トレンド

松岡茉優が元彼氏加治将樹と別れた原因、有岡大貴の略奪の可能性は?

女優の松岡茉優さんHey!Say!JUMPの有岡大貴さんが交際との報道が!

松岡茉優さんは以前、加治将樹さんとのフライデーされたと話題になりましたよね。

加治将樹さんとの破局原因や、有岡大貴さんとの馴れ初め、略奪の可能性について調査しました!

松岡茉優&加治将樹フライデー!

松岡茉優さんは、2015年1月30日発売のフライデーで、俳優の加治将樹さんと『お泊りDVD鑑賞』熱愛デート報道されています

当時彼氏と噂のあった加治将樹さんはミュージカル「テニスの王子様」がデビュー作で、舞台や映画に出演する今後が期待される俳優。

映画「サムライフ」で共演しているおふたりは、お互いに主演で、長野県上田市のロケ地で2週間一緒だったそうです。共演がきっかけで親しくなったといわれています。

2015年のフライデーの内容とは…

  

ある日の21時頃、松岡茉優さんを乗せた車がとあるマンションに到着。間もなくデニム姿の加治将樹さんと部屋から出てきて自転車に二人乗りし、近所のレンタルビデオ店に入店。DVDを借り、そのまま加治さんのマンションへ帰宅し、夜は姿を現しませんでした。

お泊り決定!!

翌日の13時半頃、自転車を二人乗りし近くのスーパーへ。仲良さそうにワインや晩御飯用の食材を買い物するふたりの姿が写真に撮られています。

この2人の交際は結構長いこと取り沙汰されましたねー!

加治将樹と破局した原因は?有岡大貴が略奪?

このときのフライデーの報道に対するおふたりの事務所のコメントは…

ヒラタオフィス

「今、特定の男性とのお付き合いはしておりません。」

ワタナベエンターテインメント

「役者仲間です」

…とのことで交際を否定!

いやいや、一緒にいたんだから、交際してないことはナイでしょう!!

と思いますよね~

なので、一部ネットでは

映画の番宣だったのでは?

との噂もありましたね。

ただ、実際のところは、

「当時の松岡さんはブレークしたばかりで、まだ単身者用のマンションに住んでいました。しかし、報道があってすぐに破局したと聞いています」(前出・芸能関係者)

(引用元:NEWS ポストセブン

ということで、単に報道後に破局していたようですね。

有岡大貴との出会いのきっかけは?

いろいろ恋愛報道が出ていますが、松岡茉優さんの流れを整理すると

  • 2015年1月頃、加治将樹さんと交際していたがフライデーされた直後に破局。
  • 2018年12月、有岡大貴さんとの交際発覚。付き合い始めたのは2016年頃。
  • 有岡大貴さんと同じマンションに住み始めてから1年ちょっとくらい。

ということになります。

出会いのきっかけは、「共通の知人を介しての食事会」とのこと!

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

(引用元:NEWS ポストセブン

有岡大貴さんが略奪したというワケではなさそうです。単に加治将樹さんと別れた後に有岡大貴さんと出会って、交際に至ったということのようですね。

お二人は共通点も多いようで、それについてはこちらの記事でまとめています。

有岡大貴と松岡茉優の共通点とは?1つ屋根の下で同棲中?ツーショット画像は?

まとめ

加治将樹さんとの破局原因や、有岡大貴さんとの出会いのきっかけ、略奪の可能性をまとめてみました。

松岡茉優さんと有岡大貴さん、美男美女のカップルでお似合いですよね~

こちらも気になります。

有岡大貴の熱愛彼女は松岡茉優!同棲マンションが発覚!?馴れ初めは?

有岡大貴と松岡茉優の共通点とは?1つ屋根の下で同棲中?ツーショット画像は?

このまま結婚までいくのかどうか、注目です!!