スポーツ

石井優希の私服姿やカップが話題!スタイル抜群で柔い?ストレッチ画像も紹介



女子バレーで活躍している石井優希選手。

石井優希選手の私服姿がかわいいと話題になっていますね!

またスタイル抜群で柔軟性もあり、とても身体が柔らかいんだとか。

今回は、石井優希選手の

  • かわいい私服姿
  • 身長体重カップ数
  • ストレッチ画像
  • 中学・高校時代

などなどをご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧になってくださいね〜♪





画像|石井優希の私服姿がかわいい!

女子バレーで活躍している石井優希選手。

石井優希選手の私服姿がかわいいと話題になっていますね!

石井優希選手は自身のインスタやツイッターで

プライベートの可愛らしい素顔を披露しています。

こちらは2021年4月オープンした

石井優希選手の行きつけのヘアサロンでの1枚。

石井優希選手といえば、サラサラのショートヘアスタイル。

大阪府にある【i.osaka】のサロンでカットしてもらっているようですね!

こちらはナチュラルなトレーナー姿の写真

愛車を運転する後ろ姿も素敵です

なんだか楽しそうな一枚も

スイーツもお好きなんですね♪

ホームパーティーの様子も楽しそう

フットネイルも素敵です

こうしてみると、

普段の服装は白黒グレーのモノトーンの色味がお好きなのかな、という印象ですね。

フットネイルも清潔感のある色味を好んで選んでいるようです。

ちなみに、石井優希選手の愛車はランドローバー

運転風景も楽しそうですよね!

ランドローバーはイギリスのの高級自動車メーカー・ブランドです。

動画もありますよ

石井優希選手が乗っているのは

RANGE ROVER EVOQUE(レンジ・ローバー・イヴォーク)

というシリーズだそう。

そのお値段は、なんと公式HPによれば

4,950,000円(税抜)!

オプションをつけると、ここからもっと値段が上がります。

石井優希選手はオプションを付けなかったことを後悔しているようでした。

元の値段が高かったから、オプションをつけないでおこうとおもったけど、長く乗るし、今思えばケチらなければ良かった。

よかったら動画も見てみてください♪

石井優希はスタイル抜群で柔い?

石井優希選手は身長180cm・体重67kgで健康的な細身タイプ!

身長は大きいですが、とてもスタイルが良いと話題です。

写真を見てもとてもほっそりしてますよね〜

最高到達点は306cmとのこと!

石井優希のカップも話題!

石井優希選手のカップも密かに話題になっています。

公式な情報はないため、なかなか判断はできませんが

個人的にはカップサイズはCくらいかな〜と予想します。

石井優希のストレッチ画像も紹介

石井優希選手は、

実は身体がとても柔らかいことでも話題です!

こちらの画像を見てください

おぉ〜床にべったり!すごい〜

股関節がめちゃくちゃ柔らかいですよね!

石井優希の中学・高校時代

石井優希選手は1991年生まれ、岡山県倉敷市の出身です。

父親・母親・姉がおり4人家族の末っ子として生まれました。

母親がママさんバレーをしていた影響で、

小学校2年生からバレーボールを開始

そして地元の倉敷市立東陽中学校へ進学しています。

中学卒業後は、地元岡山県の就実高校へ進学

就実高校では春高バレーやインターハイなどに出場し

高校3年生にはチーム主将を務めました。

当時のパンフレットも残っています

(前列左から3番目が石井選手)

画像が荒くてすみません

とはいえ、明るくてチームの雰囲気も良さそうですね!

石井優希選手は、高校卒業を控えた2010年1月

久光製薬スプリングス(現・久光スプリングス)の内定選手となりました。

そして2010年11月に、プレミアリーグ開幕2戦目のデンソー戦において、プレミアデビューを果たしています。

家族とは大の仲良し

石井優希選手の姉は「亜紀」さんというそうです。

こんな応援メッセージをくれるお姉さまだそう!

めちゃくちゃお茶目で仲が良いですね〜♪

さらに、父親とも大の仲良し!

誕生日にブランドのパーカーを贈るなど、しているようです。

テレビ番組の出演時に「無人島に持っていくなら?」という質問に対して

お父さんと即答するほどだとか!

本当に仲が良いんですね〜♪

まとめ

今回は、石井優希選手の

  • かわいい私服姿
  • 身長体重カップ数
  • ストレッチ画像
  • 中学・高校時代

などなどをご紹介していきました。

私服姿も可愛らしくてですし、スタイル抜群!

柔軟性もあり、とても身体が柔らかいのは羨ましいですね。

笑顔が素敵な石井優希選手をみんなで応援しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。