トレンド

スーマラ武智・活動危機!上沼激怒で大阪の番組降板か?更年期障害発言に波紋も。

上沼さんを激怒させ、スーマラ武智さんの番組活動に影響が?武智さんの「更年期障害」発言に、思わぬ波紋が広がっています。

スーマラ武智さんの活動への影響をまとめました。

M-1審査員・上沼恵美子さんに対する暴言の影響は相当深刻なようです。

Sponsored Link




問題の発端は上沼恵美子さんのM-1審査に対する暴言

問題の発端はM―1終了後の打ち上げでした。

昨年王者の「とろサーモン久保田かずのぶさんと今年のファイナリストである「スーパーマラドーナ」の武智正剛さんが酒に酔った勢いでインスタライブの動画で上沼の審査姿勢を批判しました。

これが、相当な暴言っぷりで、上沼恵美子さんは大激怒したそう。

お笑い界の大物を大激怒させたとして、お笑い界を震撼させています。

炎上動画と謝罪文公開!上沼恵美子は大激怒!とろサーモン久保田とスーマラ武智は活動危機に。

暴言の影響は深刻。スーマラ武智は活動存続の危機!

今回の暴言の影響は相当深刻なようです。関係者の反応を見てみましょう。

「いくら何でも相手が悪すぎる。久保田と武智が所属する吉本興業も相当頭を悩ませているようだ」(引用元:東スポWEB

そりゃそうですよね、上沼恵美子さんはお笑い界の大御所ですもん!!

「若手芸人がやらかしてしまうことは多いけど、今回のやらかしは最高レベル。上沼さん自身が公言しているけど、審査員は松本人志さんに依頼されてやっている。その上沼に暴言を吐いたとなると、松本の顔に泥を塗ったも同然ですから」(引用元:東スポWEB

松本人志さんの顔に泥を塗ったと言われるとツラい!!涙

上沼恵美子さんも相当激怒したようですしね。

「大阪では“女帝”と言われる上沼さんの力は絶対的で、多くのレギュラー番組があり、しかも吉本所属の多くの芸人が番組に呼んでもらっている。吉本としてはたまらないでしょう」(引用元:東スポWEB

吉本興業は早々に上沼恵美子さんに謝罪しましたよね。

個人的には対応は早かったように思うのですが、、

「とろサーモンは東京所属だから、呼ばれることは少ないが、大阪で活動しているスーマラは、読売テレビの『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』などに結構、定期的に呼んでもらっていた。

それなのに『自分の番組しか、してへんし!』なんて武智に言われたら、もう二度と呼ばれませんよ。万が一、上沼さんが許したとしても、テレビ局側が忖度して呼ばないでしょう」

(引用元:東スポWEB

上沼恵美子さんの番組に呼んでもらっている芸人の中にスーマラも入っていたんですね!

となると、、たしかに今後は番組に呼んでもらえない可能性もありそう。

さらにスーマラ武智さんの「更年期障害かって思いますよね」という発言も波紋を読んでいるようです。

「酔った上とはいえ、これは女性蔑視と取られても仕方がない。こうなると上沼さんとは関係なく、スポンサーが『武智を出すな!』と言いかねない。これでは上沼さんの番組以外からも呼ばれなくなるかもしれない」(引用元:東スポWEB

スーマラ武智さんは大阪の芸能界を追放されるのでは?と、本気で心配する声も出ているそうです。

Sponsored Link




まとめ

確かに、ここまで大きな影響が取り沙汰されると、、。結構、本当に心配な状況になってきましたね。

活動拠点が大阪だったばっかりに、、スーマラ武智さんの活動存続が相当危ぶまれています。とはいえ、状況はとろサーモン久保田さんも同様に心配です。

芸能活動が絶たれるとなるとお二人にとっては人生の大問題!!

とろサーモン久保田さんとスーマラ武智さんは既に謝罪文も出していますし、お二人のお笑いを楽しみにしているファンもいますから、、お許しを請いたいところです。

上沼恵美子さんのM-1評価基準には疑問の声も少くないのは事実で、視聴者からは大ブーイングが飛び交っていました。ミキの審査でも一波乱あったんですよね。

気になる方はこちらもどうぞ。

炎上動画と謝罪文公開!上沼恵美子は大激怒!とろサーモン久保田とスーマラ武智は活動危機に。

上沼恵美子がM-1審査員引退!エコひいき審査の全貌と引退コメントまとめ!

「SMAPに入りたい」M1敗者復活戦を制したミキ!見逃し動画と視聴者の反応をチェック!

今後の活動が心配です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link