石原さとみ

石原さとみの彼氏遍歴!熱愛相手が超豪華?噂の元彼を総まとめ!



2020年10月、女優の石原さとみさんが結婚を発表しました。

石原さとみさんと言えば、過去には「共演者キラー」と呼ばれ、多くの熱愛が飛び出します。

これまで噂になった元彼は、超豪華な方たちばかり。

ところが、結婚した旦那さんは『一般男性』と報じられており、意外すぎると騒がれたようです。

そこでここでは、石原さとみさんの彼氏遍歴を振り返ってみたいと思います。ぜひ、最後までお付き合いくださいね~





石原さとみさん彼氏遍歴!元カレは超豪華?

引用元:Twitter

これまで多くの熱愛が噂された、女優の石原さとみさん。報道が出るたびに「結婚か!」と騒がれました。

共演者キラーとも呼ばれた石原さんの熱愛相手は『超豪華』なメンバーばかり!

そこで、噂になった元彼を画像とともに紹介していきます。

①石原さとみの熱愛相手:滝沢秀明

引用元:Twitter

1人目のお相手は、現在ジャニーズ事務の副社長を務めている滝沢秀明さん

石原さとみさんと滝沢秀明さんは、2005年に放送されたNHK大河ドラマ「義経」の共演がきっかけで交際に発展したと話題になりました。

翌2006年には舞台を一緒に干渉する『デート』の模様が報じられ、滝沢秀明さんのファンを心配させたといいます。

ですが、これ以降の目撃情報は一切出なかったとか。

ところが、2013年なってから2人の『焼肉デート』が報じられたのです。

再び熱愛疑惑が浮上した石原さとみさんと滝沢秀明さん。

焼肉店では終始いちゃいちゃモードだったそうですが、なんとこの焼肉デートには、お二人のスタッフも同行していた様子。

ドラマ「義経」の共演がきっかけで仲良くなった2人。この日は、お互いのスタッフを連れ立って食事会を楽しんだというオチがありました。

②石原さとみの熱愛相手:生田斗真

2人目は、ジャニーズ事務所の人気俳優生田斗真さんです。

石原さとみさんと生田斗真さんの出会いは、2009年のドラマ『ヴォイス』の共演。ただこの時は、単なる共演者の1人だったとか。

しかし、翌2010年映画『人間失格』で再び共演した2人は、二度目の共演がきっかけとなり熱愛に発展したと言われています。

引用元:Twitter

石原さとみさんと生田斗真さんには

  • デートの目撃情報
  • お互いの家を行き来している

という噂があったものの、決定的な写真スクープなどは一切ありません。

映画『人間失格』の公開前に広まった熱愛疑惑は、「映画の話題作りではないか?」と囁かれていました。

③石原さとみの熱愛相手:佐藤健

引用元:Twitter

3人目はイケメン俳優の佐藤健さんです。

石原さとみさんと佐藤健さんは2012年、舞台「ロミオとジュリエット」で出会います。

この舞台で恋人役を演じた2人の『濃厚なキスシーン』が話題となり、公演中から熱愛が騒がれていました。

引用元:Twitter

舞台の打ち上げの席では「二人が何度も見つめ合い、キスをしていた」という報道も。

引用元:Twitter

役柄から本物の恋人関係に発展か?とも騒がれましたが、単なる噂止まりの関係。

共演者キラーとして有名な二人ゆえに、熱愛の噂が流れたものと推測できますよね。

⑤石原さとみの熱愛相手:小栗旬

引用元:Twitter

4人目の熱愛相手は、俳優の小栗旬さんです。

石原さとみさんと小栗旬さんは2012年、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の共演がきっかけで熱愛説が騒がれるようになりました。

そして、決定打となった騒動が起こります!

翌2013年にドラマ『リッチマン、プアウーマン』はスペシャル化されることに。

ドラマ撮影のためニューヨークに入った石原さとみさんと小栗旬さんは、日本を離れて開放的になったのでしょうか?

なんと石原さとみさんは、小栗旬さんが宿泊するホテルの部屋に泊まった!とスクープされたのです。

引用元:Twitter

しかし、当時の小栗旬さんは山田優さんと結婚しており、れっきとした既婚者

スクープが事実なら、二人の関係は『不倫』になりますよね。

引用元:Twitter

小栗さんが危険な橋を渡るとも思えないため、ドラマの話題作りという可能性が高そうです。

⑤石原さとみの熱愛相手:岩田剛典

引用元:Twitter

5人目の熱愛相手は、EXILEのメンバー岩田剛典さん

石原さとみさんと岩田剛典さんは、2014年に放送されたドラマ「ディア・シスター」で共演します。

このドラマで恋人役を演じ、最後は結婚する2人。濃厚なキスシーンが話題を呼びました。

引用元:Twitter

撮影中に「親密デート」が報じられた石原さとみさんと岩田剛典さん。

しかしデート現場には、お互い友達を同伴していたといいます。

これ以降、決定的なスクープもないことから、単なる仲良しの共演者という関係が濃厚です。

⑥石原さとみの熱愛彼氏:山下智久

引用元:Twitter

6人目の熱愛相手は、元ジャニーズ事務のアイドル山下智久さん

石原さとみさんと山下智久さんは2015年、ドラマ「5時から9時まで私に恋したお坊さん」で共演しました。

この共演をきっかけに恋人関係になったと報じられている2人。

引用元:Twitter

2016年6月には、山下智久さんのマンションを訪れる石原さんの姿がスクープされており、2人の熱愛が明らかとなりました。

引用元:Twitter

さらに翌2017年4月には、お二人の『半同棲』が発覚し、交際は決定的なものとなりました。

順調な交際から「結婚間近」とも報じられていたのですが、同年の秋頃、破局を迎えてしまいます。

石原さとみさんと山下智久さんの破局理由は

  • 石原さんの宗教問題
  • ジャニーズ事務の反対

と囁かれていたようです。

⑦石原さとみの熱愛彼氏:前田裕二

引用元:Twitter

7人目の熱愛相手は、IT社長の前田裕二さんです。

2018年5月、週刊誌に『沖縄旅行』がキャッチされた石原さとみさんと前田裕二さん。

引用元:Twitter

前田裕二さんは動画配信サービス『SHOWROOM』の社長を務めており、彼の年収も話題になりました。

前田裕二さんの年収や経歴から、売れっ子女優・石原さとみさんの結婚相手として相応しい男性と囁かれていたようです。

その後、2人の同棲が発覚し『結婚秒読み』報道が飛び出したのですが…。2019年7月週刊誌が「破局」をスクープ。

引用元:Twitter

前田裕二さんは周囲に彼女とは終わったと話しており、同棲先のマンションを引き払っていたといいます。

破局後は何度か『復縁説』も飛び出したお二人ですが、元サヤに戻ることはなかったようです。

石原さとみ旦那は東大卒ゴールドマンサックス社員!結婚相手も創価学会?2020年10月1日に結婚を発表した石原さとみさん。結婚相手は『一般人』と報じられていたのですが…。 どうやら旦那さんは、東大卒のエリ...

石原さとみの彼氏遍歴!まとめ

結婚を発表された、石原さとみさんの彼氏遍歴を紹介しました。

今回紹介した熱愛相手の中には、単なる噂止まりの相手もいれば、実際に「結婚間近」と騒がれた男性もいます。

こうして改めてみてみると、石原さんと噂になった男性は「超豪華」な方たちばかり!

共演者キラーとも呼ばれ、多くの浮名を流した石原さとみさん。

結婚した旦那さんは『一般男性』と言われていますが、過去の彼氏遍歴をみると意外な気もしますね。

石原さとみ旦那は東大卒ゴールドマンサックス社員!結婚相手も創価学会?2020年10月1日に結婚を発表した石原さとみさん。結婚相手は『一般人』と報じられていたのですが…。 どうやら旦那さんは、東大卒のエリ...