トレンド

ふなっしーは今どうしてる?現在の活動・兄弟・年収が明らかに!深イイ話2019最新情報

2019年2月18日放送の番組「深イイ話」にふなっしーが登場しました。

フナッシー今何してる?の最新情報が凄い!zeppツアー、武道館単独ライブなどをこなすバンドマンとなっていました!!

今回は、ふなっしーの現在の活動・兄弟・年収について取り上げます。




ふなっしーは今どうしてる?

ふなっしーの6年前映像はこちら

奇声を発してオーバーに動きまくる姿が強烈で、テレビで話題になりましたね。加藤さんにぶっ飛ばされてから人気に拍車がかかりました。

ふなっしーの現在はシワが増えた?

梨神様「シワが増えて老けちゃった」なんて言ってますが、現在も健在のようです。

ふなっしーの現在の活動は?

ふなっしーランドで月1回ゲリラ登場しファンサービス

現在もふなっしーランドには月1回登場しているようですね。2016年から毎週10点近くの新商品を販売し続けているそうで、これまで販売した商品はなんと3,000種類以上!!意外にもふなっしーのファン層は40~50代女性なのだとか。

 

音楽バンド・CHARAMEL(キャラメル)結成し全国でライブ活動

ご当地キャラで集まりバンドを結成。全国各地でライブ活動しているそうで、武道館単独ライブに加え、Zeppツアーを成功させ、台湾に進出するなど目覚ましい活躍ぶりです。

“CHARAMEL”(キャラメル)メンバー

  1. ボーカル:ふなっしー(千葉県船橋市)
  2. ベース:カパル(埼玉県志木市)
  3. ギター:アックマ(北海道)
  4. ドラム:にゃんごスター(青森県黒石市)

 

新曲のレコーディングのお仕事も

新曲もリリースしており、乃木坂の音楽を担当するサウンドプロデューサー「あらけん」さんの指導も受けているそうです。

 

地方でファンと交流イベントに出演

地方でファンとの交流も積極的に行っています。坪井児童ホームでクリスマスにはサンタに扮して無料で子供たちにプレゼントをしました。このほか、「世界キャラクターさみっとin羽生」「ふるさと祭り東京」などにも登場しています。

 

ファン向け公式サイトでゆるーいYouTube動画を配信

コンセプトは「無理をしない」。これが奥様方に大人気のようです。週1回ペースで更新されており、”ふなサイクリング”や”ふなずキッチン”などゆるーい企画で癒やしの時間を届けています。




ふなっしーの現在の年収は?

全盛期は年収7億円ともいわれていたふなっしーですが、現在も稼いでいるのでしょうか?収入は前より減ったそうですが、「貯蓄は梨100万個分」と語りました。梨1個100円とすると、、とスタッフが計算を始めると「やめろ」のツッコミ。笑

ふなっしーが現在テレビから消えた理由は?

“もともとタレントになろうと思ったわけではない”

“6~7年も続くと体力的にキツイ”

ということでテレビのオファーを断るようになったそうです。

ふなっしーは現在の健康状態も心配?

なんと梨ステロールが高いということで梨のお医者様に注意されてしまったそうです!ランチも健康に気を遣って「今半」から「五穀米・野菜炒め」へ。

梨ステロール、、って面白すぎます。笑

ふなっしーの現在の兄弟は?

体力的にキツくなってきたという理由から、ふなっしーは働き方改革で「分身」をつくりました。主にミュージックビデオの撮影などを協力して行っているようです。

なおネット上で兄弟といわれているのは、ふなごろー(弟)です。梨の妖精界に274人の兄弟がいるそうで分身とは明らかに別です。ちなみに274人は(ふ・な・し)が由来とか。




ふなっしーがお仕事への本心を語る

もともと、ふなっしーは

東日本大震災で落ち込んだ日本を盛り上げたい

との思いで誕生したそうです。被災地にも寄付をしており、

みんなを元気づけたい

という当初の思いをずっと持ち続けて活動しているのですね。

素晴らしいエピソードでした。これからも末永く日本を元気づけてほしいですね。最後までお読みいただきありがとうございました。