芸能人

ミキ亜生の現在彼女は読者モデル?三軒茶屋で同棲中の噂!エンジョイカフェのあやのとは破局した?

2019年4月から東京進出を果たしたお笑いコンビ・ミキ。今回はミキ亜生の彼女について取り上げます。

亜生は面白くて兄思いでかっこいいと人気ですよね。そんな亜生の歴代彼女や現在の彼女を調査しました!

ミキ亜生の現在の彼女は?

亜生は読者モデルの彼女と三軒茶屋で同棲中?

 

2019年4月から東京進出を果たしたお笑いコンビ・ミキ。そんなミキの東京進出に際して、NEWSポストセブンが亜生の彼女について報じました。

亜生はプライベートも順調なようだ。亜生の知人が明かす。

大阪時代から交際している一般人の彼女と一緒に上京してきたんです。今後、彼女が彼を公私ともに支えていくのでしょうね。もしかしたら亜生がセレブ暮らしにこだわったのは、彼女にいい格好をしたかったからかもしれません」

(引用:2019年4月23日のNEWSポストセブンより)

NEWSポストセブンは、

「家賃25万円超え 都心の高級マンション」

「高級外車ボルボ購入」

「セレブ暮らしにこだわったのは一般人の彼女にいい格好をしたいから」

と報じていました。

さっそくミキは2019年4月28日放送のサンデー・ジャポン出演時に質問攻めにあい、兄・昴生が口を滑らせてしまいます。

「家賃25万円超え 都心の高級マンション」と報じられていますが・・?

亜生:25万円は違います、嘘です

昴生:でも三軒茶屋だったっけ、住んでるとこ

亜生:オイ、ホンマに言うな。はい、どこにも飲みにいけない(怒)

亜生:じゃあ、家賃言います。27万3000円です。すいません、お兄ちゃんの家賃を言うてしまいました

昴生:いらんこと言うな(苦)

「高級外車ボルボ購入」とは・・?

亜生:買ったは買ったんですけど、去年の8月なんですよ。ほんでまだ届いてないんですよ。

昴生:きっとぼったくられてるんですよ、コイツ。(笑)

現在は彼女とは同棲中・・?

昴生:どの彼女のこと言うてる。8人いるうちの誰や。売れてない読者モデルとばっかり遊んでるんです(暴露)

亜生:これだけは言わせてください。売れてる読者モデルだ!(怒・訂正)

要点を整理すると、2019年4月から東京進出したミキ亜生の現在は、

  1. 大阪時代から付き合っていた一般女性の彼女と上京
  2. 同棲中と報じられており自宅は三軒茶屋
  3. 読者モデルと遊んでいる(もしや彼女も読者モデル・・?)

ということのようです。

ミキ亜生の歴代彼女まとめ

亜生にはデビュー前に結婚を考えていた彼女がいた

亜生は京都の高校を卒業後、静岡の大学に行き、その後は介護士の仕事をしていました。介護士をしていた亜生がお笑いの道に進むと決めたとき、当時の彼女と一波乱あったようです。

2016年9月14日に公開されたラジオトーク(Youtube)で、ちょいちょい昴生が暴露するのが面白いです。普通に亜生の彼女のこと喋ってるんですよね。笑

芸人になったらやりたいことができなくなるから

という理由で1年間彼女と遊びまくったらしいです。奄美大島に行ったとか。笑

ごめん、結婚できない

と彼女に告げると大泣きされ、指輪も投げつけられたそうです。

面白おかしく話していますので、もう時効なのでしょうね。

当時の彼女とはお別れしたのでしょう。

亜生の大阪時代の彼女はエンジョイカフェの「あやの」?

亜生エンジョイカフェでポーズをとる亜生

介護士を辞めて大阪の昴生の家に転がりこんだという話なので、大阪時代に別の彼女をつくったのだと思われます。

ファンの間では、こんな噂話が飛び交っていました。

2017年8月の書き込み(2ch)

亜生の彼女はエンジョイカフェの店員。名前はあやな?だったかな。ファンが偵察しにくるから困ってるらしいで。同棲もしてるから諦めなはれ。

初めは彼女がエンジョイカフェで働いていて、真べぇの店がOPENするときから働き出したはずですよ。猫のアカウント見たけど普通に彼女写ってて笑った(笑)

2017年9月の書き込み(5ch)

同棲してるかどうかはわからないけど彼女は確実にいるよね。不在が多いのに猫飼えるってことは面倒みてくれる人がいるはずだから。親が見てるとは思えないし。

亜生の現在の彼女は誰?「あやの」とは破局した?

2chや5chの書き込みは2017年なので随分と古い情報ですね。

2019年4月現在の彼女は大阪時代に付き合っていた一般女性ということなので、お付き合いが続いていれば噂の「あやの」さんかもしれません。

ただ、読モ8人と遊ぶという暴露話もあったくらいですから、とっくに「あやの」さんとは破局して、大阪で読者モデルをしていた彼女と現在お付き合いしているなんて可能性もありそうです。

いずれにしても、『自宅は三軒茶屋』と兄・昴生が暴露してしまったのが笑えますね。

今回はミキ亜生の彼女について取り上げました。

亜生は面白くて兄思いでかっこいいと人気ですし、これから可愛い彼女とボルボに乗って、楽しい東京ライフを満喫するのかもしれません。笑

最後までお読み頂きありがとうございました。