TV・CM・ニュース

100歳でパン食い競争!反則おばあちゃんが可愛い!探偵ナイトスクープ

2018年12月31日放送の「探偵ナイトスクープ」で100歳のおばあちゃんがパン食い競争にチャレンジしました。

なんとも可愛いおばあちゃん。家族総出で草刈りも!

Sponsored Link




パン食い競争で反則するおばあちゃんが可愛い!

番組では、家族が昔話でおばあちゃんのパン食い競争が楽しかったと話題に。そこでパン食い競争を企画しよう!ということになりました。

澤部佑がおばあちゃんにインタビュー!パン食い競争しましょうという話になると、

「歯がないけ、入れ歯を入れなにゃいかん」

とコメント。なんとも笑えます。

 

 

パン食い競争をした思い出の場所は草が生い茂って大変な有様。そこになんと親族一同が会して、一斉に草刈りを始めました。

おばあちゃんのために、、素晴らしい家族愛ですね。

 

今回のパン食い競争は、おばあちゃんとその娘たちが出場しました。なんと平均年齢が79歳!すごい、、こんなに平均年齢が高いパン食い競争なんてテレビの企画でもなければ普通ナイんじゃないか?

スタートでダッシュする娘の皆様、みんなヨレヨレで笑えました。さあ、いざパン食い競走。みんな、なかなかパンを加えることが出来ません。

そこにおばあちゃんがまさかの反則!みんなびっくりです。

 

娘たちは

「手!手!手!」

と大騒ぎでした。

面白すぎるおばあちゃんですね。そこは持ち前の愛嬌でカバー!

 

視聴者の反応

やっぱり家族みんなが仲良さそうでしたよね!

おばあちゃんの笑いを誘う様子や可愛らしさが素敵でした。年取っても、あんなおばあちゃんみたいに元気でいたいですね!

Sponsored Link




まとめ

おばあちゃん、100歳になっても元気で愛嬌があって可愛かったですね!家族みんな仲良さそうで、そこもまた良かったです。ほっこりしました~

愛嬌があって、笑いのセンスも最高です。おばあちゃん、元気で長生きして欲しい。。

Sponsored Link