トレンド

鞘師里保が復活!ひなフェス2019 復活ステージの曲目は?ダンスレベルにも期待!

2019年1月23日、鞘師里保の復活が報じられました。

千葉・幕張メッセで開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」(3月30日)にゲスト出演することが発表されています。

ひなフェス2019 復活ステージの曲目が気になります。ダンスレベルに大きな期待が寄せられています。




鞘師里保 復活報道

鞘師里保さんの復活報道の内容は次のようなものです。

モーニング娘。鞘師里保さんが1月23日、千葉・幕張メッセで開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」(3月30日)にゲスト出演することが発表され、ファンを喜ばせている。

 

鞘師里保 ひなフェス2019復活ステージの曲目は?

詳細な報道は出ていませんが、ファンからは次のような曲名が上がっています。

モー娘。在籍時の曲をやるのかどうか、、

やはりダンスのエースだったので、

One Two Three

Help me

など期待したいですね。

 

鞘師里保 ダンスレベルにも期待大!

もともとダンスが好きだった鞘師里保さん。

鞘師さんは9期メンバーとして2011年にグループに加入し、高いダンススキルで“スーパーエース”として活躍しました。

ファンの中でも鞘師里保さんのダンスに関する評判や評価は高いです。

恋愛ハンターで新垣里沙と光井愛佳が卒業し、One Two Three からは、鞘師さんがセンターになっていきました。そのダンスは、キレッキレなんです。

Help Me でも、鞘師里保さんが真ん中で踊るとカッコ良く写ります。

つんくさんは、

鞘師さんだけダンスが上手いと他のメンバーが悪目立ちするので、そうならない振り付けにした

と言っていたこともあるそうです。

2015年末にグループを卒業すると、卒業後はダンスと英語を勉強するため、海外に留学。

やはりダンスが好きだったようですね、ダンスのスキルは更に上がっているのではないでしょうか。

復活ステージでは、やはり歌以上にダンスにも注目したいですね!!




まとめ

2019年1月23日、鞘師里保の復活報道に早くもファンは湧いていますね!

海外留学を経て、鞘師里保さんのダンスレベルも格段に上がっているのではないでしょうか?

千葉・幕張メッセで開催される、ひなフェス2019 復活ステージが楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。