トレンド

小泉今日子の若い頃画像 | 美貌は健在・豊原功補とは不倫継続中?

小泉今日子

小泉今日子さんの若い頃の画像を集めてみました。16歳デビュー当時から、未だに可愛らしさは健在です。

豊原功補さんとの関係はどうなったのでしょうか?

チェックしてみましょう!

Sponsored Link




小泉今日子のプロフィール

小泉今日子

本名:小泉 今日子(こいずみ・きょうこ)

愛称 :キョンキョン

生年月日:1966年2月4日(52歳)

出身地 :神奈川県厚木市

職業:女優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、アイドル歌謡曲、作詞家

活動期間:1982年〜

事務所 :バーニングプロダクション

経歴は?

1981年に方されたオーディション番組『スター誕生!』に出場し、石野真子の「彼が初恋」を歌って合格し、翌年の1982年にアイドル歌手として芸能界デビュー。以後、芸能歴は36年。

今の小泉今日子さんしか知らない人は「アイドルだったの!?」って思うかもしれないですね。そんな小泉今日子さんの若い頃を振り返ってみましょう。

小泉今日子の若い頃画像

デビュー当時は16歳

「微笑少女。君の笑顔が好きだ」をキャッチフレーズにデビューしたそうです。

当時流行っていた髪型「聖子ちゃんカット」でデビューした小泉今日子さん。その後はバッサリショートカットにしたり、ロングヘアにしたり、段々と個性を発揮していきます。

https://twitter.com/daisukechepop/status/866917088958402560

3枚目のシングル「艶姿ナミダ娘」

ショートカットが似合ってますね。

9枚目のシングル「渚のはいから人魚」

初のオリコンチャート1位を記録したそうです。アイドルとして、不動の地位に、、。

17枚目のシングル「なんてったってアイドル」

アイドルとしてただかわいいだけじゃなく、自己主張を強くして個性を打ち出していったようです。

19枚目のシングル「夜明けのMEW」

この頃からバラード曲が増えていったそうです。

23枚目のシングル「Smile Again」

オカリナを披露します。髪が伸びて、大人っぽさが出てきます。

24枚目のシングル「キスを止めないで」

完璧にロングヘアです。デビュー当時とは随分雰囲気も変わってきていますね。

可愛らしさは歳を重ねても健在

若い頃の画像は可愛らしさにあふれていますね。若いアイドル時代を経て、最近はドラマでも母親役を演じるようになってきました。

2013年に放映された連続テレビ小説「あまちゃん」では、能年玲奈の母親役として出演。当時47歳の小泉今日子さんですが、まだまだ可愛らしさは健在のようです。

 

 
 

豊原功補とは不倫継続?

豊原功補のプロフィール

豊原功補

本名:豊原 功補

生年月日:1965年9月25日(53歳)

出生地:東京都新宿区

身長:179cm

血液型 :A型

職業:俳優

豊原功補との関係

小泉今日子さん豊原功補さんは、2015年2月にフライデーのより熱愛報じられ仕事関係のパートナーと語って早3年以上たちます!!

2018年10月、今度は、NEWSポストセブンによって、小泉今日子さんと豊原功補さんが喫茶店から自宅への堂々喫茶店デートをスクープされました!

お二人の関係は未だ不透明なままですが、とはいえ、お二人の関係は継続中のようですね。

Sponsored Link




まとめ

小泉今日子さんの若い頃の画像を集めてみました。16歳デビュー当時から、未だに可愛らしさは健在です。

豊原功補さんとの関係は不透明なままですが、続報を期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link