政治家

三原じゅん子の結婚歴|旦那3人目は中根雄也!内縁の夫や元彼遍歴がすごい!

参議院議員の三原じゅん子さん。国会では「恥を知りなさい!」と、野党を一喝する発言がインパクトを残しました。

そんな三原さんのプライベートはというと、現在の旦那・中根雄也さんが『3人目の夫』になるそうです!

三原さんの結婚歴が気になりますよね。

そこでここでは、三原じゅん子さんの

  • 現在の旦那
  • 過去の旦那
  • 内縁の夫もいた?元彼遍歴

を詳しく紹介します。

三原じゅん子の旦那は中根雄也!

引用元:Twitter

三原じゅん子さんの旦那さんは、中根雄也(なかねゆうや)さんと言います。

お二人は、2016年10月に結婚されたのですが、なんと夫の中根雄也さんは

三原さんより24歳年下!

親子ほど年が離れています。

2020年現在56歳の三原さん。美人ですし実年齢よりもお若くみえますが…。

24歳下の男性と結婚しちゃうって、かなりぶっ飛んでいますよね。

三原じゅん子さんのハートをキャッチした中根雄也さんとは、どんな人なのでしょう?

中根雄也はどんな人?

三原じゅん子さんの3人目の旦那・中根雄也さんは、1988年2月28日に神奈川県で誕生します。

引用元:Twitter

パッと見、真面目そうな人という印象!

2020年現在32歳の中根さんは、駒澤大学経済学部を卒業後

ユニクロを展開する『ファーストリテイリング社』へ就職。

大手企業で会社員として働いていました。

そんな中根さんですが、政治家を目指して選挙に出馬したものの、残念ながら落選したという経歴を持っています。

三原じゅん子と中根雄也の馴れ初めは?

三原じゅん子さんと旦那・中根雄也さんの出会いは、2016年の夏ごろ。

中根さんは、三原さんの選挙スタッフを務めます。

政治家を目指す中根さんと、国会議員の三原さんは意気投合したのでしょうか?

出会いから直ぐに同棲をはじめたという2人。

引用元:Twitter

その後、中根さんは三原さんの第二秘書に就任したのですが…。

なんと2人は、交際わずか2か月で結婚することになりました。

展開があまりにも早すぎますよね。

お二人はみなとみらいの高級ホテルで、ド派手な結婚披露宴を挙げたようです。

引用元:Twitter

24歳年下の公設秘書と、スピード結婚した三原じゅん子さん。世間から驚きの声があがります。

すぐに離婚するのでは?

とも言われたお二人ですが、2020年現在も良好な関係が続いているようです。

24歳という年の差は、政治に共感する話題などでカバーしているのかもしれませんね。

三原じゅん子には2人の元旦那がいた!

引用元:Twitter

24歳の年の差に加えて、3度目のスピード婚が話題になった三原じゅん子さん。

元旦那さんの存在が気になりますよね。

そこで、過去の結婚について調べてみました。

①1人目の旦那・松永雅博

三原じゅん子さんの1人目の旦那さんは、カーレーサーの松永雅博さんです。

政治家になる以前の三原さんは、女優業の他にカーレーサーとしても活動。

引用元:Twitter

同じカーレーサー仲間として出会ったのが、1人目の夫でもある松永雅博さんでした。

三原さんは26歳の1990年に、松永さんと交際5ヵ月のスピード婚を発表します。

引用元:Twitter

実は結婚のきっかけは妊娠。デキ婚した三原さんでしたが、結婚から2週間後に交通事故を起こしてしまいます。

事故後に開いた会見では、事故の状況とともに

交通事故の少し前に、流産していた』と明かしたのです。

その後、お子さんを授かることがなかった夫婦。流産という悲しみを乗り越えたものの、1999年5月に離婚してしまいます。

離婚の理由については発表されていません。

②2人目の旦那・コアラ

三原じゅん子さんの2人目の旦那さんは、元お笑い芸人のコアラさんです。

コアラさんは、お笑いコンビ『アニマル悌団』のツッコミとして活動していました。

引用元:Twitter

1999年11月、三原さんはコアラさんと再婚。

1人目の旦那・松永雅博さんと離婚した6ヶ月後の結婚とあって

また、スピード婚かよ!

