芸能人

【比較画像あり】与田祐希カラコン使用の反応は?すっぴんとの比較をチェック!

乃木坂46、“よだちゃん”こと与田祐希さん。

与田祐希さんはカラコンを使っているらしい、、気になるすっぴん画像との比較と、カラコン使用にまつわる反応をまとめました。

スポンサードリンク

与田祐希プロフィール

名前 与田 祐希(よだ ゆうき)

愛称 よだちゃん 与田ちゃん よだっちょ よだよだ

生年月日 2000年5月5日(18歳)

出身地 福岡県福岡市東区

血液型 O型

身長 152cm

職業 アイドル 乃木坂46

経歴は?

2016年に行われた乃木坂46・3期生オーディションで合格。その倍率は実に4000倍!狭き門をくぐり、デビュー直後から大きな注目を集め、“3期生四天王”と呼ばれる。

身長は152cmで、キャッチフレーズは「ちっちゃいけど色気はあるとよ

先日、卒業を発表した1期生の西野七瀬さんの後継者とも言われ、これからの乃木坂46を担っていくエース候補。

与田祐希すっぴん画像とカラコン画像を比較!

与田祐希さんの使用カラコンは?

使用しているカラコンは、YURURIA「Juicy Brown」!!

カラコンというと目が不自然な印象になってしまうイメージがあるかもしれませんが、この「Juicy Brown」は、ナチュラルに盛れると評判です。

つけていることがバレにくいこともポイントが高いです。

すっぴんでも可愛いとの反応が多いですが、すっぴん画像とカラコン装着画像をチェックしていきましょう!

まずはすっぴん画像です!

・すっぴん画像1

ちょっと血色悪いかな?とはいえ印象は変わらないし素顔でも十分可愛いですね!!

・すっぴん画像2

え、同一人物?と思うほど、かなり印象変わる感じがしますね。

・すっぴん画像3

乃木坂入る前のすっぴん画像だそうです。あどけなさ残ってますね。

すっぴんの表情って、どうしても印象が変わりやすいから、可愛いのか可愛くないのかちょっと分からなくなりそう。

さて、それではカラコン画像を見ていきましょう!

・カラコン画像1

カラコンつけるとやっぱり印象変わりますね!

・カラコン画像2

アップも可愛い!!

・カラコン画像3

視線が決まる感じがします。この目で見つめられたらきっと男子は嬉しいですね。

カラコンつけると印象に安定感が増すのは気のせいかしら、、。

スポンサードリンク

与田祐希のカラコン使用について反応は?

カラコンを好感する声

一方で残念がる声も。

意外と可愛くない発言も。

いや、どこまでも着いていくというファンも。

スポンサードリンク

まとめ

与田祐希さんは乃木坂46の3期生で、次世代を担うエース候補と見なされるほどの人気者。

与田祐希さんの1st写真集『日向の温度』が10位(6.6万枚)にランクインしました!

おめでとうございます!!ファンの興奮もひとしおですね~

カラコンの反応は様々。

すっぴんでも十分可愛いと思うけど、カラコン使って変化を楽しみたい女子ゴコロも分かる!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク