TV・CM・ニュース

戸松遥の結婚発表コメント全文!相手の画像は?一般男性トレンド入りでネット民歓喜。

声優の戸松遥さんが2019年1月が11日、一般男性と同日に結婚したことを自身のブログで発表しました。

お相手の一般男性が早くも「一般男性」という言葉でトレンド入り!相手の男性はどんな方なのでしょうか、またネット民の反応もまとめました。




戸松遥の結婚発表コメント全文

戸松遥さんが自身のブログで発表した結婚コメント全文はこちらです。

いつも応援していただいている皆さまへ、私事で恐縮ですがご報告があります。

本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。
お相手は一般の方です。

1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。

自分自身まだまだ本当に未熟な人間ではありますが、どんな時も自分らしく明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。

16歳から声優のお仕事を始めて以来、本当にありがたいことに毎日充実した日々を送らせていただき、今日に至るまでたくさんの経験、ご縁が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。
もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます。

これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります。

突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

戸松遥  (引用元:戸松遥オフィシャルブログ

 

結婚相手の男性はどんな人?

お相手は一般の方です。

ブログでは「一般男性」としか述べられておりません。

一般の方なので画像も入手・公開は厳しそうです。ただ、ブログを呼んでいるとかなり幸せそうな御様子で、どんな男性なのかは、ブログから読み取れる部分もあります。

1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました。

入籍日の決めるときは戸松遥さんのこだわりで決めていますね。

一般男性は、彼女のちょっとしたワガママを受け止める、、

  • 女性のワガママを受け止める包容力がある
  • 細かいことにこだわらない柔軟性がある

といった、おおらかなタイプの方のようです。

さらに、

これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。
もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます。

今後も変わらずお仕事を続けると言っているので

  • 彼女の仕事に理解がある
  • 仕事を辞めて家庭に入ることを求めていない

というところからして、彼女のファンだったという可能性もアリそうですね。少なくとも、亭主関白なタイプではなさそうです。

ネット民の反応

早くもネット民は湧いていますね。1位に「戸松遥」、2位に「一般男性」がトレンド入りという凄まじさ!

もはや一般男性が一般男性でなくなっている面白い事態ですね。笑




まとめ

声優の戸松遥さんが2019年1月が11日、一般男性と同日に結婚したことを自身のブログで発表したことをうけて、相手の男性はどんな方なのでしょうか、またネット民の反応もまとめました。

お相手の一般男性が早くも「一般男性」という言葉でトレンド入りするなんて、もはや一般男性ではない気がします。

どんな方なのか、続報が出て欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。