トレンド

動画あり!ヤンキー姿の川口春菜がかわいい?ガキ使大晦日2018-2019



見逃した方は動画どうぞ。

2018年12月31日大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」で川口春奈が登場しました。

ヤンキー姿の川口春奈がキレッキレのスケバントークを披露!

チェックしてみましょう!

ヤンキー姿の川口春奈が登場!

なんと川口春奈さんがヤンキー姿に!

 

ダウンタウン・浜田雅功に目を見開いて「うるせえっ、チビ!座ってろ!」とド迫力で恫喝しました。

「そんな言い方…」とションボリする浜田。

「10代に人気のドラマ『コード・ブルー』を毎週楽しみに見て号泣している激イタ芸人が出しゃばってんじゃねえぞ、コラッ!」

「『コード・ブルー』を還暦間近のおじいさんガチで見てるって、中々だぞおいっ!」

と、ど迫力で喝!

勢いに乗ってスケバン仲間として登場した日村勇紀が、

「お前、嫁の舞台を見に行くって約束したのはいいけど、寝坊で遅刻して、嫁の楽屋で正座させられたらしいじゃねえか」と毒づくと、浜田は「正座なんかしてない」と必死に反論していました。

渾身のヤンキー姿でしたね!




視聴者の反応は

https://twitter.com/bambinnie_qq/status/1079676175771873281

ヤンキー姿の川口春奈は意外すぎましたね。でもファンからは、やっぱり可愛いとの声があがりました。

川口春奈のプロフィール

出典:Wikipedia

生年月日 1995年2月10日(23歳)
出生地 日本・長崎県五島市(旧・福江市
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 –
公式サイト 研音

川口春奈さんは、長崎県五島列島の福江島生まれ。

三姉妹の末っ子で、自分のことを「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」と言っているそうです。

川口さんがが19歳の時に父親が他界しており、2018年の父の日にはInstagramアカウントにおいて「父に似すぎている」という自身の写真とともに亡父への思いをつづっています。

「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」から、「奈」は姉が付けたそう。本当は春「菜」となる予定だったものの、母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまったといううっかりが理由だそうです。

趣味が「海釣り」。最高で300匹釣り上げた経験もあるそうで、随分と釣りは得意なようです。

まとめ

2018年12月31日大晦日放送の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」で登場した川口春奈さん。

まさかあの春菜ちゃんがヤンキーだなんて!

キレッキレのヤンキー節はすごかったですね。面白かったーw

来年も益々活躍してほしいですね。最後までお読みいただきありがとうございました。