松本潤さんの活動休止コメントは?
2019年1月27日に、ジャニーズの人気アイドルグループの「嵐」が、2020年末で活動を休止すると発表しました。
「嵐」がファンクラブ向けのサイトに公開した動画では、メンバー5人がそれぞれの思いを伝えています。
寂しい、寂しすぎる!!5人で嵐だよね。2020年まで走り抜く、、!!
松本潤さんのコメントが泣けます。
[the_ad id=’2410′]
松本潤のコメントはこちら
松本潤さんのコメントはこちらです。
まずは突然の発表でビックリさせてしまったと思います。申し訳ありません。
5人で話し合いを重ねた上で、このような決断に至りました。5人で2020年まで走り抜くこと、そしてファンの皆さまと一日一日を楽しんで、そして最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく。
そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなというふうに思っています。このタイミングで発表することになったのは、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。
また、その話をお話させていただいた上で、自分たちも前を向いて毎日を過ごしていけたらなという思いから、このタイミングで発表させていただきました。今年は20周年もありますし、2020年、最後の日まで5人で走り抜いていきたいと思っています。
ファンの皆さん、ついてきて下さい。2019年1月27日
松本潤
「5人で2020年まで走り抜く」、って、松潤らしい。
それに、
「このタイミングで発表することになったのは、僕らの思いを皆さんに理解していただくのは、とても時間がかかることだと思っています。」
というのは、ファンのことを思いやってのことだった、、ということ。
寂しいけど、優しい松潤。
嵐の活動休止の経緯
活動休止の発表内容を要約すると、次のようなものです。
2017年6月中旬ごろにリーダー大野智さんがメンバー4人を招集。大野さんの思いを伝えました。リーダー大野智さんの提案、そして思いは次のようなものです。
- 2020年をもって自分の嵐としての活動を終えたい。
- 嵐20周年、そして2020年という 区切りで一度嵐をたたもう。
- 5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。
- 何事にも縛られず自由な生活をしたい。
リーダー大野智さんの提案や思いを受けて、嵐はこの結論に至るまで沢山の話合いを行ってきたそうです。
- メンバー1人1人とも何度もあって話をした。
- その後は5人で何度も何度も話し合った。
- その結果、2020年をもって嵐を休止するという決断に至った。
リーダー大野智さんは「メンバー個々の思いもあります、その思いを 背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております」と語っています。
「嵐」がファンクラブ向けのサイトに公開した動画では、メンバー5人がそれぞれの思いを伝えています。
その動画は現在では削除されてしまっています。
[the_ad id=’2410′]
まとめ
嵐の活動休止の報道をうけて、松本潤さんのコメント文および活動休止の経緯をまとめました。
2019年1月27日20時からは都内で会見が行われます。さらなる続報も出てくると思われます。ショックです。ショックですが、受け止めなければならないですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
[the_ad id=’2410′]