という声もあったといいます。

しかし、そんな世間の声など気にも留めないお二人は、終始イチャイチャ!

引用元:Twitter

ラブラブが話題を呼び、一時期は夫婦セットで芸能活動をしていたお二人でしたが…。

コアラさんに不倫問題などが浮上し、2007年に離婚してしまったのです。

そう言えば、2人目の旦那・コアラさんを見かけませんね。

元旦那のコアラさんは消えてしまったのでしょうか?

三原じゅん子の元旦那コアラの現在は?馴れ初め・離婚理由も詳しく解説元女優で参議院議員の三原じゅん子さんは、かつてお笑い芸人のコアラさんと結婚されており、ラブラブな夫婦関係でも知られていたのですが…。 ...

元彼遍歴|三原じゅん子には内縁の夫がいた?

引用元:Twitter

3度の結婚で世間を賑わせた三原じゅん子さん。

2人目の旦那コアラさんとの離婚から、3人目の旦那・中根雄也さんとの結婚まで9年間はシングルを通していました

恋多き女性というイメージの三原さんですが、9年の間に彼氏はいなかったのでしょうか?

そこで元彼遍歴を探っていきます。

三原さんは、中根雄也さんと結婚する以前

11歳年下の山口智之さんと交際し、内縁関係にあったと囁かれていました。

実は、山口さんも三原さんの公設秘書をされており、年間800万円の給与が支払われていた模様。

しかし、元カレ山口さんの勤務実態は「ほとんどなかった」とも言われています。

内縁の夫も、3人目の旦那も秘書…。

なんだか、公私混同が過ぎるようなイメージを受けますね。

三原じゅん子と内縁夫は不倫?

三原じゅん子さんの内縁の夫と呼ばれた山口智之さん。2010年には、武蔵小杉のマンションで「同棲中」との報道が流れます。

この時の山口さんは、公設秘書の職には就いていません。

三原さんは山口さんとの恋人関係を否定したのですが…。

そのご何度も、恋人のようにイチャつく2人姿が目撃されており、メディアに追及された結果

ついに交際を認めて、山口さんを秘書にしたそうです。

独身の大人同士の交際ですから、特に問題なしと思っていたのも束の間、二人には『不倫』の噂が騒がれ始めました!

というのも三原さんと山口さんの交際は、2005年頃から始まったと言われています。

えっ、ちょっと待って~。2005年というと三原さんは…。

2人目の旦那・コアラさんと婚姻中だったはず。

引用元:Twitter

しかし三原さんは、不倫疑惑についてノーコメントを通しているようです。

噂の信用は定かではありませんが、三原じゅん子さんの不倫が事実だとしたら、一方的に叩かれたコアラさんが気の毒ですよね。

三原じゅん子は中根雄也&内縁夫と三角関係?

内縁の夫と呼ばれた、山口智之さんとの交際を認めた三原じゅん子さん。

2人は「恵比寿のマンションで同棲している」報じられていたのですが…。

なんと、三原さんに新しい彼氏の存在が飛び出しました。

そのお相手が、3人目の夫でもある中根雄也さんになります。

引用元:Twitter

内縁夫・山口さんとの関係がハッキリしない中、なんと三原さんと中根さんは

横浜のマンションで同棲を始めたというから驚き!

あまりの急展開に三角関係まで騒がれましたが、三原さんは

山口智之さんとの交際は終わっている

と反論したそうです。

その後、24歳下の中根雄也さんと結婚した三原じゅん子さん。

引用元:Twitter

過去の彼氏遍歴や結婚歴を調べた結果

交際→同棲→スピード結婚

という、同じ恋愛パターンを繰り返していることが判明しました。

3人目の旦那さんと落ち着いてくれると良いですね。

まとめ

国会議員・三原じゅんこさんの、3人の旦那についてまとめてみました。

戸籍上では3回結婚している三原さんですが、内縁の夫もいたことから、実質4回結婚していることになりますね。

三原じゅん子さんの元カレ遍歴をみてみると、熱しやすくて冷めやすい人という印象。

今度こそ、末永いお幸せををお祈りしています。

三原じゅん子の学歴|元ヤンで中卒?逮捕歴アリから副大臣になれた理由は?国会議員として活躍されている三原じゅん子さん。菅内閣の発足により、厚生労働副大臣に任命されました。 そんな三原じゅん子さんを検索すると...