トレンド

緒方龍一の彼女歴!結婚せずに筋トレに励む意外な理由とは?

筋肉隆々でイケメンの歌手・緒方龍一さん。

緒方龍一さんは現在33歳。2018年12月29日放送の有吉反省会では、ご自慢の筋肉を披露しましたが一切浮ついた話はありませんでした。

筋トレに夢中なようですが、、結婚や彼女の話はどうなんでしょう?

Sponsored Link




緒方龍一のプロフィール・若い頃は一般的な体型

緒方龍一 若い頃

名前:緒方龍一(おがた・りゅういち)

生年月日:1985年12月17日(33歳)

出身地:北海道

血液型:O型

身長:176cm

家族構成:父、母、姉

職業:歌手、ダンサー

担当パート:ダンス&コーラス・ラップ

経歴は?

緒方龍一さんは、ボーカル&ダンスユニット「w-inds.」のメンバーとしてデビュー。w-inds.のブレイクで緒方龍一さんの知名度も上昇し、多くのファンを獲得しました。

楽曲のラップを担当しているのも緒方龍一さんで、多彩な才能の持ち主です。

父親の影響でさまざまな音楽に触れ、緒方龍一さんは、ラップだけでなく、ロックミュージックにも親しんでいました。

ヘアモデルをしていた友人がボーカルとして活動していたロックバンド「Radio Foundation」にも加入し、2009年までギターとして活躍しました。

現在は、「w-inds.」の活動を中心に、海外公演なども積極的にこなしています。

緒方龍一さんは、登山やスノーボードなどのアウトドアな趣味が多く、元気な性格でライブではMCを担当しているそう。多才ですよね~!

若い頃の写真を見ても思いますが、もともとは今のような筋肉隆々な体格ではなかったようですね。全盛期の2000年頃(15歳)のときの身長は161cm、体重55kgとのこと。一般男子の平均的な体重でした。

緒方龍一の肉体改造・その心理とは

緒方龍一 筋肉

w-inds.は、ダンスのパフォーマンスも魅力的なユニットのため、より良いパフォーマンスにするためにも、身体を鍛えることは重要です。

さらに緒方龍一さんの場合は、登山やサーフィンなどスポーツが趣味なので、緒方龍一さんが肉体改造に目覚めたのは自然な流れかもしれませんが、、とはいえ

  • ジムはもちろんのこと、頻繁に体を動かす。
  • 椅子があったら自重トレーニング。
  • ベンチプレスを使ってじっくり鍛える。
  • 食事は糖質をあまり取らずにタンパク質と野菜が中心!
  • 朝昼晩でステーキやささみ、卵の白身などを主に摂取。

という群を抜いた徹底ぶりだそうです。特に、両腕の筋肉は、たくましく鍛え上げられており、デビュー当時とは比べられないほどの筋肉となっています!

有吉反省会の内容も、「デビュー当時のかわいらしいビジュアルから激変し、現在ではたくましいマッチョになってファンをざわつかせていることを反省する」というものでした。

緒方龍一 有吉反省会

なぜここまで、、?女性にはなんとも理解し難いのですが、調べてみると、筋トレに夢中になる男性心理には

  • 女性にモテたいから
  • 人間的に魅力のある男になりたいから
  • 向上心が強く頑張るのが好きだから
  • 今の自分が嫌いだから

というのがあるのだそうですよ。どれも当てはまりそうな気がしますが、4つ目の「今の自分が嫌いだから」というのは、さすがにナイかな?、、どうでしょうか。

緒方龍一の彼女歴・ハーフ系の美女が好み

同じバンド仲間が次々と結婚していくなか、緒方龍一さんは未だ独身、彼女の情報もありません。とはいえ過去には彼女もいらっしゃった様子。

緒方龍一

緒方龍一さんがこれまで付き合ってきた彼女にはどんな女性がいるのでしょうか。

元カノはモデルのシャウラ

緒方龍一さんは、2011年に「東京ガールズコレクション」にも出演している女性モデルのシャウラさんとの交際が報じられました

緒方龍一彼女

当時、記者に問われた緒方龍一さんは交際していることを認めました。しかしその後、いつの間にか破局していたようです。破局理由は明らかになっていません。

シャウラさんは現在他の男性と結婚をしています。

彼女の噂:高橋メアリージュン

緒方龍一さんと高橋メアリージュンさんは、2chなどで熱愛が噂されたことがあるようです。高橋メアリージュンさんが病気で苦しんでいるときに緒方龍一さんが支えていたのではないかとも言われています。

高橋メアリージュン

この噂については週刊誌などで報じられたわけではなく、2chとかでの噂ということでどこまで本当かどうか分かりません。もしかするとデマという可能性もありそうです。

緒方龍一さんの好みのタイプはハーフ系の美女

とはいえ、お二人の女性に共通するのはモデル出身の美女でハーフ系ということ。さらには、スタイルが良く豊胸でグラマラスな印象です。緒方龍一さんはそんな女性が好きなのかもしれませんね。

イケメンには美女が似合いますし、当然といえば当然かも知れませんが、やはり緒方龍一さんの理想の女性像はレベル高そうな気がします。

筋トレメニューを徹底的にこなすところからして、理想の女性像で妥協する、、ということは無さそうですよね。

同じバンド仲間が次々と結婚していくなか、緒方龍一さんは未だ独身、彼女の情報もありません。イケメンで体格も良いので彼女はいるのかもしれませんが、、もし彼女がいないのだとしたら??

男性が筋トレに励む理由のひとつ「女性にモテたい」というのも、緒方龍一さんの場合は、「理想の女性をゲットしたい」という欲求の現れかも。男ですね~ww笑

Sponsored Link




まとめ

「緒方龍一の彼女歴!結婚せずに筋トレに励む意外な理由とは?」と題して、緒方龍一さんの彼女歴や筋トレを徹底する心理を探ってみました。

緒方龍一さんの筋肉にうっとりする女性ファンは多いようです。どうか、その体格を女性ファンのためにも維持して欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link