芸能人

新垣結衣のインスタ公式ない?本人公開の本物や裏アカを徹底調査!SNSやらない理由も



『逃げ恥』をきっかけにでこれまで以上に人気がでた女優・新垣結衣さん

今やほとんどのタレントがやっていると言っても過言ではないSNSですが、

新垣結衣さんは全くSNSをやっていないという噂です。

本当にアカウントは存在しないのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!





新垣結衣の公式インスタグラムはどれ?

新垣結衣さんの公式インスタグラムを探してみました!

まず公式インスタグラムの見分け方なのですが、こちらの認証バッチが目印です。

認証バッジとは、検索画面やプロフィールで表示される、Instagramアカウント名の隣にあるチェックマークです。

これは、アカウントが、公人・著名人、有名人、グローバルブランドの本物のプレゼンスであることをInstagramが認めたことを示します。

新垣結衣さんをインスタグラムで検索したところ、残念ながら公式と呼べるアカウントは存在しませんでした。

しかし、事務所が新垣結衣さんのPR目的で管理しているアカウントが存在しました!

アカウント名は”aragakiyui_fanspage”です。

こちらは新垣結衣さんご本人が更新しているわけではないのですが、

新垣結衣さんの最新情報と写真を見ることができます。

宣伝写真も多いですが、オフショットもたまに投稿されるので

ファンにとっては嬉しいですね!

しかしやはりご本人の投稿ではないので物足りないと感じる方も多いのではないかと思います。

ご本人の公式アカウントを切に願います!

新垣結衣の本人公開の本物や裏アカを徹底調査!

新垣結衣さんの本物のアカウントを徹底的に探しました!

が、残念ながら本人公開のアカウントは存在しませんでした。

しかし、たくさんのファンの方が新垣結衣さんのアカウントを作成しており、

写真を豊富に見ることはできます。

いわゆる’裏アカ’と思われるものも存在せず、新垣結衣さん自身は全くインスタグラムをされていないようです。

新垣結衣が初インスタライブ?当時の映像や反響も!

新垣結衣さんが一度だけインスタライブをやったことがあります!

しかし新垣結衣さんのPRアカウントではなく、”NYLON JAPAN”のアカウントになります。

『NYLON』は、 アメリカ合衆国を本国とする月刊ファッション雑誌である。

アメリカをはじめ、韓国、メキシコ、シンガポール、タイといった欧州、アジア圏で販売されている。

新垣結衣さんがインスタライブをしたのは2019年12月4日

2019年12月5日に発売の『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』をお知らせするためでした!

新垣結衣が登場した、ファッションマガジン『NYLON JAPAN』2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊が発売となります。

バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティブに編集長として参加。

31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、女優新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。

自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊に。

https://www.nylon.jp/yuiaragaki_book

こちらのアーカイブ本、異例の早さで完売したようです。

女優の新垣結衣が12月5日に発売する7年ぶりビジュアルブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」が、予約開始後すぐに初版が異例の即完売となり、重版が決定した。

https://mdpr.jp/news/detail/1905513

インスタライブの効果も少なからずあったはずです。

実際の映像と反響を見てみましょう!

かわいすぎて即完売も納得です。

ネットニュースにも取り上げられています。

女優の新垣結衣が4日、雑誌「NYLON JAPAN」インスタグラムにて、自身初のインスタライブを配信。

ファンから「かわいすぎる」「ありがとう」など歓喜の声が殺到する大反響となった。

―――――――

ライブ配信中には、ファンから「かわいすぎる」など歓喜のコメントが殺到する大反響。

「終わらないで」という惜しむ声の中、新垣はブックへの反響に感謝の言葉を述べ、「バイバーイ」と手を振り、50分以上にわたる配信を終了した。

https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_7161703/

リアルタイムに新垣結衣さんがしゃべったり動いたりする姿をみることはなかなかできません!

とても貴重なライブ配信となりました。

ツイッターでも話題になっていました。

https://twitter.com/Eternity_Yui_A/status/1202257942411481088

https://twitter.com/yuzuchiki0314/status/1202850336068648960

https://twitter.com/yui_aragaki_syk/status/1202236915447001088

大いに盛り上がっていますね!

