トレンド

VTuber葉邑ゆう | ゆーはむ素顔が判明!アンゴラ村長と声が同じ?顔バレ報道2019

2019年2月11日大手週刊誌は、Vtuber葉邑ゆう(ゆーはむ)の中の人物が芸人にゃんこスター・アンゴラ村長であると報じました。

ゆーはむはそのトークに声優っぽさがないため、一般人かタレントではないかと噂されていたVtuberですね。顔バレ報道を見てみましょう。




VTuber葉邑ゆう | 顔バレ報道2019

アンゴラ村長にゃんこスター・アンゴラ村長

 2019年2月11日大手週刊誌のNEWSポストセブンは、Vtuber葉邑ゆう(ゆーはむ)の中の人物が芸人にゃんこスター・アンゴラ村長であると報じました。

ゆーはむの“中の人”がアンゴラ村長なんです。よく見るとわかるのですが、声やオーバーリアクションなど彼女そのものですよ。動画のコメント欄には“アンゴラ村長ですか?”という質問も載っています(引用元:NEWSポストセブン

ゆーはむは、ネットをさまよっていたところ、昨年、大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントにスカウトされ、所属することになったとされています。実は、アンゴラ村長もワタナベエンターテインメント所属で、所属事務所が同じです。

大手週刊誌のNEWSポストセブン「アンゴラ村長=ゆーはむ」なのか、“2人”が所属するワタナベエンターテインメントに聞いたのですが、事務所からの返答は得られていないとのことです。“2人”の声を比較してみましょう。




ゆーはむのプロフィール・声

ゆーはむVtuber葉邑ゆう(ゆーはむ)

名前:葉邑ゆう(はむら・ゆう)

生年月日:11月8日(いい歯の日)

出身地:東京都渋谷区

ゆーはむの自己紹介動画はこちらです。

ゆーはむはハムスター属性のキャラクターが特徴です。

・親からはハムスターと人間のクォーターと聞いている。
・見た目はギャルだが、中々ギャルになりきれず、友達はいない。
・毒舌を吐き、我を忘れて暴走してしまう事も。

ゆーはむの「はむ」とハムスターの「ハム」がかかっている、、だから猫が嫌いなのかも。部屋のソファにハム太郎っぽいぬいぐるみが置いてあったりします。

アンゴラ村長と声が同じ?

アンゴラ村長の声が気になりますね。はたして、ゆーはむと同じなのでしょうか?アンゴラ村長が「櫻井有吉THE夜会」に出演している動画を見つけました。

確かに、、似ているような気もしますね!!

名前:アンゴラ村長

誕生日: 1994年5月17日

コンビ結成:2017年

コンビ名:おにゃんこスター

交際相手:おにゃんこスターの相方 スーパー3助(芸人)

アンゴラ村長は、両親との約束で、芸人を続けるなら正社員になりようにと言われ、「株式会社これから」というIT企業で営業をしています。OLと二足のわらじだそうです。

アンゴラ村長は、以前からVチューバーに興味を持っていたそうです。最近は徐々にテレビ出演が少なくなっているので、Vチューバーに新たな可能性を見出したのかもしれません。