スポーツ

川井梨紗子は彼氏いる?イケメン男性と会食ショット!結婚願望や好きなタイプも考察



2021東京オリンピック・女子レスリングの川井梨紗子選手。

前回リオ五輪の金メダリストで東京オリンピックでのメダル獲得も大いに期待されていますね!

競技シーンだけでなく

川井選手のプライベート

が気になるファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

川井選手は1994年生まれの26歳。(2021年6月現在)

結婚適齢期と呼ばれる年齢です。

交際相手がいらっしゃっても全くおかしくないですよね?

そこで本記事では川井選手の恋愛事情を中心に

  • 彼氏はいるのか
  • 結婚願望
  • 好きな芸能人

について紹介・考察をしていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧になってください!





川井梨紗子は彼氏いる?イケメン男性との会食ショットを公開!

出典:https://www.instagram.com

2021年現在、川井選手には恋人がいらっしゃるのでしょうか?

早速、川井梨紗子選手にはお付き合いしている男性がいるのか調べてみました。

残念ながらパートナーについての情報は公開されていないようです。

オリンピック直前の大事な時期ですから、恋愛どころではないのかもしれませんね。

2020年1月のNHKのサンデースポーツ出演時にご自身の恋愛事情を聴かれた際には

「自由ですけど、あんまり…」と恋愛よりも今は競技に夢中のよう。

出典:http://www.akemi-masuda.jp/

とお茶を濁していらっしゃいました。

仮にお相手がいたとしても

周りには明かさないタイプ

かもしれませんね。

引き続き川井選手についてリサーチしていたところ、インスタグラムに興味深い投稿を発見しました!

イケメン男性との会食ショットを発見!

出典:https://www.instagram.com/

最高な先輩方と素敵な時間でした
時間があっという間だった〜
はやめに次回開催希望

出典:https://www.instagram.com/

とても親しそうな様子が見て取れますね!

左側の女性は女子レスリングの登坂絵里選手。

そのお隣は総合格闘家の倉本一真選手です。

お二人は2020年8月に結婚されています。

となると、こちらは

Wデート

の可能性があるのではないでしょうか?

川井選手のお隣のイケメン男性が気になりますよね!

隣の男性は金城希龍選手!

出典:https://kokushiwrestling.amebaownd.com

金城希龍さん(真ん中の人物)は川井選手と同じくレスリングの競技者です。

2021年現在、日本レスリング協会データベースで公開されている金城選手のプロフィールをご紹介します。

氏名 金城希龍(きんじょうきりゅう)
生年月日 1993年1月14日
年齢 28歳(2021年6月現在)
出身地 沖縄県
職業 自衛官
身長 173㎝

ご結婚されているかは確認することができませんでした。

金城選手について調べてみると、2018年の自衛隊体育学校の広報誌に名前が記載されています。

出典:https://www.mod.go.jp/gsdf/phy_s/news/p662.pdf

日本レスリング協会データベースには2019年までの成績が載っているため、少なくとも

2019年時には自衛隊体育学校の所属

だったことが確認できます。

自衛隊学校は1年毎に入れ替えが行われており

2021年現在も金城選手が所属しているかは分かりませんでした

退校されていても基本的には一般の部隊への移動になるため

2021年現在も自衛隊には所属して可能性が高いと思います。

自衛隊体育学校とは

陸上自衛隊朝霞駐屯地内に設置される、陸上自衛隊・海上自衛隊・航空自衛隊の共同の機関。
第2教育課(特別体育課程)ではオリンピックをはじめとする国際大会の選手要員として自衛官を育成することを目的とする。

参考:https://ja.wikipedia.org/

 

さらにリサーチの結果、イベント会場でご一緒されている様子が投稿されていました!

https://twitter.com/Iamkumesen65/status/1219050653927923712

このお二人、とてもいい雰囲気に思えませんか?