ツイッターでも書かれているように、NYLON JAPAN公式インスタグラムにインスタライブの動画がアーカイブで残っています。

興味のある方はぜひ見てみてください!

新垣結衣がSNSやらない理由は?

今やSNSでの宣伝はタレントには必須の時代となっています。

SNSの投稿やライブ配信がきっかけでさらにファンを増やすことも可能になります。

それにも関わらず新垣結衣さんはSNSに対してとても消極的に感じられます。

理由を探っていきましょう。

まず、インスタライブを行った際、SNSをやっていない人アルアルを新垣結衣さんが披露しており、たいへん可愛かったのでご紹介します。

リアルタイムで届く視聴者からの様々なコメントや、

事前にNYLON JAPANの公式Twitterで募集していた質問に答えていく新垣

SNSを全く行っていない新垣は、「ハッシュタグとシャープって違うんでしょ?」と戸惑いながらスタッフに正しいハッシュタグの書き方を教わるなど、“SNS用語”が分からず戸惑いを見せた。

有名人などがインスタライブでよく行っている“スクショタイム”

視聴者がインスタライブの画面をスクリーンショットできるよう、ポーズを決めて静止することを指すが、今回新垣の元にもその要望が届いたようで「スクショタイムって何なんですか?」とスタッフに質問。

スタッフからの説明を聞いた新垣は「止まる?!」とライブ中に静止することに驚いている様子。

しばらく悩んだものの、後ろの壁に貼られていたポスターの自分自身と全く同じポーズを決め、「スクショタイムです、これ!」とお茶目な様子を見せた。

https://mdpr.jp/news/detail/1907353

はい、可愛すぎます!

これにはファンも「インスタ慣れしてないガッキー可愛すぎる」

「スクショタイム最高でした」と大反響でした。

そしてインスタライブの最後に’これを機にInstagram始めてみませんか?’

という質問に、新垣結衣さんはこのように答えていました。

SNSを開設していない新垣は一瞬戸惑ったものの

「映える毎日を送ってないんですよ本当に。見せたいものがない」とポツリ。

「未来は分からないので可能性がないとは言わない」とし、

「今はちょっと…。本当に大した毎日を送ってないので。寝てばっかりになっちゃうので」「あと、更新も滞っちゃったりするから」と返した。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_102090/

残念ながらSNS開設の可能性についてキッパリと否定しています。

ファンとしてはとても残念ですが、逆にこの発言に対して

《自分の信念を突き通すところが好きです》

《ガッキーの考え方マジでかっこいい…》

《インスタですっぴん披露、寝顔披露などせず、映えない生活だからと流行に乗らないところがいいと思います》

新垣の姿勢を評価する声が続出しました!

流行りに乗らないマイペースな’ガッキーらしさ’が存分に出てますね。

さらにこんな情報も…

沖縄出身のガッキーがアルコール好きであることは有名ですが、

休みの日は昼間から酒を飲みながらツマミを作って食べて飲んで、

あとは寝ての繰り返しという、根っからのインドア派なのだとか。

しかも彼女は私服について時折“ダサい”“趣味が悪い”と酷評されており、

本人もそれを気にしている。

そんなことから、やはりプライベートなどは微塵も見せたくはないでしょうね(夕刊紙記者)

https://www.asagei.com/excerpt/138968

そんなお酒を飲んでダラッとした新垣結衣さんもぜひ見てみたいものです!

しかし、もしも新垣結衣さんがSNSを開設したら、話題になること間違いありません。

恐らく私生活をネタに騒がれるのも嫌なのかな?という気もします。

人気者は大変です。

まとめ

残念ながら、新垣結衣さんのインスタグラム公式アカウント、本人公開の本物のアカウントは存在しませんでした。

オフショット、普段の新垣結衣さんの写真も見たいですが、現段階ではSNSをされる可能性は低いと思われます。

しかし、SNSをしない人間性も新垣結衣さんらしさであり、魅力でもあります。

これからもそんな素敵な新垣結衣さんを応援していきたいと思います!