トレンド

長濱ねる卒業理由は何?不仲・彼氏・本当の理由を語らない意外な真相とは?

ひらがなけやきのアイドル・長濱ねるさんが卒業するという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

長濱ねるさんはひらがなけやきの中でもダントツの人気を誇るアイドルです。卒業理由も語られないまま、卒業後の活動予定も未定。

いったいどういうことなのでしょうか?

スポンサードリンク

長濱ねるが卒業するって本当!?

アイドルグループ・ひらがなけやきの人気アイドル長濱ねるさんが卒業を発表しました。

報道によると

長濱ねるが欅坂卒業を発表「約束なく」進路は未定

とのこと。長濱ねるさんの公式ブログでも

卒業後については 約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね

と綴り、卒業理由や卒業後については一切触れていませんでした。

ひらがなけやきのなかでも抜群の人気を誇っていたのに何故なんでしょうか?

長濱ねるの卒業理由は何が考えられる?

1.体調不良説

最近になって、メディアの前に露出する機会が減っていたのはファンの間で知られています。2019年2月25日に予定されていたイベントを欠席した折には

長濱ねるは体調不良により欠席(モデルプレスより)

と報じられており最近は体調を崩していたようです。

2.メンバーとの不仲説

実は、長濱ねるさんはメンバーの菅井友香さんと不仲だったと噂されています。以前、イジメ動画が流出して炎上したことがあります。

長濱ねるさんは完全に菅井友香さんのテンションについていけない様子だったとか。

もうすぐ22なのにヤバいと小声で言ったり、、本当に怖いわこの子とボソボソとつぶやくなど、結構陰湿な動画だったそうです。

3.彼氏スキャンダル説

これこそアイドルとしては問題になりますが、以前、長濱ねるさんの個人アカウントらしきインスタに彼氏とのツーショットが流出していたと問題になったことがあります。

長濱ねるさんの写真ではないか、と噂をされ始めてから削除されており真相は闇の中。

しかし、欅坂46といえば、過去に彼氏スキャンダルで脱退したメンバーもいるため、可能性はありそうです。

「文春がスタンバイしてるんじゃないか」という噂も囁かれていたようです。

スポンサードリンク

長濱ねるが本当の理由を語らない意外な真相は?

以前番組で

「やりたいこと」と「やった方がいいこと」どっちを優先したらいい?

というやり取りがありました。

長濱ねるさんは、両親の反対を押し切ってアイドルになった経緯があります。情熱さえあればいくらでも活躍のチャンスは広がるはず。

逆に言うと、そこまでの情熱がなかったと考えるのが自然かもしれません。

両親の反対を押し切り憧れだけでアイドルになったものの、自分に向いてないな、と思い悩んでいた可能性がありそうです。

これこそ、卒業理由を明確に語れない最たる理由でしょう。

アイドルを辞める理由が「なんとなく」

だったら、そんな理由を語られるファンも困ってしまいますよね。

人気もあったけど性格がそもそもアイドルに向いてないと感じ始めていて、いったんリセットを考えたのでしょう。

大学を卒業するタイミングで自分の進路を一から組み直すことも可能ですし、そうなると早めに卒業して学業優先したほうがいいですよね。

理由を語れないことこそ真実といったところなのかもしれません。