トレンド

GACKT様とYOSHIKI様の自撮り三昧が神々しい!芸能人格付けチェック!



2019年の新年・芸能人格付けチェックで、GACKT様とYOSHIKI様の自撮り三昧シーンが神々しいと話題になりました。

一流アーティストの神々しいお戯れを御覧ください。

GACKT様とYOSHIKI様の自撮り三昧が神々しい!

自撮りが大好きなGACKT様。まずはお一人で自撮りを楽しみます。

続いてはYOSHIKI様とのツーショットも。お二人とも楽しそうです。

メガネを交換したり、、

シンクロナイストスイミングのポージングも、、

浜田に「遊びすぎ」とツッコまれる始末、、。そこがまた可愛い。

お菓子食べ過ぎちゃうんですね。本当に仲睦まじくて神々しいです。

格付けチェックは余裕過ぎて、待ち時間が長く感じちゃうんでしょうね。。

YOSHIKI様はおかきと自撮りしてみたり

チーズせんべいとツーショットしてみたり

そして最期はやっぱり浜田に「写真撮りすぎ」とツッコまれていました。笑

暇なんだろうなー

物色しつつ

1億円盆栽もしっかり正解していました。GACKT様は「すごい」を6連発!

いや、ほんとにすごいです。さすが一流は違っていらっしゃる!!

視聴者の反応

https://twitter.com/ytiyaoyncm10/status/1080049717998891008

https://twitter.com/G_W3012/status/1080049649027674113

なんとも自撮りを楽しんでいるGACKT様とYOSHIKI様は神々しいです。

ファンは、お二人のお戯れを見るだけでもかなり満足な様子。

盆栽も「どちらが食べたいか」という感性で正解したのはすごかったですね。

https://twitter.com/mizumomo01/status/1080037568480043010

YOSHIKI様の口紅にも注目が集まっているようです。

YOSHIKI様の口紅は、イヴ・サンローランみたいですよw

男性の口紅もYOSHIKI様がつけると、なんだかうっとりしてしまいますね。

さらにさらに、YOSHIKI様が物色していたお菓子にも注目が集まっています!!早速、特別班がお菓子を特定したようです。詳しい記事はこちらにまとめました。

ファンの連携プレーたるや素晴らしいですね。番組直後のHPは繋がりにくくなっているようです。YOSHIKI様の影響力すごいですね。

通信販売系のお菓子は即完売しそうですね。

まとめ

私もお二人の自撮りっぷりには笑ってしまいました。本当に仲睦まじくて、笑ってしまいました。一流が自撮りすると、そこだけ空気が変わって見える、、w

良い年明けを迎えられました。今年も一年頑張れそうですね。YOSHIKI様が食べたお菓子も食べてみたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。