後藤真希

後藤真希の子供は何人で何歳?娘の幸来は父親に似てる?子育てにバッシングも!?

今回は、後藤真希さんの子供について取り上げます。

後藤真希さんは自身のブログにラブラブな家庭の写真をアップするなど「仲良し家族」を全面に押し出しママタレとして活動してきました。

後藤真希さんの子供は何人で何歳なのか、また、後藤真希さんの子育てには過去には世間を唖然とさせるバッシングもありましたが、どんな内容だったのでしょうか。

後藤真希の子供は何人で何歳?

後藤真希の子供は年子!

後藤真希さんは2014年7月に一般男性と結婚して、2人の子供をもうけました。

第一子は女の子

2015年12月7日生まれ。

長女の娘は2019年には4歳になりますね。

第一子は男の子

2017年3月24日生まれ。

長男の息子は2019年には2歳になります。

後藤真希の娘の名前は幸来!顔画像は?

後藤真希さんの子供さんの名前は長女の娘については公開されています。幸が来ると書いて、「ココ」と読むそうですよ。キラキラネームとはいかないまでも、可愛い名前ですね。

後藤真希後藤真希の娘の名前は幸来(ここ)

ここちゃんの顔出しはアナザースカイという番組で、娘の顔画像が公開されたとして話題になりました。

長女:幸来(ここ)

ただ、実は後藤真希さんの長女のここちゃんは2歳の時に後藤真希さんと一緒にモデルをしています。下の写真は後藤真希さんの手掛ける「ママとキッズのファッションセレクトショップ」&Co.のイメージフォトです。

後藤真希ママとキッズのファッションセレクトショップ

後藤真希の娘の幸来(ここ)は父親に似てる?

後藤真希の娘・幸来(ここ)ちゃん後藤真希の娘・幸来(ここ)ちゃん

娘のここちゃんの写真が公開されて、その鼻の形から後藤真希さんと似てないという声があがりました。

たしかに、後藤真希さんは鼻筋がすっとしているので、母親の後藤真希さんと比べるとここちゃんは少し鼻ペチャな印象はあるかもしれません。

しかし、後藤真希さん自身に実は整形疑惑があります。後藤真希さんの若い頃と今を比べてみると確かに少し鼻筋が変わっている気がします。

後藤真希後藤真希の若い頃
後藤真希後藤真希の現在の画像

 

後藤真希さんが整形していたのかどうか真相は分かりませんが、もし違うのであれば、ここちゃんは父親に似たのかもしれませんね。

後藤真希の息子の名前や顔画像は?

後藤真希さんの息子さんの名前や顔画像は公開されていません。後藤真希さんのお子さんですから、きっと可愛いのでしょうね。

後藤真希の子育てにバッシングも!?

後藤真希さんは自身のブログにラブラブな家庭の写真をアップするなど「仲良し家族」を全面に押し出しママタレとして活動してきました。

ただ、後藤真希さんの子育てには過去にバッシングを受けたこともあります。

ここちゃんが生まれたのは2015年の12月のことですが、後藤真希さんは生後1か月のここちゃんを連れて美術館に行っています。

後藤真希後藤真希は生後1ヶ月のここちゃんを連れて美術館へ

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて外出するとはなかなかです。「まだ生後1か月なのに。」という声が寄せられました。

しかもこの日は雪が降っていたので、「インフルエンザが流行っているのに。」と非難する声も上がりました。

それも相まって、このときは「虐待」と炎上してしまったようです。

後藤真希アナザースカイで料理を振る舞う後藤真希

たまに見当違いなことをしてしまうようですが、とはいえ、後藤真希さんは子供の頃から料理をするのが好きだったそう。

2018年10月に放送されたアナザースカイの中でスタッフに料理をふるまう姿が公開されかなり好感度が上がりました。

しかし、2019年3月13日に後藤真希さんの不倫裁判が報じられました。不倫相手とは、2018年の5月にアパホテルで昼と朝の2回、肉体関係を持ったとされています。

後藤真希さんも事実を認めているとのこと。小さい子供が2人もいるのに、不倫するなんてどういうことでしょうか。不倫するために子供を預けていたのか。いずれにしても子供さんが可愛そうです。

まとめ

後藤真希さんの子供は何人で何歳なのか、また、後藤真希さんの子育ての様子についてまとめました。

2019年3月13日に後藤真希さんの不倫裁判が報じらて、インターネット上では「めちゃ幸せな家庭そうだと思っていたのに」「夫婦円満家庭円満素敵なママタレで売り出したんじゃないの」といった声が上がっています。本当に残念な報道です。

詳しい記事はこちらに書いています。

不倫裁判にまで発展して、子供さんが可愛そうですよね。最後までお読みいただきありがとうございました。