石原さとみ

石原さとみ旦那は東大卒ゴールドマンサックス社員!結婚相手も創価学会?



2020年10月1日に結婚を発表した石原さとみさん。

結婚願望が強いことで知られていた石原さとみさんのハートをキャッチした旦那さんは『一般人』と言われていたのですが…。

東大卒のエリートで、ゴールドマン・サックス証券の社員ということが判明しました。

一部では、結婚相手も創価学会の人かもしれない。

とも言われているようですが、相手はどんな男性なのでしょうか?





石原さとみ結婚発表!旦那の年齢・馴れ初めは?

2020年10月1日、石原さとみさんが結婚を発表しました。

人気女優・石原さとみさんのハートを射止めた男性は『1歳下の一般男性』と報じられています。

2022年8月現在、石原さとみさんの年齢は35歳。ということは、結婚相手の年齢は34歳

お二人の間には2022年4月、第一子が生まれました。

気になる2人の馴れ初めですが、友人の紹介で出会ったとか。お二人は2019年10月頃に出会い、約1年間の交際を経て結婚したそうです。

まぁまぁスピード婚な気も…。

お相手の男性は、とても明るい男性で、第一印象も良かったようです。

事務所によると、友人夫婦の紹介で出会い、第一印象は表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな、だったという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ea2f4c704f85b102acaf42d1a54a962d01e30ecf

初対面で石原さとみさんのハートをキャッチした旦那さん。結婚の決め手はテレワークにあったようです。

結婚の決め手はテレワーク?

友人の紹介で出会った石原さとみさんと旦那さん。

結婚に至ったきかっけは『テレワーク』だったと報じられています。

2人の距離をぐっと縮めたのは新型コロナウイルスで自粛を強いられた生活だったようだ。

テレワークをしている彼は、後輩への教え方がとても丁寧で、相手が楽しく仕事ができるように指導している様子にも心を動かされたという。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010010000906.html

さらに気になるのがこちらの報道。

所属事務所によると、石原が相手の男性のテレワーク姿を隣で見ていた際、後輩への教え方がすごく丁寧で、

歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導していたといい、

その様子がとても新鮮にうつったという。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010010000906.html

自分が尊敬する歴史上の人物や経営者の言葉を使って熱心に後輩指導するくらいですから、かなり勉強熱心な男性ですね。

結婚当時、石原さとみさんの旦那さんは『一般人』と報じられていたのですが…。

どうやら、超ハイスペックな男性ということが判明したようです。

石原さとみ旦那は東大卒のGS社員!

石原さとみさんの結婚相手が「ただの一般人のはずがない」と、SNSでは騒がれていました。

皆さんの予想通り、超ハイスペックな男性ということが判明。

なんと旦那さんは『東大卒』で、ゴールドマン・サックス(GS)証券に勤務する超エリート会社員

GSというのは外資系の金融機関。その勤務先で旦那さんは

「現在、その社のある地域を統括する投資関連の部署に在籍しています。そこで、不良債権や企業再建案件への投資業務に従事しています。なかなかの男前だと評判です」

引用元:デイリー新潮

と報じられています。

ちなみにGSの一般的な年収は1500~3000万円とも言われており、中には1億円以上稼ぐ人もいるようです。

さすがは石原さとみさんが選んだ男性!単なる一般人ではありませんね。

また『東大卒の結婚相手は、GS会社員の他に会社経営もされているとの情報で、現在の年収は5000万円以上と報じられています。

文句のつけようがないハイスペックですよね。

石原さとみの旦那は語学も堪能!

東大卒で年収5000万円以上とも言われる石原さとみさんの結婚相手。

しかし、すごいのは学歴と年収だけではありません。

旦那さんの父親は元電機メーカーの幹部で、ハンガリーやインドなど海外勤務の経験も豊富。

そのため旦那さんも語学が堪能で、複数の外国語が話せるというのです。

何もかもが超エリート。『一般人』と聞いて一瞬、希望を持った人も玉砕ですよね。

超エリートで語学が堪能な旦那さん。ゆくゆくはGSから独立して、海外に会社を設立。

そして一家で海外移住なんてことも考えられますよね。

結婚相手はグラビアモデル?

ゴールドマン・サックス証券に勤務している、旦那さんの顔が気になりますよね。

しかし一般男性のため、結婚相手の顔画像は非公開となっているようです。

小泉進次郎さん似のイケメンとも報じられる旦那さんは、雑誌の水着グラビアに登場した過去があるとの噂…。

残念・・・お顔を確認することはできませんね。

と思っていたら、石原さとみさんと旦那さんの2ショットがキャッチされたのです。

上記の写真は2022年8月29日、NEWSポストセブンに掲載された家族ショット。

旦那さんはがっしりした体格で健康的なイメージ。それもそのはず

東大出身で海外生活が長く語学が堪能。5000万円ともいわれる高年収だけではありません。Aさんは人格者で周囲からも尊敬される上、ルックスも抜群です。大学時代にはサッカーに熱中し、それ以外にもマリンスポーツを楽しみ、健康的なマッチョスタイル。爽やかな笑顔も相まって、以前から超モテ男でした」(Aさんの知人)

引用元:NEWSポストセブン

年収も学歴もビジュアルも完璧すぎます。

そう言えば、石原さとみさんが今までお付き合いした男性もハイスペックな男性ばかりで社長クラスでしたし…。

石原さとみの歴代彼氏はこちらに詳しく書いています↓

石原さとみの彼氏遍歴!熱愛相手が超豪華?噂の元彼を総まとめ!2020年10月、女優の石原さとみさんが結婚を発表しました。 石原さとみさんと言えば、過去には『共演者キラー』と呼ばれ、多くの熱愛が飛...