ただ、金城選手の隣にお連れの方がいらっしゃるので、デートとは言えないかもしれないですね…ぐぬぬ…。

調べてみましたがお二人が付き合っている決定的な証拠は見つけることができませんでした。

仲の良い友人というだけの可能性もありますね。

お二人は年齢も近く、レスリング競技者として共通の話題も多いと思います。

個人的には大変お似合いだと思いますね♪

川井梨紗子の結婚願望は?好きなタイプや芸能人も考察

では川井選手はどのような結婚願望を持っていらっしゃるのでしょうか?

調べてみましたが、ご自身の口からは結婚について言及されたことはないようですね。

オリンピックを控え、恋愛や結婚どころではないと思います。

ですが川井選手は2021年現在、26歳で結婚適齢期ど真ん中です。

少しくらいはご自身の結婚について考えたことがあるのではないでしょうか?

そこでまことに勝手ながら川井選手の結婚適正について、いろいろな情報から考察していきたいと思います!

川井梨紗子選手はいいお嫁さんになる!?

こちらは川井選手にご自身のことを質問したインタビュー動画です。

この動画の中で自身の好きなところを聞かれて

世話好きなところ

と、答えています。

現在世話を焼く対象は妹・友香子選手や後輩のようですね。

結婚された際には

旦那様に尽くすタイプ

かもしれません!

また最近のコロナ禍の影響で自炊する楽しみに目覚めたそうです!

出典:https://www.instagram.com/

とてもおいしそうな料理ですよね!

インスタグラムのコメントでは

本当やったら今頃、オリンピックまであと2ヶ月だーってなってるのに、最近は1日の多くの時間を何作るか考えてる。

出典:https://www.instagram.com/

とまでおっしゃっています。

そこはレスリングのことを考えてほしいところですねw

画像を見て頂ければわかると思いますが

料理の腕前はなかなかのもの!

栄養バランスもバッチリそうですよね!

いかがでしょうか?

ちょっと前時代的(昭和)な基準っぽいですが

  • 旦那に尽くすタイプ
  • 料理上手

という良妻の素質を持っていらっしゃると思います!

結婚されたあかつきには良き妻として温かい家庭を築かれるのではないでしょうか!

川井梨紗子選手の好きな芸能人は香取慎吾?

出典:https://www.mbs.jp/

川井選手と言えば歌手の倖田來未さんの大ファンとして有名です。

では男性芸能人では誰のファンなのでしょうか?

出典:https://www.youtube.com/

こちらは2016年『SMAPxSMAP』出演時の画像です。

ビストロスマップのコーナーで【妄想デート】という企画があったのですが

川井選手が選んだのは香取慎吾さんでした!

出典:https://www.youtube.com/
出典:https://www.youtube.com/
出典:https://www.youtube.com/

好みの恋愛シチュエーションは

人込みで手を引いてくれる男性とのショッピングデート

ということで完全に乙女になっちゃってますねw

料理勝負は香取さんチームが勝ち、栄コーチに扮した香取さんに勝利のキスをしていました。

出典:https://www.youtube.com/

SMAPの中では香取さんが好みのタイプのようですね!

SMAP内での香取さんのイメージというと

  • お笑い担当
  • かわいい
  • 体格がいい
  • 一番年下

辺りでしょうか?

世話好きの川井選手にぴったりのタイプですね!

川井選手の好きな男性のタイプは

普段は少し手がかかるが自分をリードしてくれる男性

ではないかと予想します!

まとめ

今回は川井梨紗子選手の恋愛事情について、いろいろと考察を重ねてきました。

いかがだったでしょうか?

ご両親が共にレスリング競技者の家庭で育った川井選手。

もしかしたら川井選手も同様にレスリング選手とゴールインするかもしれません!

オリンピック後はメディア露出も増え、川井選手の恋愛事情もあきらかになるかもしれませんね。

まずは東京オリンピックでの川井選手を一緒に応援していきましょう!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!