トレンド

【速報】板橋区の火災場所は坂下!火事周辺の画像・動画・被害状況まとめ



2019年2月2日7時頃、東京都板橋区で火災が発生しました!辺りは騒然となっており、消防による活動が行われたようです。

火災現場や被害状況をまとめました。




速報:火災周辺の画像・動画

2019年2月2日7:02頃から、東京都板橋区の坂下付近で火災が発生したとの投稿が相次いでいます。煙が出ているとの投稿もあります。

火事のあった場所は板橋区坂下3丁目

火事のあった場所は、東京都板橋区の坂下3丁目あたり、蓮根駅付近との情報です。

火災の原因や被害状況は?

8時頃、既に消防がかけつけており消火活動にあたっています。

黒煙を出しながら燃え上がっています。消防車の音が鳴り響いて、辺りは騒然となりました。画像を見る限りでは、ビルではなく戸建住宅から煙が出ているようです。

出火原因などの詳細は明らかではありませんが、最近は、全国的にも乾燥していて火事が起きやすい日が続いています。3日前の2019年1月29日にも板橋郵便局付近で家事がありました。




まとめ

2019年2月2日7時頃、東京都板橋区坂下で火事があったとの報道をうけて、火事現場となった場所や最新状況をまとめました。

全国的に乾燥しており、つい数日前も、山口県下関市、埼玉県上尾市、大分県中津市、東京葛飾区などで火災が発生しています。

板橋区でも3日前に板橋郵便局付近で火事がありました。

まるで図ったかのように、、最近は火災が多いですね。乾燥するこの時期は気をつけましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。