トレンド

EXILE MAKIDAI 結婚コメント全文はこちら!16歳年下女性の馴れ初めと顔画像は?



EXILE MAKIDAIが昨日12月31日に一般女性と結婚したとの報道が流れました!

コメント全文、馴れ初め、結婚相手の顔画像が気になりますね。

チェックしてみましょう!

EXILE MAKIDAI の結婚コメント全文はこちら

EXILE MAKIDAI コメント

EXILE MAKIDAIを応援して下さっている皆さまへ
いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。
12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。
一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました。

パフォーマーを卒業して3年が経った今、自分はEXILE MAKIDAI、PKCZ(r)のメンバーとして音楽を中心に活動させて頂いています。
これからも、日々精進して自分なりのLOVE,DREAM,HAPPINESSを応援して下さる皆さまにお伝えしていける様に精一杯頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。(引用元:音楽ナタリー

急な発表でしたね!

EXILE MAKIDAIさんは、2015年の大みそか放送のTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」の出演をもってEXILEのパフォーマーから卒業しました。

現在はVERBAL、DJ DARUMAと共に結成したPKCZのメンバーとして音楽活動に力を注いでいます。

EXILE MAKIDAIのアーティストページにコメントが綴られていたそうです。

視聴者の反応は?

https://twitter.com/pengin0411love/status/1080081012493697024

https://twitter.com/takachaneiko/status/1080079490196299776

https://twitter.com/LDH_mayniac/status/1080078278977712129

 

馴れ初めと結婚相手の顔画像は?

お相手は27歳の一般女性。3年の交際を経て、昨年大みそかに2人で都内に婚姻届を提出したそうです。妊娠しておらず、挙式の予定は未定とのこと。

馴れ初めや顔画像は一切公開されていませんでした。

EXILEのMAKIDAI(43)が、昨年大みそかに一般女性(27)と結婚したことを1日、公式サイトなどで発表した。

ということで、16歳年下の女性だそうです。

分かり次第、追記させていただきます。

まとめ

急な発表にびっくりでしたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。