トレンド

竹本萌瑛子の野球姿・バッティング姿の画像がかわいい!



竹本萌瑛子さんの野球女子時代の画像がかわいいと話題です。

かわいい野球女子時代の画像や水着姿の画像、ビフォアフで話題の現在のキャッチボールやバッティングの動画も集めて比較してみました。

ファンの声に答えてスキー場での盗塁シーンも可愛いです!

ツイッターでビフォーアフターの写真を公開したモデル竹本萌瑛子さん。カップサイズについてもチェックしてみましょう!

竹本萌瑛子さんが公開したビフォアフの写真が話題

ビフォアフを公開し大爆発したのはこちらのツイート!なんと、いいね18万回を記録。

https://twitter.com/moeko_takemo/status/1065425273988964352

ツイートでは左の野球少女の写真もかわいい!芋じゃない!と大好評。さらに、フォロワーからは球速いくら?などの疑問も相次ぎました。

竹本萌瑛子さんの球速は100km弱

竹本さんの独占インタビュー動画が公開されました。

  • 練習はベースラーニングをよくやっていた。
  • 球速は測ったことない。
  • と言って投げてみたらなんと球速99km!
  • コントロールを極めたくて9つマスを自分で作って的当て練習。
  • 女子の部活が怖かった。野球部の女子は自分一人。
  • 中学で男子との体格差の壁を感じた。
  • 中3から更衣室が男子と別になった。

現在のバッティング姿がめちゃくちゃ可愛い!ピッチングもキレがありますね。そこがまた良い感じ。

竹本萌瑛子さんの野球少女時代の画像

あまりに可愛い竹本さんの野球少女時代の画像をまとめてみました。

カッコいい美少女ですね。

立ち姿も凛々しいです。

躍動感も可愛いです。

バッター姿も素敵。

 

竹本萌瑛子さんの現在の野球風景もかわいい

野球少女だった竹本さんは大人になってもユニフォームが似合いますね。

今も休日は野球で遊んでいるようです。野球女子は健在ですね。

素振りも凛々しさが残ってますよね。

野球少女時代と比較してみても、負けず劣らず可愛らしいですよね!

ツイートには「昔も可愛いけど、今も可愛い」というコメント多数!ビフォーもアフターも両方とも絶賛の嵐です。

竹本萌瑛子のスキー場で盗塁しちゃった動画も可愛い!

竹本さんは、なんとフォロワーからのリクエストに応じてスキー場で盗塁しちゃいました。

リクエストに応えちゃうなんて、竹本さんノリがいいですね~!

雪の中でのこの笑顔もめちゃくちゃ可愛いです。見逃せません。

リクエストに答えてしまうまんて、めちゃくちゃサービス精神旺盛じゃないですか!野球男子にはたまらないですよね。一緒にキャッチボールとかしたくなっちゃいますよね。

なので、こんな動画も登場しています。

竹本萌瑛子さんは「ことば遊び」を褒められると嬉しい?

竹本さん、、ことば遊びもお好きな様子。ことばのポージングも変幻自在とは(笑

https://twitter.com/moto_ssk/status/1078251251203108864

 

野球トークに花を咲かせて、ことば遊びもできちゃうようです。さすが、野球女子!

竹本萌瑛子さんのプロフィール

 竹本萌瑛子

名前 竹本 萌瑛子
読み方 たけもと もえこ
出身地 熊本県
生年月日 1996年5月28日
血液型 A型
身長 169cm
スリーサイズ 非公開
趣味 読書/食べログを見ること
特技 ストラックアウト/スマッシュブラザーズ(ゲーム)

スリーサイズは非公開ですが、カップサイズはCくらいとネットでは噂されてますね。

竹本萌瑛子さんが野球少女を過ごしたどこの中学なのか?どうやらユニホームから判明したようです。

竹本萌瑛子さんの出身中学校は熊本市立錦ヶ丘中学ではないかとのとの噂です。では高校は?

竹本萌瑛子さんは熊本学園大学付属高等学校のご出身です。

そしてなんと高校時代に「熊本美男美女図鑑2013年年間ランキング」で1位を取っている!!

2013年美男美女図鑑 竹本萌瑛子

街頭で100人に聞いた、2013年に登場した美男美女図鑑に登場した美男美女ベスト5を決めるという番組で堂々の1位。地元では有名だったんですね!

ちなみにこの高校ですが、熊本県内の私立高校では偏差値が上から2番めの難関高校です。美人で頭も良いんですね。

2018年12月現在は、日本大学理文学部社会学科の大学生。すでに来年春からの就職先も決まっているようです。

現在はCampas Lab Leaderとして各大学のミスキャンパスが企業・自治体様と社会課題に取り組むマーケティングプロジェクトチームを組んでいます。

そして、大学ではミスコンでも優勝するほどの美人!

https://twitter.com/moeko_takemo/status/795247010928439296

https://twitter.com/ohrei_missmr/status/769076473366011904

一緒に写っている男性は、彼氏ではなくて、ミスコンの男性優勝者のようですね。

また、CanCam it girlとしてもモデル活動中です。

竹本萌瑛子さんの来年春からの就職先は富士通?

竹本萌瑛子さんはすでに副業可能なIT企業への就職が決まっているそうです。

日本大学文理学部社会学科の就職先には富士通があるのだそうです。

就職先は、もしかしたら富士通かもしれないですね~!

まとめ

竹本萌瑛子の野球少女時代の画像と、今の画像を比較して、プロフィールもまとめてみました。

向上心があり努力家な一面も垣間見れて素敵な女性ですね!就職してもインフルエンサーとして活躍して欲しいですね。