石原さとみの旦那は創価学会?

石原さとみさんの旦那さんには『創価学会の人なのでは?』という噂も聞こえています。

結婚の発表タイミングが10月1日だったことから

10月2日の、創価学会の『世界平和の日』に合わせたのではないか

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18988076/

さらに一部の芸能デクスには結婚情報が公明党関係者経由から入ってきた、なんて報道も。

キー局ディレクターによると「テレビ局に結婚情報が流れてきたルートが、公明党関係者を経由して政治部に入ってきた」ということが、その説をもっともらしくしている

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18988076/

これまでの元彼との破局理由の噂を思い出してみると…

旦那さんが創価学会の関係者の可能性はあるかもしれません。

石原さとみの入籍日や結婚式はいつ?池田大作の誕生日1月2日が急浮上!女優の石原さとみさんが同世代の一般男性との結婚を発表したのは、2020年10月1日のこと。 石原さんは「良き日を選んで年内にする予定で...

石原さとみの旦那が創価学会に入信?

結婚当時「旦那は学会員では?」と騒がれていましたが、どうやら違ったみたいです。

もともと非信者だったという結婚相手。しかし、石原さとみさんの影響で創価学会に入信したとの報道。

幼少期のほとんどを海外で過ごしていた旦那さんには、学会へのアレルギーは全くなかったようで、すんなり入信したといいます。

信仰を分かち合えるパートナーに恵まれた石原さとみさんですが、過去の恋愛は創価学会が原因で破局になったと騒がれました。

石原さとみ元彼との破局理由は創価学会?

石原さとみさんは「創価学会の会員」と、もっぱらの噂。

実は、石原さとみさんの両親については

  • 父親が創価学会の幹部
  • 母親は聖教新聞の秘書

と言われており、家族そろって熱心な学会員との情報も…。

石原さとみさんの元彼で有名なのが、IT企業のSHOWROOM代表取締役社長・前田裕二さんです。

交際順調だった当時は、こんな報道がありました。

一説によると前田裕二社長が石原さとみさんと共に創価学会の会合に出席していたというニュースもあるので、もしかしたら既に結婚に向けて本人たちが動き出している可能性が高いですね。

創価学会からしても前田裕二社長の圧倒的なビジネスの才能をかなり魅力的に思っており、積極的にその方向に動き出している可能性もありますね。

しかし、最後は価値観の違いで破局したと報じられました。

・両親公認の仲で結婚秒読みとも言われていたが、一転して破局していたという

・前田氏を知るIT関係者によると、お互いの「価値観のズレ」が理由なのだそう

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16743537/

価値観のズレとはいったい…?

当時の報道では前田裕二さんの仕事の忙しさから、ふたりにすれ違いが生じていたと報じられています。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16743537/

しかし世間では訝しげな声が多かったのは事実。

最終的には、創価学会がネックになったのでは?という見方も。

価値観の違いに信仰心の違いが影響していても不思議ではありません。

石原さとみさんは、幼少期から創価学会の会員で知られています。

当然、ご両親の影響もあると思いますが…。

価値観が合わないと前から噂になっていたようですが

前田祐二さんと合わなかったのも、かねてから噂になっている創価学会の会員であることが大きな影響を与えていても不思議ではないというのが世間の見方。

そうなると、今回の結婚相手は、こういった石原さとみさんの背景を受け入れてくれる男性に違いありませんね。

結婚相手の旦那さんについては「価値観が似ており親孝行への考え方も一緒」と報じられています。

夫となる男性とは、健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ており、親孝行への考え方も一緒だった。

それぞれの家族をお互いに大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も彼と一緒で、彼も、それぞれの両親もとにかく話すことが大好きで、両家の顔合わせも「笑ってばかりの時間だった」と楽しそうに話していたそうだ。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ea2f4c704f85b102acaf42d1a54a962d01e30ecf

結婚発表時の世間の声も『創価学会なのでは?』という声がたくさん。

結婚までもトントン拍子に進んだこともあり、お相手の男性は様々な価値観が似ている男性と推測できますね。

【証拠画像】石原さとみ創価学会にまつわるエピソード・脱会の噂はどこから?今回は石原さとみさんの創価学会にまつわるお話や噂を集めてみたいと思います。 彼氏と破局するたびに噂される創価学会の影・・ 創価学会は...
石原さとみの彼氏遍歴!熱愛相手が超豪華?噂の元彼を総まとめ!2020年10月、女優の石原さとみさんが結婚を発表しました。 石原さとみさんと言えば、過去には『共演者キラー』と呼ばれ、多くの熱愛が飛...
石原さとみの入籍日や結婚式はいつ?池田大作の誕生日1月2日が急浮上!女優の石原さとみさんが同世代の一般男性との結婚を発表したのは、2020年10月1日のこと。 石原さんは「良き日を選んで年内にする予定で...