささんは舞台を中心に活動している女優さんで、2020年10月から放送されたドラマ『24 JAPAN』にも出演しています。

1985年10月12日生まれの小山あずささんは、2021年現在36歳。

なんと、内野聖陽さんよりも17歳年下

首都大学東京大学院「理工学研究科生命科学」を卒業しており、中学・高校の教員免許を持っているようです。

内野聖陽さんと小山あずささんの交際は、2019年5月22日発売の「女性セブン」がスクープします。

女性セブンによると、2018年頃から交際しているという2人。

小山さんは、内野さんの自宅から自転車で20分ほどの距離にアパートを借りており、合鍵を使って留守中も世話をしている

という通い妻のような関係。

実際、内野聖陽さんの家に自転車で通う、小山あずささんの姿がキャッチされました。

2021年現在も再婚はされていない2人ですが、内野さんの母親も公認という関係!

母親公認の上に3年以上も付き合っているわけすから、そろそろ再婚してもおかしくないですよね。

内野聖陽と小山あずさの馴れ初めは?

内野聖陽さんと小山あずささんは、知人を介して知り合ったそうです。

小山さんは2018年9月、千葉哲也さんが演出する舞台「サメと泳ぐ」に出演。

実は演出家の千葉さんと内野さんは古くからの友人。

そんな縁もあって内野さんの付き人になった小山さんでしたが、すぐに交際に発展したといいます。

女性セブンの取材に応じた内野聖陽さん。

──結婚も?
「そんなことはまだ全然考えていないですけれども。でも、親しくしています

──大切にされている?
そりゃそうです

──ゆくゆくは?
「わからないですよ、ゆくゆくなんて、フフ」

引用元:女性セブン

と小山あずささんとの交際を認めたため、一気に結婚というムードへ。

ただその一方では、一度結婚に失敗している内野さんは「再婚には慎重になっている」とも言われています。

入籍にはこだわらず、事実婚を続ける可能性もありそうですね。

内野聖陽フライデー彼女『河合奈保子』説!

2010年9月16日発売のフライデーが、内野聖陽さんの不倫疑惑をスクープします。

その相手女性として浮上したのが河合奈保子さんです。

河合奈保子さんは、1980年代に大活躍されたアイドル歌手。

圧倒的な歌唱力と抜群のスタイルで当時大人気だったといいます。

1996年にヘアメークアーティスト金原宜保さんとの結婚をきっかけに、芸能界を引退した河合奈保子さん。

すっかり芸能界から遠ざかり、伝説のアイドル的な存在となっていたのですが…。

突如、内野聖陽さんの彼女として河合奈保子さんの名前があがってしまいました。

しかし、この噂は全くのデマ

ではなぜ、フライデー彼女『河合奈保子』説が囁かれてしまったのでしょうか?

フライデー彼女『河合奈保子』説の真相は?

先述したように、内野聖陽さんはフライデーに「不倫」をスクープされます。

問題のフライデー画像↓

このとき、内野聖陽さんは一路真輝さんと結婚中。奥さまとは別の女性と交わす生々しいキスは衝撃的!

さらに、2人が一緒にホテルに入るところもキャッチされてしまいました。

ここまでくると、不倫関係は否定できませんよね。

内野さんの不倫相手とされる女性は、既婚者の一般人。つまりダブル不倫ということです。

一部の報道では、不倫相手の女性は

河合奈保子さんの夫が経営する美容室「FACE-T」の元従業員

とも言われています。

そんな流れから、河合奈保子彼女説が流れてしまったようです。

勝手に不倫相手にされてしまった河合奈保子さんですが、2021年現在も夫婦円満に暮らしているとのこと。

それにしても、河合奈保子さんにとっては迷惑な話ですよね。

W不倫にくわえ、飲酒運転疑惑まで浮上した内野聖陽さん。フライデーがきっかけで世間からバッシングを浴びてしまいました。

内野聖陽と元嫁一路真輝の離婚理由は?

舞台エリザベートの共演がきっかけで交際を始めた内野聖陽さんと一路真輝さん。

順調に交際を続けたふたりは2006年7月に結婚。3ヶ月後の2006年10月には一人娘『理緒』さんが誕生。

つまりデキ婚ということになります。

お二人は結婚から1年後の2007年秋、娘さんと一緒の結婚披露宴を挙げました。

仲睦まじい披露宴ショットですが、実はケンカが絶えなかったようです。

一路真輝さんはとても気が強い性格で、内野聖陽さんの行動に制限をかけたという噂。

一方夫の内野さんは、仕事にストイックなあまりに「家庭を顧みないこともあった」といいます。

考え方の違いから衝突が絶えなかった2人は、別居することに。

冷却期間を持ちたかったのかもしれませんね。

そんな矢先に起こった内野聖陽さんのフライデー報道。一路真輝さんは

軽率な行為をしたけれど、男女関係はないという主人(内野)の言葉を信じています

と所属事務所を通じてコメントしたものの、2011年8月に離婚してしまいます

いくら別居中とは言えど、夫の生々しいキス写真はショックですよね。

内野聖陽さんのダブル不倫が追い打ちをかけたことは否めませんね。

元嫁・一路真輝の現在は?

元宝塚のトップスターだった一路真輝さん。2021年現在も舞台を中心に活躍されている模様。

内野聖陽さんとの離婚では、一人娘の親権を母親の一路さんが持ちました。

2006年10月生まれの娘理緒さん。2021年現在は15歳の中学3年生になりますね。

実は離婚後は、娘さんを内野聖陽さんに会わせなかったという一路真輝さんですが…。

テレビに映る父親を見ては「パパ」と喜ぶ娘に対して、罪悪感を持つようになったとか。

そして悩んだ末に

この子にとって、あの人(内野)はまぎれもなく父親なんだ

と意地を張るのを止めて、父親に会わせることを決断。

娘さんが元夫のところに行く時は、自ら送り迎えをしているといいます。

父親の内野聖陽さんは、娘さんの学校行事に積極的に参加したり今でも親子関係は良好とのこと。

もちろん母娘の関係も良好で、一路さんのブログでは娘さんの話題にも触れています。

親子2人旅の画像↓

かなりしっかり者という娘の理緒さん。ちょっと天然なママを支えているとのこと。

幼い頃に両親の離婚を経験した娘さん。

世間から心配の声もあがっていましたが、両親の愛情に包まれて真っ直ぐ育っている感じですね。

まとめ

17歳年下の女優、小山あずささんとの再婚説が囁かれている内野聖陽さん。

母親も公認の関係で交際期間3年というお二人ですが、結婚は内野聖陽さん次第といった感じですね。

それにしても、フライデーのスクープは衝撃的すぎます。

今後飛び出す報道は、祝福できるものであって欲しいですよね。