芸能人

オードリー春日の二股彼女は佐々木希似の金髪美女でACTカフェ勤務?フライデー画像はコレ!



2019年4月26日、モニタリングで結婚を発表したオードリー春日に、実は二股彼女がいたことが発覚しました。

なんと、結婚プロポーズの10日前に、オードリー春日は別の女性を自宅のむつみ荘にお泊りさせていた事実が発覚。

せっかく美談だったのにこれはアウトだな。

と話題になっています。





オードリー春日が二股!フライデーがお泊り画像を激写!

2019年4月26日、モニタリングで結婚を発表したオードリー春日に、実は二股彼女がいたことが発覚しました。

なんと、結婚プロポーズの10日前に、オードリー春日は別の女性を自宅のむつみ荘に連れ込んでいたというのです。(枠内はフライデーより引用)

女性と朝まで一緒だった、という、、さすがに言い逃れできないパターン。ツーショット写真まで激写されています。

フライデーが春日に「3月半ばに一緒にご自宅に入りましたよね?」と直撃すると

はぁはぁ、え・・・?分かんないっすね

と、とぼける始末。

しかし記者が「何度かこの女性が春日さん宅に入っているのを確認しているんですが関係は?」と続けると

あぁ~、はいはいはいはい。飲み友達。

と答えています。

あらま、何度もお泊りさせていたのですね。一瞬の気の迷いとかでは無さそうです。

オードリー春日の事務所コメントが辛辣で笑える

事務所は、さっぱり春日を守るつもりがないのか、辛辣なコメントを寄せています。

事務所の返答に笑いました。

「ただの飲み友達と聞いています。ごにょごにょ」よりスッキリしていいですね!

オードリー春日の二股彼女は佐々木希似の金髪美女!

オードリー春日に好意を寄せていた金髪美女Sとは

 

佐々木希似の金髪美女と報じられたのはどんな女性なのでしょうか。

フライデー画像はモザイクかかっていますが、佐々木希さんの金髪の画像といえばこちら。

上は佐々木希さんの金髪写真ですが、きっとこんな感じで可愛らしい雰囲気の方なのでしょうね。

 

オードリー春日の二股彼女が働くカフェはACT?

フライデーは金髪美女について

テレビ局内のカフェで店員として働く

一般女性のSさん

と報じています。

密会をしていたのは結婚プロポーズをした日の10日前。

モニタリングといえばTBS。

TBSのテレビ局内にACTカフェがあります。

食べログには、ACTカフェにこんな写真も掲載されていました。

金髪美女が店員でいてもおかしくない雰囲気ですね。

オードリー春日は売れっ子なので、フジテレビや日テレにも出入りしています。

フジテレビのお台場カフェは3つ。

日テレ内にも3つほどカフェがあるようです。

テレビ局内のカフェならかなり限られてきますね。

 

オードリー春日の二股彼女は春日の好みのタイプだった

小柄な体型で春日の好みだったようです。

むつみ荘で一緒に過ごせるかどうかは、春日がお付き合いできるかどうか判断する踏み絵になっている、というのは有名な話。

しかもSさんは春日に好意を寄せていたとも報じられています。

自分に好意を寄せてくれている、自分好みの女性が、自宅に来てくれたら、、。

どうなんでしょう、何もないといえるでしょうか。

10年愛のすえ結婚を選んだのはクミさんですし、Sさんは残念ながら遊び相手だったんでしょう。

もしクミさんが、Sさんの存在を今回のフライデーのスクープで知ったのだとしたら相当ショックを受けていることでしょう。

ただ、クミさんが春日の浮気グセに気づいているとしたら、大きく構えていられるでしょう。

いずれにしても女性として浮気グセをもつ男性に対する度量の大きさが問われそうです。

モニタリングの放送後に、このスクープを出してくるフライデーさんも、タイミングを狙っていて、したたかだなぁと思いますが。

肉体関係の有無は本人たちにしか分かりませんが、お好きにどうぞという感じで、この記事を終わりにしたいと思います。笑