芸能人

AAA浦田直也に余罪発覚!?エレベーターで女性を蹴った暴行とは?[リーダー逮捕]

2019年4月20日、AAAのリーダー浦田直也容疑者が、女性に平手打ちの暴行を加えたとして逮捕された事件で、新たな暴行の事実が明らかになりました。

なんと、女性を追いかけエレベーターで蹴りつけるという暴行を働いていたというのです!

今回は、浦田直也容疑者の逮捕の経緯と、余罪の可能性について調査しました。

スポンサードリンク

AAA浦田直也が女性に平手打ちして逮捕!

2019年4月20日、AAAのリーダー浦田直也容疑者が、女性に平手打ちの暴行を加えたとして逮捕されました。

月島署などによると、浦田容疑者と被害に遭った20代女性はそれぞれ客として東京・中央区のコンビニに来店。浦田容疑者が声をかけて女性を飲みに誘った。

しかし女性に断られ、「俺はAAAだ」などと発言し、「知らない」と言われたため、女性の左頬を右手で平手打ちにした。女性は殴られた後に通報。けがはなかった。

調べに対し、浦田容疑者は「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認している。

(引用:サンスポより)

お酒に酔ってしまい、暴行したときのことを本人は「覚えていない」と容疑を否認しています。

しかし、コンビニの防犯カメラには暴行の様子がはっきりと映っていたそうで、言い逃れできない状況になっています。

捜査関係者によると「酔っていて覚えていない」と供述しているが、店内の防犯カメラに暴行の様子が撮影されていた。

(引用:日刊スポーツより)

さらに別の暴行の事実も明らかになっています!

スポンサードリンク

AAA浦田直也に余罪発覚!?

エレベーターで女性を蹴った暴行とは?

2019年4月21日に、別の暴行も発覚したことが分かりました。

その後の捜査関係者への取材で、浦田容疑者が、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。

女性は隙をみて逃げたということで、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています。

(引用:ニフティニュースより)

4月21日の「アッコにおまかせ!」の生放送中に

「先ほど入ってきた情報なんですけども、浦田容疑者が逃げる女性を追いかけてエレベーター内で蹴りつけていたことが捜査関係者への取材で分かりました」

と報告されスタジオ騒然となりました。

マンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけるなんて、酷い話です。

スポンサードリンク

余罪の扱いになる?なぜ発覚した?

本人が自ら別の暴行を自供するとは考えにくいですよね。

このエレベーターの暴行事件について、平手打ちされた被害女性と同一女性なのかどうかが注目されます。

仮に、別の女性から被害届けが出ていたのだとすれば、証拠が固まりしだい余罪ということになりそうです。

男性にエレベーター内に追い詰められるなんて、怖くてたまらないですよね。追いかけ回されて蹴られた女性は、さぞ恐ろしかったことでしょう。

追記

被害女性は、平手打ちされた後にエレベーターで蹴られたと報じられました。

エレベーターで蹴られた女性は、平手打ちされた女性と同一人物ということが分かりました。余罪という話ではなさそうです。

 

スポンサードリンク

まとめ

2019年4月20日、AAAのリーダー浦田直也容疑者が、女性に平手打ちの暴行を加えただけでなく、女性を追いかけエレベーターで蹴りつけていたという続報を受けて、余罪の可能性について取り上げました。

イベントの中止など影響は多岐に及んでいます。引き続き注視して行きたいと思います。

 

スポンサードリンク