トレンド

【画像】紺野ぶるまの可愛い画像20選!歴代彼氏や可愛いギャル時代が気になる!



「下ネタなぞかけ」などで人気のお笑い芸人・紺野ぶるまさんが、2019年2月15日、ギャルだった時代の写真をInstagramで公開し話題になりました。

早くも男性ファンから好感の声が寄せられています。どんなギャル画像だったのでしょうか。

また、紺野ぶるまさんは美人芸人としても評判で、調べてみると水着姿もなかなか過激。歴代彼氏も気になります。





紺野ぶるま 可愛いギャル時代

さて、話題になっている可愛いギャル画像はこちらです。

View this post on Instagram

タオルのお歳暮感… #昔の写真

A post shared by こんぶる (@buruma_konno) on

イケイケ感が出ていますね~!!紺野ぶるまさんは、高校生時代は雑誌のeggが好きだったこともあって、ギャルだったことと明かしています。

当時は、アパレルショップや日焼けサロンなのでバイトをしていたそうです。

紺野ぶるま プロフィール

紺野ぶるま紺野ぶるま 高校中退の経験あり

実は紺野ぶるまさんは、高校中退した経験があります。最初は、東京都内の私立女子高校に入学したのですが、後に退学して通信制高校に入学し高卒の資格を取得しました。

名前:紺野ぶるま

生年月日:1986年9月30日

出身地:静岡県

血液型:B型

所属事務所:松竹芸能

活動時期:2009年~

最初はモデル・タレント志望で、多くの事務所のオーディションを受けます。

しかし、最初に所属した事務所が半年ほどして明らかに怪しい所だったと気付き、次にスカウトされた事務所も怪しかったため退所。最終的に松竹芸能に落ち着きました。

紺野ぶるま 可愛い画像!”厳選20選”

紺野ぶるま紺野ぶるま 可愛くてたまらない!

 紺野ぶるまさんはモデルとして活動していた時期もあり、その美貌も納得です。公称サイズは次のとおりです!

身長:172cm

体重:不詳

スリーサイズ:B85cm・W67cm・H83cm

そんな紺野ぶるまさんの可愛い画像をまとめました!

紺野ぶるま 可愛い単独ライブポスター画像

紺野ぶるま 可愛い高校生姿の画像

紺野ぶるま ボーイッシュなライブ画像

紺野ぶるま 清楚感たっぷりな可愛い画像

紺野ぶるま ちょっとセクシーなお姉さま画像

紺野ぶるま 歴代彼氏は?

タレント志望のきっかけは失恋

紺野ぶるま紺野ぶるまタレント志望のきっかけは失恋

 

紺野ぶるまさんは彼氏なしで、まだ結婚もしていないそうです。美人な方なので本当か疑っちゃいますが、、。

追記:2019年4月25日、紺野ぶるまさんが結婚したと報じられました。

しかしお付き合いの経験は多いみたいで恋愛絡みのエピソードもあります。例えば、、

高校生時代、結婚も約束していた彼氏が居たが破局し、それでも彼のことが諦めきれず気持ちを戻したいという思いで、タレントを目指した

というもの。諦めきれずにタレントを目指すということは、当時の彼氏もタレント志望の方だったんでしょうか、、。いずれにしても、若い頃から恋愛経験は豊富だったようですね。

恋愛経験がかなり豊富

紺野ぶるま紺野ぶるま 恋愛経験が豊富

紺野ぶるまさん、どう見てもモテそうですよね!過去に放送されたテレビ番組で、

経験人数は12人

と言っていたそうです。(驚愕w

紺野ぶるまさんの恋愛については、数々の噂が飛び交っています。その一つが元彼が俳優だったりプロ野球選手だったりという話。しかし、付き合ってということではなく、口説かれた経験があるみたいです。

2018年1月19日放送の「有吉ジャポン」では衝撃告白もあります。

《2018年1月19日放送の「有吉ジャポン」》概要

異色の美女芸人、紺野ぶるまが大人気若手俳優○○や大記録を残したプロ野球選手○○に口説かれた?衝撃の事実にスタジオ大混乱!! 

このとき、プロ野球選手〇〇からは一夜限りの「ワンナイトラブ」を迫られたという衝撃の告白があったそうです。放送は実名でしたがピー音が入り視聴者には謎のまま。

巷では、ヤクルトの山口哲人選手が有力視されているとの噂です。笑

追記

2019年4月25日、紺野ぶるまさんが結婚したと報じられました。

お相手はかねて交際していた同い年の一般男性で会社員とのこと。俳優や野球選手ではなかったようです。