芸能人

山口真帆の文春テープ内容がヤバイ!仲良しG子の裏切り!?リークしたのは誰?

2019年4月25日、週刊文春は、山口真帆さんが暴行にあったあとに犯人たちと公演に移動し言い争いになったときの録音テープの内容を報じました。

スポンサードリンク

山口真帆の文春テープとは?

今回公開されたのは、山口真帆さんが暴行にあったあと、犯人たちと近隣公園で言い争いになったときの様子を記録した音声テープです。

近隣公園に行くまでの経緯は次のようになります。

  1. 山口真帆さんが男性犯人2名に暴行を受ける
  2. 山口真帆さんが警察に電話しようとして犯人に阻止される
  3. 山口真帆さんは信頼できるメンバーEの部屋のドアを叩いたがEは不在
  4. 山口真帆さんは信頼できるメンバーDに電話すると、あと5分で行けるとの回答
  5. 山口真帆さんとメンバーDは、関与しているメンバーを聞き出すため犯人らと近隣公園へ

公開したと言っても、文春は生の音声データは直接公開しませんでした。

音声テープを聞いたNGT関係者の発言を公開しG子の存在を匂わせて終わっているので、何とも歯がゆいですが、その内容は次のとおりです。

スポンサードリンク

山口真帆の文春テープ内容がヤバイ!

2019年4月25日、週刊文春は、山口真帆さんが暴行にあったあとに犯人たちと公演に移動し言い争いになったときの録音テープの内容を報じました。

残念なのは生の音声データが公開されなかった点です。しかし、新たな事実も明らかになりました。

「録音には、普段おっとりとしている山口さんが、聞いたことのないような激しさで犯人を問い詰める声が入っています。

よほど怖かったのでしょう。

山口さんは恐怖の反動から『ぐちゃぐちゃにする』『全員辞めさせてやる』といった内容の発言をしていて、犯人とつながりが疑われるメンバーの名前を次々に挙げて詰問しているのです。

何より驚いたのは、仲が良いと思われていたG子の名前を挙げていることです。『G子は? G子は?』と何度も犯人に聞いています。

実はG子もアイドルハンターグループの執拗な追いかけ行為に悩んでいて、それを山口さんに相談していたような間柄でした。

山口さんも親身になってアドバイスをしていたのです。

それがどこかで行き違いになったのか、関係は悪化しているようなのです。

あのテープにこそ、まだどこにも出ていない核心がある。あれを聴けばいろいろと見えてくる。ここまで問題が大きくなった以上、公開すべきだと思います」

(引用:週刊文春より)

 

スポンサードリンク

文春テープをリークしたのは村雲颯香(メンバーD)

週刊文春は、今回の文春テープをリークしたメンバーを報じました。

週刊文春は、文春テープをリークしたのは

村雲颯香

であることを明らかにしました。

実は、事件の際、暴行現場に駆け付けた唯一のメンバーDが、村雲颯香だったというのです。

山口真帆さんと村雲颯香さんは犯人らと近隣公園で言い合いになりました。

その際に村雲颯香さんが録音したデータだったそうです。

これは第三者委員会にも提出されています。

 

スポンサードリンク

文春テープで明かされたG子の存在!裏切り者なの?

山口真帆さんと同じようにアイドルハンターグループの被害に悩んでいて、山口真帆さんが親身に相談を聞いてあげていたというG子。

仲が良いと思われていたG子の名前を挙げていることです。『G子は? G子は?』と何度も犯人に聞いています。

今では関係が悪化していると文春は報じていますが、G子の存在が明かされました。

G子は誰なのでしょうか?

味方だと思っていたのに、、どこかで信頼を裏切るようなことがあったのでしょうか。

真相が気になります。

スポンサードリンク