芸能人

重本ことり芸能界引退文が大炎上!AAAを出して最後まで迷惑と話題に。

2019年3月4日、元「Dream5」のメンバー・重本ことりさんが芸能界引退を発表しました。この引退文に「AAA」を出したために大炎上しています。

重本ことりさんの引退文と炎上の経緯をまとめました。

重本ことり芸能界引退文が大炎上!

重本ことり芸能界引退文(全文)はこちら

私、重本ことりは芸能界を引退することにしました。

2018年にグラビアデビューした時は、仲良くしていて、欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、

制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、

やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だしもう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。

紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。

ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。

私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。

私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。

これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

(引用元:重本ことり公式Instagramより)

重本ことり芸能界引退文の炎上理由は「AAA」

アーティストの「AAA」(トリプルエー)の名前を出したことで、ネット上は再び大炎上しています。

事の発端はこちらの動画です。重本ことりさんは、ある芸能人(グループ歌手)とセフレ関係にあると爆弾発言をしてしまいます。

https://twitter.com/________24___N/status/1014868015102513154

しかも、重本ことりさんは「AAA」のメンバー・西島隆弘さんのファンだったそうで、体の関係を持ったのは西島隆弘さんではないかとの憶測が流れました。

それが「AAA」ファンの反感を買ってしまいました。

今回の引退文では

  1. 編集が世に出てしまった
  2. AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われた

とあり、「芸能界は嘘だらけ」と発言する態度に反感の声が上がっています。

重本ことり芸能界引退文・AAA明言で最後まで迷惑と話題に。

https://twitter.com/mocomoco_0930/status/1102496182918569984

重本ことりさん側にも色々思うことがあったのだと思いますが、引退文には明らかにトゲがありますね。引き際を綺麗に飾れず最期まで炎上してしまいました。