TV・CM・ニュース

動画あり!モニタリング心理戦でDaigoが負けた相手は竹内涼真!演技力が凄い!

メンタリストDAIGOさんが竹内涼真に敗北!!

2019年1月2日放送のニンゲン観察バラエティモニタリングでメンタリストDAIGOさんが出演し、竹内涼真さんと心理戦を繰り広げました。

そしてDAIGOさんが同番組内の心理戦で、まさかの、、敗北!

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




2019年1月2日放送のモニタリングは?

放送された番組はこちらです。

DAIGOの敗因は竹内涼真の演技力。演技で顔を赤くするって凄いですね!

Sponsored Link




視聴者の反応は

DAIGOが心理戦で初めて負けた相手は浅田真央!

実は、DAIGOがこれまでにも何度か心理戦で負けています。

心理戦で初めて負けた相手は、なんと浅田真央ちゃん!

モニタリングではないのですが、2016年4月16日放送の「炎の体育会TVスペシャル」でした。

ルールは真央ちゃんが1~5の数字が書かれた5枚のカードから1枚選び、DaiGoさんがそれを当てるというもの。勝負は2回戦で、1回でもDaiGoが外せば真央ちゃんの勝利となります。

DAIGOさんは、心理的プレッシャーをかけながら、相手の仕草や表情を読み取って、心理戦を仕掛けます。

1回戦では、DAIGOさんに真央ちゃんが選んだカードを当てられてしまい敗北。

ところが、続く2回戦では、真央ちゃんは、応援に駆けつけた舞さんにカードを見せて相談。あえて自分ではカードを選ばない!というDAIGOさんも予測不可能な荒業を展開します。

結果、DAIGOさんは敗北。真央ちゃんは大喜び!となりました。

DAIGOさんは「相談したんだ?それはルール違反じゃない!?」と不満気。ただ、最終的に「あとから言っても負け惜しみですけど」と潔く負けを認めたのでした。

DAIGOがモニタリングで負けた相手・唐沢寿明!

2018年3月22日放送のニンゲン観察バラエティモニタリングで唐沢寿明さんとDAIGOさんが対戦しました。

このとき、唐沢さんはDaiGoさんとの心理ゲームに挑む前には自信はないと言っておきながらも、「ババ抜き」と「トップ3当て」の2ゲームともDaiGoさんに心理を読まれることはなく圧勝しました。

DAIGOさんは唐沢寿明さんについて

揺さぶっても何も読み取ることができなかった

とのことで、途中からは

「あ~帰りたい」

と、珍しく弱音を吐いていたそうです。唐沢寿明さんはDaiGoさんをフルボッコにするという想定外の結末を迎えました。

DaiGoさん

『何か新人類を見ているような。菩薩ですね』

『これは無理ですね。相手が悪い』

 

唐沢さんは

「じゃあ唐沢“仏”寿明っていう名前に(改名しようかな)」

と、ジョークを話していたそうです。

Sponsored Link




まとめ

DAIGOさんはプロを自称していますから、負けると相当悔しいでしょうね~

竹内涼真さんの演技力がを制しました。Daigoさん、涼真さん、お疲れ様でした!!

Sponsored Link