トレンド

木嶋真優は天然ぶりが吹っ飛びすぎでヤバイ!彼氏はいる?しゃべくり007出演2019まとめ



2019年2月18日に、プロのヴァイオリニスト・木嶋真優さんがしゃべくり007に出演しました。

木嶋真優さんは放送前に「隣で誰も手綱を引いてくれない」「素で自由すぎて放送が怖い」とツイートするなど話題になっています。

木嶋真優さんは、天然バイオリニストとして知られ、かなり個性的な方。番組でもかなりの天然ぶりを発揮してくれました!!

また、使っている楽器も超高級品!今回特別に番組でオリジナルの「しゃべくり007」のテーマを演奏し大歓声が上がりました。実際の演奏動画やヴァイオリンのエピソードはこちらにまとめています。

木嶋真優ヴァイオリン相場15億円!年齢13歳で留学し5ヶ国語を操る!両親は?しゃべくり007出演2019年2月19日放送の番組「しゃべくり007」で、天才ヴァイオリニスト・木嶋真優さんが、超高級ヴァイオリンを持参し、しゃべくり007...




木嶋真優プロフィール(年齢)

名前:木嶋真優

生年月日:1986年12月13日

年齢:32歳(2019年2月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:155cm

学歴:小林聖心女子学院小学校及び中学校・ケルン大学ヤングコース留学

所属:ワタナベエンターテインメント、ナベプロ(2つ所属)

天然ぶりが吹っ飛びすぎでヤバイ!

エピソード1:洗濯機

数々の天然エピソードをお・持ちの木嶋真優さんですが、どんなエピソードがあるのでしょうか。

洗濯機をスイッチONすると自動的に蓋が閉まるということを知らなかった

もともと機械音痴で家電は苦手。最新の洗濯機は、スイッチONすると自動的に蓋が閉まるということを知らなかったそうで、木嶋真優さんは力ずくでこじ開け、水を溢れさせ、洗濯機を壊してしまったそうです。それ以来「二度と家事はやらない」と決めたとか。

エピソード2:PASMO

PASMOに料金チャージできることを知らなかった

長い間、PASMO(パスモ)に料金チャージができることを知らなかったため、料金が少なくなると最期まで使い切れずに「もったいない」と思いながら捨てて購入し直していたそうです。

エピソード3:掃除機

掃除機の袋が交換できなくて使い捨てていた

掃除機のなかにある袋の交換方法が分からず、壊してしまったとか。「掃除機は使うものではなく買うもの」と思い直し、5~6回書い直した挙げ句、掃除機をかけるのを辞めた!という驚きエピソードも。

エピソード4:リモコン

リモコンの電池が交換できない

テレビやエアコンなどのリモコンの電池が交換できないという驚きのエピソードも。電池が自動で出てこないことを不思議に思って放置してしまう、、という天然さ。

エピソード5:感情移入

感動的な場面に遭遇すると前のストーリーが吹っ飛ぶ

テレビや映画は好きだそうですが、感動的なシーンになったときの感情移入が凄いのだとか。感情移入しすぎて、前のストーリーが完全に吹っ飛んで分からなくなってしまうそうです。

可愛い動画も

衝撃的なエピソード多数ありますが、そうはいっても、木嶋真優さんは笑顔が素敵な女性です。

 

甘い物が大好きなようで、自身のTwitterでとても美味しそうにパフェを食べています。嬉しそうな表情がなんとも可愛いですね!!

「酔っ払ってませんin静岡」の投稿も可愛らしいです。飛び跳ねる様子が無邪気で可愛らしいですね。自由奔放な性格なのでしょうね!!

彼氏・男性の好みは

現在は独身

木嶋真優さんは現在独身で、まだご結婚されていないようです。美人な方なので彼氏も気になりますね。 

木嶋真優さんんは、男性の好みに関しては次のように話しています。

  1. 60歳以上の男性が好き
  2. イケメンはダメ・苦手

びっくりですね。もしかしたら、天然で自由奔放な性格を受け止めてくれる落ち着いた大人の男性が好みなのかもしれません。

好みのタイプ

彼氏がいない理由について

“男性から「会話になんねぇ!」と言われる”

と話したことがあるそうです。会話にならないので別れを告げられる、、というこのだそうです。会話にならない時間を苦しいと感じるようだと、、まぁ続かないですよね。笑

確かにド天然でトークははちゃめちゃな所もあり、、「会話にならない」と言われることもあるでしょうね。ただ、木嶋真優さんは、それにも勝る愛嬌がありますし、何より笑顔が素敵です。このエピソードは、単に相性が悪かっただけではないかな、という気もしますが。

初恋の相手はベルギー人

最近まで日本人と付き合ったことがなく、初恋の人はベルギー人だったそう。しゃべくり007では、初恋の人の名前を聞かれ、、「エゴン」と照れ笑いしていました。

木嶋真優さんはアーティストですから、感性は豊かで個性的な方なんでしょうね。

「最近まで日本人と付き合ったことがなかった」ということは、最近は日本人男性と付き合っている、、ということかもしれません

しゃべくり007では、木嶋真優さんが超高級ヴァイオリンを持参し、しゃべくり007のテーマ曲を披露しスタジオを沸かせました。実際の演奏動画やヴァイオリンのエピソードはこちらにまとめています。

木嶋真優ヴァイオリン相場15億円!年齢13歳で留学し5ヶ国語を操る!両親は?しゃべくり007出演2019年2月19日放送の番組「しゃべくり007」で、天才ヴァイオリニスト・木嶋真優さんが、超高級ヴァイオリンを持参し、しゃべくり007...