トレンド

ストリートシンガーいしやまもとひろ | しゃべくり007出演でTwitterフォロワー爆増!

いしやまもとひろ,しゃべくり007


渋谷・池袋でストリートミュージシャンとして活動する、「いしやまもとひろ」さんが、しゃべくり007に出演しました。

真剣佑が感動したストリートライブを再現したのですが、その美しい声に早くも反響がよせられています。

番組の内容を紹介します。





いしやまもとひろ プロフィール

緊張している真剣佑さんのテンションが上がる企画と題して、企画1発目で登場した、いしやまもとひろさん。

いしやまもとひろ,しゃべくり007しゃべくり007出演 いしやまもとひろ

名前:いしやまもとひろ

出身:埼玉春日部

年齢:22歳(2019年2月4日現在)

拠点:渋谷・池袋で活動している

職業:シンガソングライター

普段は、渋谷・池袋でストリートミュージシャンとして活動しているそうです。

いしやまもとひろ しゃべくり007で歌唱披露

しゃべくり007では真剣佑が感動したストリートライブや真剣佑が話しかけた様子を再現しました。いしやまもとひろさんは、このとき「レイニーブルー」を披露しました。

少しハスキーが入った透き通るような声ですね。癒やされます。。

視聴者反応がやばい!Twitterフォロワー爆増!

Twitterフォロワー数が爆増する歴史的瞬間を捉えたツイートはこちら。すごい反響です。

フォロワーの増え方がやばいですね。Twitterのフォロワーの増え方がTwitterで話題になっています。

いしやまもとひろさんのフォロワーの増え方がえぐい。テレビの影響力。

いしやまもとひろさんのフォロワーの増え方がヤバイ笑

いしやまもとひろさんも感謝のツイート!!

声が綺麗、声がいい、と話題になっています。

いしやまもとひろ 次のライブはいつどこで?

いしやまもとひろさんのTwitterによると、次回ライブは2019年3月14日に下北沢であるようです。

まとめ

渋谷・池袋でストリートミュージシャンとして活動する、「いしやまもとひろ」さん。真剣佑が話しかけてLINE友達になったご縁で、今回しゃべくり007に出演したのでしょうね。

その美しい声に早くも反響がよせられていますし、、これをキッカケにメディア露出が増えるかもしれないですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。