トレンド

溝端淳平とモデル美優のセブ島デート!2人が泊まったセブ島リゾートホテルはここだ!



溝端淳平さんとモデル美優さんが楽しんだセブ島デート!2人が過ごしたセブ島のリゾートホテルはどこ?

人気俳優の溝端淳平さんと、2歳上の人気モデル美優さんとの交際が発覚しました!

2人が過ごしたリゾートホテルがどのなのか気になりますね。

今回は、2人が過ごしたリゾートホテルがどのなのか調査しました!

溝端淳平とモデル美優の交際発展はセブ島旅行!

そもそも溝端淳平さんとモデル美優さんは、どんなきっかけで知り合ったのか。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。(引用元:サンスポ

2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。(引用元:サンスポ

報道では

「友人として親睦を深める中、セブ島へ旅行」

「帰国後に恋人関係に発展」

とありますが、、

友人関係というだけで男女が2人でセブ島旅行に行く?

、、お互い好意がなければ行かないと思うのですがw

セブ島旅行の企画段階ですでにお互い好意を持っていた、となると、

デート先は、相当気合を入れたんじゃないでしょうか。

お二人ともお仕事にストイックな性格、第一線で活躍していますし沢山稼いでいるでしょうから、泊まったホテルは5つ星高級リゾートホテルの可能性は高いと思います。

美しいビーチがある高級リゾートホテルはここだ!

セブ島で美しいビーチがあるのは、セブ空港があるマクタン島です。

マクタン島の周辺は海が綺麗で、リゾートビーチにピッタリ!空港からホテルまでタクシーですぐ行けるのも魅力です。

実は、マクタン島で美しいビーチを楽しめる5つ星高級リゾートホテルとなると、かなり限られます。見ていきましょう!

 

個人的には、シャングリラだったんじゃないかと思いますね。

マクタン島のリゾートホテルのなかで、シャングリ・ラ マクタン リゾゾート & スパの人気は抜群。

シャングリ・ラ マクタン リゾゾート & スパは、プライベートビーチやマリンアクティビティも充実。過去から屈指の人気を誇っておりリゾートとしてのレベルはトップクラスです!

まとめ

溝端淳平さんとモデル美優さんが楽しんだセブ島デートにつて、2人が過ごした美しいビーチのある高級リゾートホテルを調査しました。

美男美女のカップルでお似合いですね!

結婚も近いのでしょうか?続報が気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。