TV・CM・ニュース

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は拒食症?恋多き大恋愛遍歴を大調査!

「大恋愛」や「コードブルー」に出演している戸田恵梨香さんが痩せすぎているとの声があがっています。

恋多き恋愛遍歴を持つ戸田恵梨香さん。一部で、痩せすぎの理由は拒食症では?とウワサされています。

さて、どうなのでしょうか?

Sponsored Link




戸田恵梨香さんのプロフィール

名前:戸田恵梨香

生年月日:1988年8月う17日(30歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:164cm

血液型:AB型

所属:フラーム

芸能界入りのきっかけは?

戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動を開始。

ご両親が勝手に戸田恵梨香さんをオーディションに応募したのがきっかけのようです。

特技は?

料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段の腕前)

ご両親が少林寺拳法の道場を開いていたそうで、お兄さんと一緒に少林寺拳法を習っていたようです。

戸田恵梨香さんの痩せすぎの理由は拒食症?

戸田恵梨香さんはデビューのときから比べると、すごく痩せた!と言われています。

画像を過去から振り返ってみましょう。

Before

After

たしかに、痩せすぎた??

この痩せてしまった理由は、拒食症が原因なのではないかと言われています。

実は過去にも交際や失恋が原因で激やせが起きていた様子。

精神的に追い込まれて拒食症になってしまったのでは、というウワサです。

実際はどうなんでしょうね、、?もし本当だとしたら心配ですね。

 

戸田恵梨香さんの恋愛遍歴を大調査!

戸田恵梨香さんの恋愛遍歴を調べてみました。戸田恵梨香さんは結構いろんな人とウワサされています。

最初に噂になったのは松山ケンイチさん。

交際中はバレなかったのですが、破局後に、戸田恵梨香さんの父親が2人が付き合っていたことを暴露しちゃいました。

次に噂になったのは二宮和也さん。

2人の出会いはドラマ流星の絆での共演がきっかけとされていて、交際期間は不明ですが手をつないでデートしていた現場をスクープされ熱愛の噂が出ました。

3人目は関ジャニ∞の村上信五さん。

2008年放送のドラマ「ありがとう、オカン」の共演がきっかけで、2008年末にお泊りデートがスクープされました。交際期間は2008年から2010年とのウワサです。

4人目は綾野剛さん。

2010年に新幹線のグリーン車で2人が仲良く座っているところをスクープされ熱愛が発覚。戸田恵梨香さんは、綾野剛さんを父親に紹介したそうですが、当時の綾野剛さんはまだブレイク前で、父親は認めてくれなかったようです。

5人目は、勝地涼さん。

勝地涼さんの実家の花屋さんを出入りする様子も目撃されており、両家の挨拶も済んでいて結婚目前というウワサでしたが、2015年に戸田恵梨香さんと加瀬亮さんとの交際報道が出て、破局が発覚しました。

6人目は、加瀬亮さん。

2015年のお互いがフリーになったときに、交際をスタートしたようです。きっかけは、2016年WOWOWドラマ「この街の命に」の撮影だそう。結局は、価値観の相違が原因で破局したとウワサされています。

7人目は、成田凌さん。

2017年10月、停車中のフライデー記者の車に、ボルボに乗っていたお二人の車両が接触し交通事故によって関係がバレるという異色の交際発覚。お二人はドラマ「コード・ブルー3」での共演をキッカケに交際スタート。しかし、2018年10月に破局したのでは?と噂されています。

さて、気になる8人目は・・?

今噂されているのはムロツヨシさん!戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの交際の噂についてはこちらにまとめています。

戸田恵梨香&ムロツヨシのリアルデート盗撮か?アドリブでキスシーン?交際の真相は?

Sponsored Link




まとめ

NHK大阪放送局は、12月3日に、2019年度後期の「連続テレビ小説」101作目が、焼き物の里・信楽の女性陶芸家が主人公の「スカーレット」に決まったと発表したね。

ヒロイン役を勝ち取ったのは戸田恵梨香さん。

発表会見に出席した戸田恵梨香さんは「戸田恵梨香という役者のイメージ像に入ってくるものと思いました」と意気込みを語ったそう。

体調にはくれぐれも気をつけて、活躍してほしいですね!

Sponsored Link