トレンド

動画あり!お豆研究所所長・古舘伊知郎のパーフェクトヒューマンが凄い!ガキ使大晦日2018-2019



見逃した方は動画どうぞ。

2018年12月31日大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」でなんと、古舘伊知郎さんが登場しました。

古舘伊知郎さんはお豆研究所の所長役!持ち前のの実況で仕掛けを放ち、渾身のパーフェクトヒューマンを披露しました!

チェックしてみましょう!

お豆研究所所長の古舘伊知郎がヤバイ!

団員はヘイポーー財団法人お豆研究所の研修所で待機。その新人研修室で待機していた所、所長室へ行くぞと言われ、団員は所長室へ。

新人は、研究所で一番偉い所長のもとへ言って挨拶することに。その所長とは誰なのか!

なんとその所長は古舘伊知郎!古舘伊知郎が登場しました!

意外すぎます。しかも、そのあとの実況節がすごすぎた!持ち前の実況トークでひとりひとりに仕掛けを放ちます!

古舘伊知郎の実況、プロすぎます!そして古舘伊知郎さん、状況に合わせて実況モードでちゃんとツッコミしてるんですよ。プロすぎる。

そして、次がまたヤバかった!古舘伊知郎がセミヌードに!?

渾身のパーフェクトヒューマン!これはヤバイ!古舘さん、こんなことして大丈夫なの?と思わず心配になっちゃうくらい。。

所長、本当にお疲れ様でした。

視聴者の反応は

視聴者の反応は

まとめ

2018年12月31日大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」で渾身の所長役を務めた古舘伊知郎さん。

実況で仕掛ける場面は圧巻でした。

そして、パーフェクトヒューマン、、お疲れ様でした。笑

最高に面白かったです。来年も変わらぬ活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。