芸能人

花江夏樹と双子の子供そっくり画像!子育てミルクエピソードが育メンすぎる!



2020年9月 声優・花江夏樹さんのもとに双子の女児が誕生しました。

花江夏樹さんが呟いた双子誕生のツイートは、2020年11月現在で79万いいねがつく大反響を呼んでいます。

今日はそんな双子の赤ちゃんと、花江夏樹さんのそっくりな写真をご紹介。

さらに、花江夏樹さんがパパとして奮闘する、子育てエピソードもお伝えします。





花江夏樹と双子の子どもそっくり画像!

2020年9月20日 花江夏樹さんが、ツイッターで双子誕生を報告しました。

きゅっと指先を握りしめる、小さな手がとてもかわいいですね。

https://twitter.com/hanae0626/status/1306724800346300416?s=20

ところで、花江夏樹さんといえば、ツイッター自己紹介欄に「猫bot」と書くほどの猫好き。

実際にタイムライン上では毎日、花江夏樹さんが飼っている2匹の猫(みそちゃん・こんぺいくん)の愛くるしい姿を見ることができます。

https://twitter.com/hanae0626/status/1298105795280740356?s=20

そんな花江夏樹さんのツイッターに変化が現れだしたのが、2020年8月25日のこちらのツイート。

手元の写真をデータ化して整理したという花江夏樹さん。

自身の1歳のころの写真を公開しています。

今覚えば、わが子の誕生を知らせるメッセージだったのかもしれませんね。

2020年9月20日以降は、たびたび双子ちゃんの写真も公開されています。

かがみ合わせのような寝相がかわいい…!

ところで、よーーく見ると耳の形がそっくりだと思いませんか?

こちらは、花江夏樹さん幼少期のお顔。

耳の骨の形が特徴的です。

少しスタンプで見えづらいですが、双子の赤ちゃんのお耳。

なんとなく、花江夏樹さんの耳の形と似ているような気がします。

男の子はママ似、女の子はパパ似になる可能性がある

引用:https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1558588337219/

もしかすると、双子の娘ちゃんたちは花江夏樹さんにそっくりかもしれませんね。

成長するとどんなお顔になるのでしょうか。

花江夏樹さんの幼少期の写真から想像してみましょう。

少し驚いたような顔の花江夏樹さん。

娘ちゃんたちも、揃って同じ顔をする日が来るのでしょうか。

満面の笑みを浮かべる花江夏樹さん。

娘ちゃんたちにも、こんな風に元気よく笑ってほしいです。

拗ねているようなお顔の花江夏樹さん。

娘ちゃんたちも時には唇をとがらせて、父親の花江夏樹さんを困らせてみてほしいですね。

猫と戯れる花江夏樹さん。

花江家には2匹の猫がいます。娘ちゃんたちと一緒に遊ぶ日が楽しみですね。

子育てミルクエピソードが育メンすぎる!

花江夏樹さんといえば、声優としてアニメやラジオなど数多くの番組に出演する売れっ子です。

また、YouTuberとしても活躍し、ほぼ毎日のように新作動画を公開するハイペースな活動をみせています。

しかし、双子の赤ちゃんが誕生してからは、その仕事っぷりも少しセーブするようになったようです。

https://twitter.com/hanae0626/status/1311819836394139649?s=20

花江夏樹さんは、2016年4月から約5年半MCを担当していた、番組『おはスタ』を卒業。

卒業する理由として、このように語っています。

何より新米パパとして家族との時間を大切にしたいという気持ちが強くなりました

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2173354/full/

双子の娘ちゃんが生まれて、パパとして家族の時間を大切にしたいと思うようになった花江夏樹さん。

ネットでは花江夏樹さんの決断を、「いいパパ」と絶賛する声も多く見受けられました。

そんな花江夏樹さんの育メンっぷりを表す写真がこちら。

 

膝の上で抱えた双子の赤ちゃんに、ミルクを飲ませる花江夏樹さん。

哺乳瓶を支える手つきも、様になっていますね!

さらに他にも…

娘ちゃんたちの日々成長していく姿を、しっかり見ていることがわかるツイートですね。

花江夏樹さんのファンからはこんな声が寄せられていました。

https://twitter.com/suga93_____/status/1327953145742323713?s=20

さらに、花江夏樹さんはツイッターの新機能「フリート」でも娘ちゃんの画像を載せることがあるようです。

ツイッターの新機能「フリート」は、インスタのストーリーのように24時間で投稿が消えてしまう呟きです。そのため、掲載されている画像も時間がたてば見ることができません。

残念ながら、花江夏樹さんがフリートで載せたという娘ちゃんの画像は調べても出てきませんでした…!

気になる方は、花江夏樹さんのツイッターアカウントをフォローしてみてくださいね。

娘ちゃんたちの画像の他にも、花江夏樹さんの奥様が作ったおいしそうなご飯の画像などもたくさん投稿されているようですよ!

まとめ

声優・花江夏樹さんの双子の赤ちゃんについてご紹介しました。

双子の赤ちゃんは、花江夏樹さんに耳の形がそっくりでしたね。

また、花江夏樹さんは赤ちゃんが生まれてから、育メンっぷりをたびたび披露しているようでした。

花江夏樹さんの幸せ溢れる日常は、ツイッターで垣間見ることができます。

双子の赤ちゃんの健やかな成長を祈るとともに、花江一家のますますの幸せを願います!

最後までお読みいただきありがとうございました。